2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【秀ぴち先生の質問のコーナー】 (≧ω≦)b

kage

2009/05/10 (Sun)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ヤバイヤバイw
更新するの忘れてた。

せっかくランキング再登録して
4日連続更新したにも関わらず
連続5日という偉業を達成で出来なかった秀ぴちです。 (´;ω;`) ウッ

さて、今日は久々の休みですよ。
なんと言ってもちゃんとした休みって言うのは

実に1ヶ月ぶり ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そんなワケで昨日の夜はリベンジしてきました。
メイポではなくてリアルの方でねw

題して!

【秀ぴちリベンジ焼肉編】

そーです。前回焼肉に行ったにも関わらず
飲みに走ってしまい、ほとんど焼肉を食べなかった秀ぴちが
あの悪夢を振り払うようにリベンジしてきました ヽ(=´▽`=)ノ

今回はたくさん肉を食べましたよw
もちろん酒も飲みました。
更に仕上げにラーメン屋に行ったりと
まさにフルコースw




そんなワケでメイポしてないんですが
今更ですが8倍の時の話でもしましょうか。
骨
こちらは4倍キャンペーンの時のSSですが
グランドファーザーの窓さんに誘ってもらい
8倍の快感を味わってきました。

効果の説明によると・・・
効果
「経験値イベントとは重複しない」とありますが
経験値は完全に
2倍(効果)の2倍(サクチケ)の2倍(キャンペーン)=8倍でしたね。

完全にネクソンのミスですねw
経験値
ファミリーの実装してすぐ経験値キャンペーンをしちゃったので
メンテナンスなどすることもなくネクソンは華麗にスルー。

GWイベント中に臨時メンテとかあったら
ネクソンに苦情の嵐が吹き荒れますからねw

ネクソンもただただ指をくわえて見てるしかなかったようで。
骨2
前回レベルアップしてスタートは0%だったんですが
あれよあれよと経験値が溜まりました。

わずか30分の狩りでなんと!

27%に! ∑(´□`;)

まさにファミリーシステム万歳ですね (≧ω≦)b

まぁ、ここまで経験値が溜まったのも
窓さんがブリザードを連発してくれたおかげですがw

それにしても氷魔さんの使うブリザードっていうのは
恐ろしくヤバいスキルですね。
ブリザ
ナニがヤバいって、とにかく秀ぴちがヤバイです。 

ただでさえこの日はどのCHにも人口が多くラグが酷かったんですが
スキルの掛け直しにこのブリザードの中に入ると・・・

PCの画面が固定され、なんとなく音はするものの
10秒に一枚づつめくる紙芝居のような状態 (´-公-`)

よく死ななかったな、と自分でも思います。




そんなワケで8倍の快感を満喫しましたが
この日に味わった快感は今後の秀ぴちの狩り嫌いに
いっそう拍車をかけることでしょう。 (´-公-`)b




さて、今日から新企画が始まります。
その名も

【秀ぴち先生の質問のコーナー】 (≧ω≦)b

これは、ある質問・疑問に対して答えを出していこうという
極めて単純明快な企画です。

第1回目はコチラ!

【質問コーナーアイテム編】
ソウル

仮面

鎧

殻

兜




さあ皆で考えよう ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




この【秀ぴち先生の質問のコーナー】は
秀ぴちが皆さんに質問して
皆さんが答えるコーナーでした。

この企画ダメ? (´・ω・`)


クリックすると秀ぴち先生が反省します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは2記事分のコメント返信です。

まずは前前回分!

>イヒッzooさん
引退とか別に割り切らなくても
思い出してINするとかで
いいんじゃないでしょうか。
基本無料なんだしね (≧ω≦)b

>はるさん
ドアでも混浴できるんですねw
聖魔さんの友を増やさなくてはw
裸と裸の付き合い頑張りましょう (≧ω≦)b

>スゥェットさん
リンクの変更了解しました。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>まぅさん
いい五箇条ですねw
少し気になるところがありますがw
お守りはやはり必須ですかね。
頑張って買おうと思います (≧ω≦)b

>Perc卍hinaさん
ありがとうございます。
これも皆さんのクリックのおかげですw
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>風船さん
怖い顔文字ですねw
なんだか昔のアメリカとかの
アニメキャラのようですねw
(´◉◞౪◟◉)<ジショトウロクシマシタ

>殴ユウkunn殴さん
再登録させてもらいました。
いろいろ頑張りますw
奥さんはたまにINしてますが
秀ぴちとは時間帯が違うので
あまり逢えません (´;ω;`) ウッ

>フォーさん
疲れをママさんに癒してもらいつつ
死んでも生き返らせてもらいつつ
立派な息子を目指しますw
ジェムさんは微風の生き字引ですから
情報はスゴイです (≧ω≦)b

>月白さん
ケータイから見れませんでしたか・・・
ヒナ鳥の秀ぴちは
母鳥に守られつつ
いつかは立派な焼き鳥になることを
夢見ています (≧ω≦)b


次は前回分!

