2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


そして彼女はいなくなった。 (´;ω;`) ウッ

kage

2009/04/30 (Thu)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さすらいのロックンローラー秀ぴちです。
hide_20090430160117.jpg
風鈴ライブの1枚。
ランブリンHP更新しました。
Musicのカテゴリに待望の楽曲を追加。
今後は動画などもUPしていこうと思っています。
※次のランブリンのライブは5/16マディーズです。




さて、夕べは友達の入籍(結婚)祝いに焼肉行ってきましたw
バンドのメンバーのジュン君とコルルと秀ぴちと
326(ミツル)と新妻(エミ)の五人で

レッツパーティー (゚∀゚)アヒャヒャ

久々の焼肉ってことで大ハシャギの秀ぴちですが
飲みに走りすぎて・・・




ほとんど食べた記憶がない (´・ω・`)

記憶喪失とかではなく
本当に食べてないんです (´;ω;`) ウッ

せっかく焼肉に行って数枚の肉しか食べてないとか・・・
秀ぴち一生の不覚です。 (´-公-`)




そして今日の朝、軽く二日酔いの秀ぴちは

「ちっ!仕事行くのダリーなぁ・・・」

と思ってたら、休みになりました ヽ(=´▽`=)ノ

神様GJ (≧ω≦)b




さて、メイポですが。
midorityan.jpg
奥さんを知りませんか? (´;ω;`) ウッ

せっかく結婚した秀ぴちですが
奥さんが夕食の大根を買いに行ったまま
行方不明になってしまいました。




浮気したらぶっ殺す!
奥さん
とても怖い奥さんのSS。

年の差カップルの2人・・・
社会人(バンドマン)の秀ぴちと学生(中2)のミドリちゃん。

ミドリちゃんは受験勉強が忙しいみたいで
すっかり行方不明状態。 (´;ω;`) ウッ

浮気をするにも怒る人が居ないと
なんだか寂しいものです。




しかし折角のオンラインゲーム。
一人で活動しててもつまらないので
現在は、この女の子と一緒に狩りをしていますw
不二子ちゃん
名前は不二子ちゃん。
そーです。ルパン三世に出てくる謎の美女ですw




不二子ちゃんは言います。
不二子ちゃん2
「ルパ~ン。私が見守ってるわよw」

「あぃや、ふ~じこちゃ~んw」

不二子ちゃん3
「ルパ~ン。頑張ってねんw」

「あぃや、ふ~じこちゃ~んw」




・・・




孤独なソルジャー秀ぴちはいま
スキル使用時に出てくるキャラに名前をつけて
現実と妄想のスキマを生きています (´-公-`)b


続きはさりげなくコメント返信です。
>廿FoulMorderさん
お久しぶり~w
活動はしてるのかな?
飛さんの火力は悪魔級ですw
秀ぴちも頑張って火力を高めたいと思いますが
無理だと思います (≧ω≦)b

>スゥェットさん
くさなぎ君には悪いと思いましたが
くさなぎのナギって字が
秀ぴちPCで出なく辞書登録もメンドイので
そのまま使ってましたw (≧ω≦)b

>はるさん
やっぱり消えてましたね。
(m´・ω・`)m ゴメンネ
スマッパは永遠の裸アイドルとして
後世まで語り継がれることでしょうw (≧ω≦)b

>メタルズさん
くさなぎ君はおよそ1年くらい
活動自粛になるんじゃないでしょうかね。
五郎君の時は公務執行妨害で5ヶ月でしたし。
また復活するのを待ちましょう (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
くさなぎ君はきっと
思いっきり後悔してるでしょうね。
国民的アイドルだけあって
ちょっとしたことが大事件になりますねw
飛さんの火力は異常です。
もはや悪魔級ですね (≧ω≦)b

>アカツカさん
スマッパは国民的裸アイドルですw
そしてクサナギ君はきっと
反省の日々を送っていますね。
秀ぴちのPCはもはや
重さを超越して新しい世界に入りました。 (≧ω≦)b
※意味不。

>君がけさん
復活 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
海賊で復活ですか。
秀ぴちも海賊キャラ作りましたが
20レベルにも行っていないですw
けっこう面白いらしいので
頑張って育てて下さい (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

初めての1・・・ワーイ

Posted at 16:56:14 2009/04/30 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

現実と妄想の隙間を生きているかあ・・・・あー・・・パッチでモンスターレイドでたから,やってみたら?めいぽマフラーもらえるよー。休憩所で出たら。

Posted at 17:59:01 2009/04/30 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

翠c行方不明ですか!?それは残念ですね・・;;
焼肉で肉食わないとかww 考えられねーーw
どんまいです;

Posted at 18:33:04 2009/04/30 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

こんばんわw
現在は、Ractisさんに一昨日「椛の美風」にいれてもらって 廿なはと(ページ61レベル)として活動中でございます^^

レベル上げがんばってくださいねw

Posted at 22:22:30 2009/04/30 by 廿FoulMurder

この記事へのコメント

kage

ひさしぶりのコメントです;w;
いつも見ているだけでコメントスルーでした
さーせんw

年の差結婚大根を買いにいったまま帰ってこない緑c・・・大変だ@@

結婚相手もいない僕なんか・・・
この人が結婚相手募集ですって
今度ブログで呼びかけてみてください(ぇ
冗談です;w;(キットジョウダン・・・デス

Posted at 08:26:39 2009/05/02 by のんぼお

この記事へのコメント

kage

め、、めいぽSSがきえ-る の巻

てゆうかひでぴち-さんは
めいぽのぶろぐ以外のりんくうけつけてませんかぁ・??

Posted at 20:57:43 2009/05/02 by

この記事へのコメント

kage

なんか、知ってる人に内緒してもいつもログインしてないんですが、凍結玉蜀黍様は引退したんですかブログ更新ないですし。他に自分しってそうなひとで引退したひとがいたら教えて頂けませんか

あと、めいぽ人少なくなってません狩場にも人いませんしフリマもあんま前よりいないですし。
カニクエとかにも人いないんですが。他にいい狩場でもできたんでしょうか・・・?

Posted at 02:34:32 2009/05/03 by イヒッzoo(きみかげ

この記事へのコメント

kage

緑s・・・・
リア中2とは全然知らなかったw
受験・・・・頑張ってほしいですねー

焼き肉ヵー白身より赤身派ですw

Posted at 23:24:33 2009/05/03 by いちご

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:44:40 2009/05/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

