2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの「本能」目覚める。(≧ω≦)b

kage

2009/05/16 (Sat)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いよいよ今日(5/16)はライブ当日です。

今回はリハーサル無しのブッツケ本番なんですが
いちおう仕事場には・・・

「明日、用事があるので休みます」

と言っておきました。 (≧ω≦)b
ぶっちゃけライブの直前まで仕事したくねぇし




そんなライブ前でテンションが急上昇中の
秀ぴちがお贈りする今日のBGMはコチラ。






「あの日の君(昨日のスタジオ音源Vr)」
※クリックすると再生します。音量に注意して下さい。

ベースのジュン君がカナリヤのような声で絶叫する
ちょっとハードなブルースでございます。
※ハードなのは秀ぴちのドラムだけとの噂あり。

まぁ記事を読みながら音を小さくして聴いて下さいw
大きくするとアラが見えるので。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




さてメイポですが
今日も今日とて神殿のクエストです。
クエ
何日経っても同じ場所で狩り続け少々飽きて来ましたが
とにかく頑張ってクエを消化ですw
誰も遊んでくれないので ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そもそも秀ぴちは「ある病気」に掛かってるのを
皆さんはご存知ですよね?

病名は・・・




【30分しか狩れない病】

狩りを30分以上続けると
全身の毛穴から血が噴き出して
かみの毛は全て白くなり歯が(差し歯以外)抜け落ちて
最悪の場合、命を落とすかも知れないような気がする病気です。




主治医の服部先生はこう言います。

「タバコとお酒は控えたほうがいいね。」

秀ぴち : 「頑張ります (。-`Д´-) b」 ※意味不




話を戻しましてw
グル1
ちょうどぱちさんも同じクエをするようなので
美風の「お手伝いマスター」こと窓さんも合流して
3人で乱狩りすることに ヽ(=´▽`=)ノ

しかしここで問題なのが
いつものごとく秀ぴちのPC (´-公-`)

タダでさえラグいのに
3人で狩りをするのはかなり危険!

なのでちょっと画質を落として見ました。
最低
画質を最低まで落とせば逆に通信速度が上がります。
※秀ぴちが黒いのは画質のせいではありません。

これで大丈夫か?と思ったんですが
なんだかあまり効果がないようです・・・

それもそのはず、斬り賊のスキルは
最低2
基本的に重いんです ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ソッコーで画質を戻しました。

サベジやシブズなんてまだいい方で
あの禁断のスキル「ピグポケ」なんて使った日には
もー大変ですw
ピグポケ
ジャンジャンと湧き出る「メルのエフェクト」と複数の「敵の動き」と
神風のような「秀ぴちの動き」とエテぴちの「安らかな顔」とが相まって
PCのファンが逆回転します。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※しません。




そして沢山のメルを見てある事を思い出しました。
メル




あ。・・・




回収
拾わなきゃ。 (´・ω・`)

その瞬間!本能的にそう思いました。
普通、一人前の斬り賊だったら
「爆破しなきゃ!」って思うところでしょうが
「拾わなきゃ!」って思うところが、秀ぴちのダメな部分ですね。

まるでセミの幼虫が6年間土に潜り
羽化するときに本能で木に登るが如く
秀ぴちは無言で拾いました。 (´・ω・`)b




落ちてるものは何でも拾う
セコイ秀ぴちの話でした。

街をキレイにしましょう。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。



>フォーさん
あれって反射スキルっていうの?
もしかして攻撃すると
返される?? (´・ω・`)
そんなの全く
知らなかった・・・ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

>メタルズさん
反射って攻撃を
返されるってことですよね?
そんなの知らなかったー (# ゚Д゚)

>あばばっばEXさん
ご苦労様ですw
しかしその気持ちは
秀ぴちの心の奥に響きました。
※意味不
また来て下さいませ (≧ω≦)b

>三谷毬藻さん
お褒め頂いてありがとうございますw
2代目とまではいかないですが
結構似てると思いませんか?
日本のロックスター忌野清志郎さんの為に
今日のライブは弾けようと思います (≧ω≦)b

>アカツカさん
そーですw
だんご三兄弟!だんご♪
ってのですねw
更に大昔は
タイヤキの歌が大ヒットして
未だにその記録は抜かれてないそうです (≧ω≦)b

>なっとぉさん
スピーカー男は
相当ハードでノイジーへヴィーな
大音量でしょうねw
へヴィーメタルにたいなw
そー言えばメイポソングを
募集してるとかw
この歌はソッコー却下されるでしょう (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

おはようございます。(いちげと^^@)
ラグの件ですが、狩り中だけ設定で、ギルちゃ、ともちゃ、切れば軽減されたと思います。(回線の負荷軽減)

ただ、人気者の秀さんは切れないかと...^^;

Posted at 07:00:31 2009/05/16 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

30分しか狩れない病 怖・・・;

ピグポケのメルを1瞬で拾えたら黒字になりそうな感じがしますw(≧ω≦)b

Posted at 12:52:22 2009/05/16 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

ビグぽけのメルを・・・・普通の人は爆破=秀ぴちは普通の斬賊じゃないんですね。せこい盗賊なんですね。(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

Posted at 19:00:01 2009/05/16 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

私もビクポケのメルは拾いますwww

貧乏だとメルプロは使えないんですよね~

Posted at 21:01:28 2009/05/16 by はやまっち

この記事へのコメント

kage

お久です~w最近部活で眠くてブログが見れなかった;もしかしたらこれから土日しか見れないかも;
PC重いって困りますよねww自分のPCも重いんですけど、すっごい困る;ビシャとか、固まって気づいたら死んでるっていう;最近サブやってんですけどMCやてるとしょっちゅう落ちるわww

Posted at 22:07:26 2009/05/16 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

いつも楽しく読ませてもらってま~す
30分しか狩れない病・・・
恐ろしい病気ですね><
わたしは『30分狩ったら飽き飽き病』、あーんど、『30分狩ったら寝落ち病』持ちでっすw

Posted at 08:35:03 2009/05/17 by しぇいに

この記事へのコメント

kage

ビクポケのメルって・・・。

親愛なる秀ぴちさまへ

いつも思うのですが、
ビクポケのメルってもともと落とすメル+αなのですか?
検証お願いします。有名な秀(ひで~)ぴちさん

ちなみに重いのが解っていながらなぜビクポケを使うのか理解に苦しみます。
そうそう、朗報です。
ボディーガード戦連戦を乗り越えて大親分でビクポケを使うと・・・。メル袋でますw

勇気のある秀ぴちさん拾いに行って来てください。SSも忘れずにねw

Byカエデから旅行をする影賊まぅより

Posted at 12:22:23 2009/05/18 by まぅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

