2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


串に刺してみましょう (´・ω・`)b

kage

2009/05/15 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バンドの練習から帰った秀ぴちです。

いよいよライブが今週の土曜の
5月16日に迫ってまいりました。

今回はキヨシローの追悼の意味も込めて
「雨が上がりの夜空に」をやるわけですが
今日の練習も細かい部分の調整など
いろいろと頑張ったので
あとは当日に最高のモチベーションで挑めば
何とかなるでしょう (≧ω≦)b




そして新発見があるんですが
ランブリンの変態ギタリストのタケルの声が・・・

キヨシローに似てるw

これは知りませんでした。




聴きたいですか? (´・ω・`)
じゃー今日のスタジオの音源をちょっとだけ。
※実は聴かせたがり。

「雨上がりの夜空に(ランブリンVr)」






※クリックすると再生します。音量に注意してください。

これは今日の練習で初めて合わせた曲です。
いきなり演奏してここまで出来れば上等ですねw

そして2時間の練習でかなりまとまりました。
多少のアレンジも入れたりして本番当日が楽しみです (≧ω≦)b




おっと。
また調子に乗って音楽の記事を書いてしまった・・・ 

閲覧してくれる皆さん音楽に興味がないのか
音楽記事のアタリが悪いんですよね。 (´-公-`)




さて、メイポの話を少しだけ。
実はちょっと前に考案した秀ぴちの新技の
「スーパーDXジャンプサベジ」ですが
頂いたコメントによりメッキがはがれました。
スーパーjサベジ
この技は敵の攻撃ダメージを利用して
約2倍の飛距離を出すというものですが・・・




とても大事なことを見落としてました。




それは・・・




秀ぴちが・・・




回避賊だという事を ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

回避賊だったら敵からの攻撃ダメージを利用する以前に
攻撃を回避しなくちゃダメですよねw




回避賊のくせに敵の攻撃ダメージを利用しちゃうなんて
本末転倒もいいとこです (´-公-`)b

よって、この新技の
【ネオスーパーDXジャンプサベジスペシャルⅡ】は・・・




ボツ (´・ω・`)b

※それ以前の問題。




さて、あっさりと自分で考えた技を否定してみましたが
前回のモンスターレイドの続きがあります。

以前ギルメンPTで行った時は秀ぴちがマップに入る前に
残虐なギルメンにより虐殺されていた敵が
今回は一人と言うことでハッキリと確認できましたw

中でも秀ぴちが気に入ったのがコチラのボス。
ロッカー1
楽器屋のドラムを見ていたらいきなり出てきた黒いヤツ。

なんともロックなヤツじゃないですかw

しかも攻撃がやたらとカッコイイです。
ロッカー
大音響により衝撃波を出すロックなバンドマン!
こんなような大音響ギタリストはよくライブハウスとかで見掛けますが
相当なスピーカーでないと人間にダメージを与えることは不可能。

この黒いロックマンの奏でる高音域は
人並み外れた殺人的な音量なんでしょうねw




そして淡々とソロレイドをクリアしていく秀ぴちは・・・
レイドし
ここで終わり。 (´;ω;`) ウッ

なにやらたくさん呪われてますが
縁起の悪い顔が3つ並んでますね。




まるでドクロ三兄弟・・・ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




たしか昔こんな三兄弟がいましたね。
団子
※過去の三兄弟(団子Vr)

さっきのSSに串を刺すとこうなります。
しし
メイプルの三兄弟(死神Vr)

【ドクロ三兄弟】

一番上はアンデッド♪

一番下は秀ぴち♪

間に挟まれ暗黒状態♪

ドクロ三兄弟!(ちゃーらん♪)





(´;ω;`) ウッ


クリックすると呪われます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >師匠
いきなり1番最初に見てしまうとは
グッドタイミング ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
奥さんを放置して
まぁ解剖ばかりしてる
師匠も悪いのよ (≧ω≦)b

>フォーさん
あの新技は審査の結果
ボツになりましたw
浮気をされた側の気持ちは
↑の人が分ると思いますw
聞いてみましょう (≧ω≦)b

>陣 #sSHoJftAさん
リンクの件ですが
カテゴリにある
「リンクについて」を読んで頂いてから
もう一度コメント宜しくお願いします。

>まぅさん
いろいろ情報ありです。
ソロビシャスを達成するには
2秒おきに動く画面をどうにかしないと・・・
止まってる間にメルガ切られて
攻撃されて
死んでます ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

>メタルズさん
秀ぴち部隊は不沈艦隊です。
しかし秀ぴち自身は
沈みやすいつくりになってます ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

>あばばっばEXさん
とりあえずありがとうですw
しかし残念な事に1つのホストでは
1日1回のクリックしか
カウントされないんです。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

僕もあの馬で終わってしまいます;
反射スキル?が見切れなくて即死です(Д`;)

あの馬も、斬り賊ならではの新技使って殺ればイチコロですねぇ!

Posted at 05:50:51 2009/05/15 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

反射嫌いだよ・・・あれはだめだ

Posted at 15:12:58 2009/05/15 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

なんじゃとーーーー!!!俺の苦労がwwwww
まぁよくブログ見てますww気に入ったら
まぁうん期待しといてwww
ノシ

Posted at 15:16:49 2009/05/15 by あばばっばEX

この記事へのコメント

kage

忌野清志郎・・・。

久々に聞いたら涙が・・・。

タケルsが2代目清志郎になってくれるんでしょうかねぇ?

初めてであそこまでの完成度はすごいです><b

Posted at 17:49:41 2009/05/15 by 三谷毬藻

この記事へのコメント

kage

音楽の記事いつも楽しみにしてますよ!

Posted at 21:04:06 2009/05/15 by バナナラテ

この記事へのコメント

kage

だんご三兄弟だんご三兄弟だんご三兄弟

だんご!  って歌ですね

昔小さいころよくみてましたよ・ω・

なにが面白かったのか今ちょっとわかりません。。。

Posted at 22:34:16 2009/05/15 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

スピーカー男(?)の攻撃時の音を聞いてみたい(・ω・)

ドクロ三兄弟をメイポの主題歌の歌詞に.........(無謀

くわっぱ(・ω・`*)

Posted at 22:44:03 2009/05/15 by なっとぉ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

