2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


音楽で判り合ってるバカたち。

kage

2009/05/18 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ライブが終わってスッキリサッパリの秀ぴちです (≧ω≦)b

※今日はメイポ記事ではなくライブの報告になります。
興味の無い方はエロサイトにジャンプしてください。




いやー。今回のライブは大変でしたよw
なんと言っても秀ぴちの宿敵ベンジャミンが登場しました。
※ベンジャミンとは
秀ぴちの連れて来たお客さん(女子)に
セクハラをしまくったエロギタリストで
過去に秀ぴちと数回にわたりモメた人物。





このベンジャミンもバンドを組んでいて
いつもなら秀ぴちのバンドが出演する時は
店側の配慮でバッティングしないように
いろいろとしてくれてるんですが

今回はお客として不意の登場!
店側も事情を知ってる一部のお客さんもビックリ Σ(-∀- ;)




店の空気が一瞬、止まりました。




そしてライブが始まり
1バンド目、2バンド目、3バンド目と進み
いよいよ秀ぴち(ランブリン)の出番ですが・・・

ステージの中盤からベンジャミンが

暴走モードに突入。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ステージの前の方にいるお客さんを
手当たり次第に蹴り飛ばし始めました。




ステージに飛んでくるお客さん・・・
必死に止める顔なじみの常連たち。

それでも人間バリケードを突き破り飛んでくるお客さんw
ステージから見る客席は軽く暴動状態 (´-公-`)
その光景はまるで・・・

パンクバンドのライブみたいw
※意外とのん気




そして遂に蹴られて飛んできたお客さんが
タケルのギターに激突! ∑(´□`;)

ギターのペグ(チューニングするところ)が破損 (´;ω;`) ウッ
さすがのタケルもかなりキレてましたが
ステージ中ということもありギリギリ堪えてましたね。

結局最後までチューニングが合わず
曲を削ってライブを終えました。




しかしね・・・




これで終わりじゃないんですよ。
最終的には店の外でベンジャミンが数人のお客さんと大乱闘。

一番仲の悪いはずの秀ぴちが
なぜかケンカを止める立場になってました ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




【今回の犠牲者】
● 禅THEバンドのゾノちゃん(ドラマー)
● ゾノちゃんの友達
● ナマ友のナマさん(ギタリスト)
● Msのマスター
● マスターのネックレス
● タケルのギター
● グラス数個

その他プライスレス ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




こうやって挙げて見ると結構犠牲が出てますね。
そして気が付いたら、さっきまでケンカしてた
ベンジャミン・ゾノちゃん・Msマスター・ナマさんがステージで・・・




セッションしてやがる ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




お前らバカか・・・ 
音楽で判り合ってんなよ。 (´-公-`)

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信は次回のメイポ記事で (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

コメ1頂いていきま

Posted at 00:12:36 2009/05/18 by (*^-^)b

この記事へのコメント

kage

もう、なにがなんだか…(´゜∀)。・∵。゜ガハッ

スゴく盛り上がったライブだったんですね…。
ギターはどうするんですか…?(・ω・`A)

Posted at 06:23:10 2009/05/18 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

凄い色々と被害が出てしまったようですが、ギターはかなりの被害ですよね…。

Posted at 08:34:30 2009/05/18 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

ちゃんと見に来ていたお客さんが蹴られたりしてたら結構きついですね・・・・

Posted at 16:27:52 2009/05/18 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

ギターって高くない?(ぁ

警察来て荒らしたやつ捕まれぇ!!!(≧ω≦)b (<-ヤバい事を平気で言う俺

Posted at 18:12:08 2009/05/18 by なっとぉ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

