2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ランキングにひょっこりお邪魔しますよ (≧ω≦)b

kage

2009/05/06 (Wed)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
連休もいよいよ大詰めですね。

秀ぴちも今日、流行りにのって
GW渋滞を体験してきましたよw




仕事でね (▼Д▼#)b




さて、昨日あたりからひょっこりと
FC2ブログランキングに復活したのをご存知ですか?

思い起こせばランキングから撤退したのは
もう7ヶ月も前の事になるんですねぇ・・・
自分で過去記事を漁って確認してビックリしましたw

時間の流れというのは早いもんですw


そしてこの度、ランキングに再登録した理由ですが
まぁ、なんというかね・・・

刺激が欲しくなったというかナンと言うか・・・
充電期間も長く頂いたし、そろそろ秀ぴちもw
などとね。

あとやはり一番の刺激になったのは
財前さんのブログを見てでしょうか。

あの人はナントモ面白い記事を書くし情報量も豊富。
そして気が付けばランキング1位に躍り出てるじゃないですかw




そーいうのを見てると
なんだかね・・・




秀ぴち燃え(萌え)ちゃうんですよ (〃 ∇ 〃)b

もちろん財前さんをブチ抜いて1位になれるとか思わないし
記事のクオリティや実績からしても無理無理無理無理㍉㍉

でも何かしたくなっちゃう。

こんなおバカな記事を書いてても
メイポを盛り立てようと思う気持ちは同レベルw

クオリティは違ってもね (´・ω・`)b




そんなワケで復活したんですよ。
そして秀ぴちの決まり文句!

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

なんとも懐かしいじゃないですかw




こんな感じでブログランキング再登録の経緯を
説明してみましたが、要は秀ぴちの・・・




気まぐれです (≧ω≦)b




さて、今日もギリギリ4倍タイムにIN。
と言っても半分以上終わった時間帯でしたが・・・
あp
レベルアップー ヽ(=´▽`=)ノ

やっとこさっとこ142レベになりましたよ。
実に去年の12月17日以来!
日数にして・・・

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ ←新顔文字

なんと!139日ぶりのレベルアップですよw
遅い!遅すぎる育成スピード (▼Д▼#)

139日もあれば生まれたての赤ちゃんだって這い這いするぞ・・・

ヘタしたら、つかまり立ちする勢いだ (´-公-`)

まぁ、INする時間も少なけりゃ
狩りをする時間はもっと少ないわけで

それでも、まったりゆっくりのっぺりと少しづつ育ってますよ (≧ω≦)b




そんなワケでレベルアップしたあとの
大事な作業といえばコレ。
スキル
未だにブーステがMAXまで届かない秀ぴち。

この一貫性のないスキル振りに
秀ぴちの人生が凝縮されていますw

今ではブーステのMB(マスタリーブック)が
ぼろぼろドロップされて、ゴミ同然の値段で売ってるらしいですね。

なんともヌルイ時代になったと言うか・・・
秀ぴちが時代遅れなのかは解りませんが。

当時は、それはそれは高価な代物で
なにしろ品数が極端に少なかったのを覚えています。

当然、極貧乏な秀ぴちにはとても買える品ではなく
自力でドロップさせようにも出るのは秀ぴちの墓ばかり・・・ 

そのうち薬代も底をつき、更にはメルガ代も無くなるという
超極貧無限ループにはまってましたw

そしていつからか貰い物だけで生計を立てる
ある意味バキューム賊に変貌した秀ぴち。




・・・




(´;ω;`) ウッ

自分の哀れな過去を振り返りすぎて泣けてきました。

しかしそんな悲しい過去は捨てて
前を向いて歩いていきましょうw
※超ポジティブバカ。

だって人間の足は・・・

前向きに付いてるんだから (≧ω≦)b


クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは3記事分?のコメント返信です。

まずは前前前回のコメント返信。

>アカツカさん
1ゲット (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ございました。
過去形にて失礼 (≧ω≦)b

>メタルズさん
モンスターレイドやりましたよw
その詳細は次回の記事で (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ミドリちゃん情報に進展アリ。
次回の記事でご報告します (≧ω≦)b

>フォーさん
ちゃんと挨拶できなかったけど
これからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>のんさん
まぁいつもメイポで会ってるしw
結婚相手募集?
よし!秀ぴちが一肌脱ごう (≧ω≦)b

>瞳さん
メイポのSS撮れない現象が
ソフトによってあるらしいですね。
ていうかリンクは
メイポ以外でも大歓迎ですよ (≧ω≦)b

>イヒッzoo(きみかげさん
玉蜀黍さんは引退してないけど
INは少ないみたい。
秀ぴちもその一人ですが
みんなサブに行ってるんじゃないかな?