>まぅさん
秀ぴちも良く判りませんw
まぁ多少は効率上がるような
上がらないような・・・
頑張ります (≧ω≦)b

>メタルズさん
頑張って見つけますw
しかしまだまだ隠れた要素って
あるんでしょうね。 (≧ω≦)b

>疾風斬賊さん
バックジャンプサベジは
もっと前にマスターしないとダメです。
秀ぴちが言うのもなんですがw
まだまだ探せば
いろいろと出来るんでしょうね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
今のお気に入りですw
きっとまだまだ
隠れた要素があるんだと思いますw
そのうちまた探せるでしょう。
バックジャンプ頑張って練習します (≧ω≦)b

>炎さん
PW忘れた ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
みんなよく忘れるんだよね。
まぁ管理から消しときます。
再登録して下さい(≧ω≦)b

>パスさん
近所ってライブバーの近所ですか?
一度遊びにきてくださいw
いっぱいサービスしますよ。 (≧ω≦)b
※自分の店ではありません

おわり。w

この記事へのコメント

kage

意外と一コメとれるかも?
とりあえずコメントするのは一年ぶりぐらいかもですが、毎日ブログを拝見させてもらってます。
高校に入ったばかりであまりメイポできない
毎日ですが秀ぴちsのブログ見ると、
メイポやってるみたいで楽しいですb。
8倍は体験したかったです!
そのうち復活しようかと考えてます!
これからもがんばってください 
(*・_ゝ・)b

Posted at 15:42:08 2009/05/10 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

質問コーナーの答え
『虹色デンデンの殻』
このアイテムを使用すると、デンデンになるという夢しかかなわない。しかし、虹色といっているが、赤いろのデンデンになる事しかできない。

Posted at 16:13:48 2009/05/10 by 盗賊ALT

この記事へのコメント

kage

五日連続更新できなくて残念でしたね。。
8倍いいですなー。僕なんか4倍すら体験できず、2倍を体験してましたよww次回の2倍はできればサクチケを買っておきたいです;

Posted at 18:43:58 2009/05/10 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

虹色デンデンの殻

まぁ、ドラゴンボールのようなものでしょう(

7つ集めると・・・・!?

Posted at 23:18:52 2009/05/10 by 花のない花屋

この記事へのコメント

kage

私は友達に廃人と言われながらGWで138→144へと昇華しました(
といってもマジ狩り時間は1日2時間ほどという・・・8倍の恐ろしさです・・・w

質問コーナーは・・・短くても文くらいつけておきましょうよw

Posted at 23:28:17 2009/05/10 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

めん、けら、ら、ぶと っていうほど、簡単じゃないですよね
答え:虹色デンデン
理由1:秀さんにとって、非常に役に立つアイテム(変身プレイ)

Posted at 04:28:42 2009/05/11 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

ありです><

秀ちゃんのlvで30分で27%上がるって凄いね
あと虹色デンデンの殻は赤デンデンに変身できます(ノ∀`)

Posted at 09:42:51 2009/05/11 by 炎

この記事へのコメント

kage

メルトソウル=昔MCのコインと一緒に交換すると
ランダムでピグ鼻などが手に入った

今は価値無し
来年あるかもw

Posted at 13:26:00 2009/05/11 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

>メルトソウル
過去のイベントで使うアイテム

>仮面(無表情)
ピンクビーンと戦闘するのに必要なアイテムの1つ

>鎧の欠片
要素不明

>デンデンの殻
消費アイテムで使うとデンデンに変身

>クジラの兜
ピンクビーンと戦闘するのに必要なアイテムの1つ

そんなことより・・・
もうブログランキング3位ですよ(´・ω・)

Posted at 17:47:48 2009/05/11 by 窓

この記事へのコメント

kage

ザ・デンデン

Posted at 19:02:07 2009/05/11 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

