2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


「5chフリマ1」奇跡の光ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2006/12/11 (Mon)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝。翠龍s】*:・゚\(゚▽゚*)

今日の主役はこの人w
20061211001328.jpg
※学生ではありません。

俺の師匠であり、そしてギルドの特攻隊長でもある
翠龍さんがナント!


脅威の120レベル到達ヾ(≧▽≦)ノ

いや~スゴイ!斬り賊で120レベまで頑張る人って
本当に偉いよね(≧ω≦)b 

そんなワケで今日の活動は、祝120祭りw





120レベルまであと経験値で残り10の時に
秀ぴちIN。
決定的瞬間を激写しようと

飛行石使用。(テレポストーンねw)

着いた瞬間・・・









20061211002338.jpg


キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

慌ててSS撮ったから
瞬き&チャット欄の影に隠れてしまった・・∑(´□`;)

一週間ほど前からギルド告知しといたんで
メンバーもINして待ってましたw
それより予定に合わせてレベルアップする方がスゴイね・・・





で、とりあえず集合~って事で

フリマへ。
20061211003431.jpg
+拡声器多数w

これぞ微風の良いトコロ(≧ω≦)b

炎の結束力w (なんとなく読み取って下さい。)





この後、更に驚愕の展開が!!

思いつき症候群の秀ぴちによる










合コン企画(´・ω・`)v






拡声器で叫んでみると・・・









ワラワラワラワラ・・・





スゲェ集まったO(≧∇≦)O イエイ

そして一応、前説で

「翠龍さんの祝120れべ合コン」って事を伝えると・・・





20061211012603.jpg
ヾ(≧▽≦)ノ※秀ぴち鳥肌が立つ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン イイね~w

20061211012903.jpg
※秀ぴちチョット涙ぐむ。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 


みんな最高~~。゜。゜(ノД`)゜。゜。

初めて会った人に、ここまでやってくれる人達・・・
スゴイよ・・・凄すぎる・・・

合コン目的で集まったとしても、
初対面の人に対して

「純粋に喜べる心」を持った人達。 

これってイイね~(≧ω≦)b
メイプルストーリーも捨てたモンじゃないぞヾ(>▽<)o

最近は詐欺やマナーのなってないヤツらが目立つけど

いい人もいっぱい居るじゃんw

今日は記念に残る

最高の1日になりました(≧ω≦)b




ぁ、俺の【お祝いパーティー】じゃないんだよね・・(-ω-;)

俺も師匠の背中を追って明日から頑張ります(≧ω≦)b

20061211013055.jpg


この記事へのコメント

kage

スゴイ!

あちきも、参加したかった(´・ω・`)

翠龍s120LVおめでとうございますv-25

Posted at 12:09:25 2006/12/11 by コルル

この記事へのコメント

kage

120おめでとう~ 次期ギル長候補だねw

Posted at 12:30:54 2006/12/11 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

ケータイから閲覧してる方へ

ケータイだと途中までしか見れない現象を修正しました(≧∇≦)/

Posted at 12:48:47 2006/12/11 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

コルルsに大仏sありがと~~^^
昨日は楽しかったよv-218
知らない人にまで叫ばれてちょっとビックリΣ(゚Д゚
合コン告知見て飛んできて叫んだ友もいたけど・・・^^;
今度はみんなでギルクエ特攻しようね~~(ぇ

Posted at 14:51:24 2006/12/11 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

えーっと諸事情により脱退しました。誰もいなかったので何も言わずに勝手の脱退となってしまいました。申し訳ございません;;
メイポはもうちょっと続けるので、リンクはそのまましててもかまわないでしょうか?ギルクエ楽しみにしてたんですけど、ホント申し訳ございませんでした。m(_ _"m)ペコリ

Posted at 23:16:31 2006/12/11 by ちあき

この記事へのコメント

kage

龍s120おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
次は秀sだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
俺も頑張りますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 23:30:21 2006/12/11 by ヴィジャン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