>いちごさん
ミドリちゃんは受験生で
秀ぴちは人生の落後者ですw
焼肉の白身?
ほ・ほるもんかな (´・ω・`)
あとURLが画像になってますねw
いただきました (≧ω≦)b


続いて前前回のコメント返信。

>alcaparraさん
RCといえば
ロックの礎を作ったと言っても
過言じゃないくらいスゴイバンドですね。
そしてあの人ほど
「ロックな人」は居ないでしょう。
とても残念です。

>孫悟空だいさん
ゲロぴちの秘密を
知ってしまいましたね (▼へ▼メ)
そして「あの人」は
歌を大事にして音楽を大事にして
「ロック」を貫いた人だと思います。


続いて前回のコメント返信。

>ソラさん
本当に秀ぴちの・・・
バカヤロー (# ゚Д゚)キピーーー
でも今日レベルアップしました (≧ω≦)b

>よいころさん
4倍タイムは確かにスゴイw
あの経験値の貯まりを見ちゃうと
よけいに平日の狩りが辛く・・・
秀ぴちもファミリーになったので
8倍チャレンジします (≧ω≦)b

>名無しさん
はいwランキング再登録です。
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
お祝いにクリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

>孫悟空だいさん
そーなんです。
なんとなくヤル気になりまして
復活ですw
ファミリーシステムは
若干の不安がありますが
秀ぴちもやってみたいと思います (≧ω≦)b

>月白さん
おひさですw
99%で死ぬと
普段よりもショックですよね。
秀ぴちの場合は一瞬で汗が噴出しましたw
お互いに気をつけましょう (≧ω≦)b


おわりーーー
疲れた。

この記事へのコメント

kage

レベアップおめです!!
玉蜀黍さん、そうなんすか〉〈

自分は28レベになりましたよ。
これからはテスト近いんでまったりしますが


でわ

Posted at 03:12:56 2009/05/06 by イヒッzoo

この記事へのコメント

kage

レベルアップおめです^^@
ステータスは何上げるか悩みますね。ころのちょっと失敗談をすると、ショーダウンはむやみに上げない事でしょうか。ブーステ2回で倒せる敵に、ブーステ、ショーダウン、ブーステで倒れなくなります><

Posted at 03:57:50 2009/05/06 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんブログランキング復活キター!!!

Posted at 09:51:11 2009/05/06 by 明日さーん

この記事へのコメント

kage

ブログ復活キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted at 10:03:53 2009/05/06 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

Noooooo・・・レベルアップしてしまいましたか・・・ついに1レベ抜かされましたよ・・・
一昨日、ある友にも抜かされてしまいましたよ・・・
onz

Posted at 17:16:06 2009/05/06 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

改めてレベルアップおめですー
やっぱり今年初でしたね。。。

僕は師匠を目指してガンガン狩りたいと思います(´・ω・)

Posted at 18:11:40 2009/05/06 by 窓

この記事へのコメント

kage

うおおおおおおおおお
ランキング復活キター

また1位目指しちゃってくださいよw
財前さんはともかくショウーkunnは抜かしちゃってください

Posted at 18:29:41 2009/05/06 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

なんか僕の前にこんなにコメントがあるの久しぶりだw
レベルアップおめですwまぁ確かに139日は遅いですけど、急ぐ必要はないんですbw自分も遅いから言い訳言ってるだけなんですけど^^;

Posted at 18:38:17 2009/05/06 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

れべupおめですー(>д<*)
&ランキング復活も!
応援ポチしときます☆


しばらくイン出来なくなるので
秀ぴちさんのぶろぐ(のお墓)
とーっても
楽しみにしてます←

Posted at 23:12:05 2009/05/06 by 月白

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:38:08 2009/05/06 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

