2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【+秀ぴち愛の劇場+】 (。・w・。 )b

kage

2009/05/07 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も雨の中ずぶ濡れになり仕事をした秀ぴちです。

そして今日でやっとGWが終わりですねw
まぁ今週いっぱいお休みって人もいるでしょうが。




結局、秀ぴちはGW中もずっと仕事をして
祝日どころか日曜日も休み無く働きましたよ。




そりゃクタクタになった体を引きずって
汗ダクになって働きまくってまた1日頑張るんです♪

でも・・・




さだまさし
みそ汁つかな~い~♪
※意味不




さて、いつかの記事でファミリーについて述べましたが・・・

【+愛の秀ぴち劇場+】 (4コマ漫画編)
jyu_20090506230949.jpg
つづく。 (ワケがない)




はい、秀ぴちの新しいお母さんを紹介します。
JAZZドラマーにて専門学生の・・・
mama.jpg
ママさんですw
※ママさんブログ

家族は持たない主義の秀ぴちでしたが
息子になるのは大歓迎w

なんてったって息子はワガママ言えますからねw
それに息子は誰だって・・・

ママが大好き ヽ(=´▽`=)ノ
※息子の印象が偏ってます。




そんな訳でギルメンでモンスターレイド2に行ってきましたw
ママは守る
モンスターレイドはレベル差30以内のPTじゃないと
入れないらしいので今回はこのメンバー。

副マスのジェムさんと、邪悪なスキル使い窓さん
アバ切れJKスイマーアイ美ちゃんと、母鳥と、ヒナ鳥のブロガー揃いw

ママが大好きな秀ぴちはいつだってママの側を離れません。
まるでヒナ鳥のように母鳥の側でピーチクパーチクw




それにしても最初の方のボスなんかね・・・
レイド
姿も見えねぇ! (# ゚Д゚)キピィーーー

ラグい秀ぴちはマップにINした頃には
もはやボスの姿なし・・・ (´-公-`)

どんなボスかも確認できないまま
ただただ皆のあとを追いかけるだけ。


頑張れ秀ぴち!
これじゃあママを守れないぞ!!

※秀ぴち心の声。




そして。
木のオバケ
ようやくこの辺から秀ぴちの仕事が始まりますw
※SS撮影が仕事。

マップの半分くらいの大きさのボスなんですが
大きさを確認しに行こうと前に出た瞬間!
死2
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ ←新顔文字。

ジェムさんが言いかけてたようですが
どうやら前に出るとほぼ即死みたいですね。
入ったところから攻撃してればダメージはないらしいです (´;ω;`) ウッ

とっても弱っちいヒナぴちは
母鳥に抱かれながら息を引き取りました・・・

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


と思ったら!
復活
復活の呪文で甦りw ※ドラクエではありません。
秀ぴちは思いました。

母の愛は海よりも深し。
By 秀ぴち。




そして休憩時間はお風呂です。
混浴
普段は混浴できないショーワの銭湯ですが
レイドでの休憩中はある意味サービスタイムです (〃 ∇ 〃)b

たしかテレポストーン(Pアイテム)で名前での検索移動を使うと
男でも女子のほうにも入れた気がしますが。




そしてだんだんとボスが強くなっていきます。
老師
この分身する老師様は結構動きが素早く
さらに大量のエフェクトで何度も落ちそうになりました。

それでもさすが高レベルPTです。
ナンヤカンヤと言いながらも先に進むことが出来ましたw
主にジェムさんのアドバイスのおかげですが (。・w・。 )b




そして!

いよいよ秀ぴち最大の活躍の場面です。

なにやら次のボスは強敵らしく作戦が必要とのこと。
ジェムさんの説明では・・・

① まず秀ぴちがDS状態で先にマップに入る。
② DS解除後に煙幕を発動。
③ すぐにグルチャで報告。
④ 皆が入って一斉攻撃!




任せとけ! (# ゚Д゚)b




ふふふ。。そうか俺の力が必要か。・・・
仕方がないなぁw

俺が居ないと何も出来ないんだからw
やれやれ。 (。・w・。 )


そんな簡単な仕事、一発で決めたらぁ! 
アシュラ
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ ←新顔文字

アシュラマンの必殺技「アシュラバスター」炸裂。
秀ぴちもその瞬間に「バスター返し」を繰り出したものの
さらに返され健闘むなしくノックダウン。

※DS解除の瞬間に何かが起きてこうなりました (´-公-`)b




そしてその後は・・・
全滅
ハイ!チーズ (≧ω≦)b

椛の微風のギルメンは秀ぴちのミスにより
全滅しました。 (-||-)合掌




おまけ。
【+秀ぴち愛の劇場+】 (2コマ漫画編)
奥さん
つづく。(はずがない)


クリックすると秀ぴちが羽ばたきます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>イヒッzooさん
お祝い (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
玉蜀黍さんやっぱりサブやってるみたいですよ。
今日はメインで入ってましたがw
そして28レベ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>よいころさん
お祝い (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
なるほど。
ショーダウンの上げすぎに注意ですね。
経験値とドロ率だけ考えてて
あやうく上げちゃうところでしたw
アドバイスありです (≧ω≦)b

>明日さーんさん
はい。
ひょっこりお邪魔しますw
頑張って更新するので
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>メタルズさん
同じくひょっこり復活ですw
なるべく頑張って更新しますw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>窓さん
そーなの。
窓さんが言ってたとおりだったw
勘違いしてました (m´・ω・`)m ゴメンネ
師匠のレベルまで突っ走れー (≧ω≦)b

>暁さん
ひょっこり季節的に復活w
今回はランクにこだわらず
まったりと頑張ります (≧ω≦)b
@抜けねーしw

>孫悟空だいさん
やっぱりコメント多いですねw
ランキングから見に来てくれる方が多いみたいで
感謝感謝です。
それ以前からコメントしてくれる孫悟空だいさんにも
感謝感謝ですよ (≧ω≦)b

>月白さん
お祝い (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
ランキングもまったり頑張りますw
お墓と言えば。
活動が盛んになってから
墓の数も急増しましたw
まるで進歩なし (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

引退してなくてよかったです。むこうは、俺が復帰してもどうでもいいでしょうけど、、、

自分はテストがんばります

Posted at 01:36:32 2009/05/07 by イヒッzoo

この記事へのコメント

kage

ミスティックドア使えばショーワで混浴できるよー(^-^)b

混浴したい女の子いたらいつでも呼んでね( ̄▽ ̄)b

Posted at 08:05:29 2009/05/07 by はる

この記事へのコメント

kage

リンクの変更もしくは追加をお願いしますぅ

ブログを心機一転!!
・・・ただ単にSSのUPROADが限界に来ただヶなんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことでこれヵらゎ

スゥ in Maple 2nd.Season

http://sweat170.blog40.fc2.com/

でお願いしますですペコリ(o_ _)o))

Posted at 12:06:00 2009/05/07 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

斬賊五箇条

斬賊まぅからささやかなコメントじゃ

斬賊は初めての狩場に行くときは!!
①でしゃばらず、相手の行動を見るためBSで応戦すべし
②HP低いから当然メルガは常に気にすべし
③秀ぴちと組むPTメンバーは常にエテぴちの薬をきにすべし(秀ぴちの心配はするな!)
④ラグい斬りはアサルターでのダメージ蓄積に注意すべし(特に威力の弱い人○ぴちs)
⑤たとえアバが切れてもお守りを優先すべし。
以上
秀ぴちと死のうの会代表取締役兼会長より

Posted at 12:28:10 2009/05/07 by まぅ

この記事へのコメント

kage

ランキングがwwwww
もう4位wwwwwwwwwww

Posted at 17:15:52 2009/05/07 by Perc卍hina

この記事へのコメント

kage

(´◉◞౪◟◉)<イヨイヨアシタダナ
↑最新型

Posted at 18:27:57 2009/05/07 by 風船

この記事へのコメント

kage

ブログランキング復活したんですね!
もう4位とかすごwww
@奥さん帰ってきたんですねwww

アシュラマン・・・強いんですね(’
ブログ更新&メイプル頑張ってください。

Posted at 20:15:46 2009/05/07 by 殴ユウkunn殴

この記事へのコメント

kage

秀さん毎日お仕事おつかれさまです!(∀`*)

お仕事の疲れはママさん(チェリさん)に癒やしてもらいましょうよΣ(`・ω・ノ)ノ
それにしても流石にジェムザさんw
知識の王子ですな(・ω・`)

Posted at 23:21:56 2009/05/07 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

流石に画像おっきいのは
携帯じゃみれなぃですね;

またpcする時の楽しみに
しときます…|ω・`)


次ゎママを助ける側で
頑張って下さぃ♪
ぼちぼち母の日来ますしw

Posted at 00:46:02 2009/05/08 by 月白

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

