2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちが散歩道を解析すると ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

kage

2009/05/23 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
秀ぴちPCがいよいよヤバくなって来ましたよ。

秀ぴちは基本的に記事を書くときや
コメント返信をする時、あと調べたページを見ながら書いたりと
ブラウザを2個とか出してる時が多かったんですが

最近ブラウザが立ち上がらない現象がでます。
ヘタしたら記事を書いた後に
自分のブログを確認できなかったり (´-公-`)

前回の記事の確認など何度もトライして
結局ブラウザが開かずに・・・




PCの電源がいきなり落ちるとか ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

これはかなり重症ですね・・・

インターネットどころか普通に作業をしてても
いきなり!

プツン・・・ ∑(´□`;)

せっかく見つけたエロ画像が!
ミス。

せっかく作った書類が!ってなります。
そしてしばらくは電源が入らない・・・ (´-公-`)




よし!PCを買いましょう。
※サマージャンボが当たったら (´・ω・`)b




さて、メイポですが今日はスタジオ練習の為
残念ながらINしてません。

しかしこれで終わっては申し訳ないと思ったら
散歩道が更新されてるじゃないですかw

ネクソンGJ (≧ω≦)b




【散歩道その71】

なみだこ : ぐぅぅ~。

タルトフィグ : お腹でも空いたの?空いたって言えば
 そういや小さなブタにも食べ物たかられてたの、思い出したわ。

なみだこ : あのかわいい羽付き豚め…! 
 でも何だかお返しもらえたよっ!

タルトフィグ : あ。私もブタから卵貰ったわよ。ぶち壊してみたら
 なんかのカケラが出てきたけど…。

なみだこ : 卵!? カケラ!? なんか茶色いのしかくれなかったぁ!
 なんてフシアワセな私…。

タルトフィグ : それって、もしやウ…う、ううん。なんでもないわ。
 ま、まぁ、それならミミと話してシアワセ分けてもらったら?

なみだこ : ……。
 シアワセを手に入れるのも楽じゃないということだけ分かったわ。(遠い目)

タルトフィグ : だーいじょうぶよ! 
 魔法のヘアバンドを7つ集めると
 ヘレナ様が出てきて願いを叶えてくれるらしいし!

なみだこ : ヘレナ様って女性でしょ? 
 簡単に効率よくさくっとシアワセになれそうにないわね…。

タルトフィグ : んー…なら、木野子のこにお祓いしてもらう! 
 あーでも今会いに行くと色々面倒くさそうだけど。

なみだこ : お祓いよりも体を鍛えることにするわぁ。
 ヘアバンドを10個くらい装備できる強い頭になるのよ! とりゃ~!

タルトフィグ : はぁはぁ…これ、何連戦すればいいのよ…! 
 せっかくピンクのワンピと帽子買ったのに、ボロボロだわ…。

なみだこ : しょうがないなぁ。私がすごいアイテムを作ってあげよう。
 これさえあれば特別なものが作れるはずっ。

タルトフィグ : それ…焼きごて? 
 こ、これならこの間やられた巨大デンデンにも太刀打ちできそうだわ!

なみだこ : いやぁ…。デンデンはちょっと…。
 しかも巨大とかちょっと……。

タルトフィグ : ふっ…何を怯えなすってんでさぁ…お嬢さん。
 オイラのこの傘に打ち倒せねぇものはねぇのさ!

なみだこ : か、か、かっこいい! かっこいいよその傘! 
 これからのじめじめ季節にぴったりだぁ!

タルトフィグ : ダメならダメで、その場で再チャレンジすればいいし! 
 さぁさぁ、いざ参らん!!

なみだこ : じゃあ、後は任せた! ふぃ~。 どっこいしょ。

タルトフィグ : そんな木陰に座ってないで──って、ああああ雨!? 
 てるてる坊主つるしてたのにィ! もーカエルぅぅ!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。
teruteru.jpg

とまぁ、いつもいつも意味が判らない会話ですが
まずは文頭の解析から。

タルトフィグ : お腹でも空いたの?空いたって言えば
 そういや小さなブタにも食べ物たかられてたの、思い出したわ。

なみだこ : あのかわいい羽付き豚め…! 
 でも何だかお返しもらえたよっ!


【解析結果】
恐らくこのブタは「紅の豚」のポルコでしょう。
「飛べない豚はただの豚だ!」のポルコが登場です。

もしくはカップヌードルの肉が
角切りチャーシューになった事? (´・ω・`)

なみだこ : しょうがないなぁ。私がすごいアイテムを作ってあげよう。
 これさえあれば特別なものが作れるはずっ。

タルトフィグ : それ…焼きごて? 
 こ、これならこの間やられた巨大デンデンにも太刀打ちできそうだわ!


【解析結果】
焼きごて?メーカーで作れるアイテムが増える? 
焼きゴテと聞くと「奴隷の焼印」を想像してしまします。
個人的には焼きそばが好きです。 (´・ω・`)

なみだこ : お祓いよりも体を鍛えることにするわぁ。
 ヘアバンドを10個くらい装備できる強い頭になるのよ! とりゃ~!


【解析結果】
ヘアバンドを10個装備できるようになる?
だとしたら頭が恐ろしく長くなり見た目がヤバくなります。
もしくは頭が+9個になるんでしょうか。 (´・ω・`)




あとは画像にもありますが
テルテル坊主チェア(椅子)が実装?
確か去年の梅雨時はカビが実装され批評を買いました。 (´・ω・`)

その他、気になるワードは

「何かの欠片?」
「木野子のイベント?」
「ヘレナ関連クエ?」
「秀ぴちに新恋人?」

くらいでしょうか。
まぁ、正直に言うと・・・



意味が判りません ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

※秀ぴちの解析はパッチ内容を保障するものではありません。

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは怒涛のコメント返信です。
>cさん
FC2は表示が遅いですか・・
秀ぴちブログも広告表示にしてるんですが
なぜは広告がでませんw
そして旦那さんは大工さんですか!
恐らく秀ぴちより腕が立つと思いますが
大工さんに悪い人は居ないので
末永くお幸せに (≧ω≦)b

>フォーさん
スキル関連で赤い鞭が高いの?
まったく知らなかった・・・
そして美女ファミリー計画に大賛成w
これからハーレムをつくります (≧ω≦)b

>へんきょーるさん
確かにマスコミの過剰反応というか
ピックアップしすぎというかw
極端ですからね報道が。
ただ仰るとおり人人感染が心配ですね。
いずれ強化型ウィルスが出るんでしょうね。
対応ワクチンが出ることを祈ります (≧ω≦)b

>アズラエルさん
川崎に住んでるんですかw
秀ぴちはノクチ方面によく遊びに行きます。
もはや拡大は止められないでしょうね。
そしてマスコミの感染者への対応は
確かに酷いですね。
まるで犯罪者扱いですから・・・
もう少し考えてもらいたい今日この頃ですね (≧ω≦)b

>まぅさん
グランドファーザーの窓さんは
現在のレベルは153~154くらいまで行きました。
恐るべきレベルアップ速度ですw
そして秀ぴちの伝説装備は・・・
次回にでも (≧ω≦)b

>メタルズさん
秀ぴちの場合はうんこ帽子より
やっぱりバケツですねw
まぁ安かった(190p)のが
始まりでしたが (≧ω≦)b

>なっとぉさん
インフルエンザはもはや
日本中に蔓延するのは時間の問題ですね。
秀ぴちも気をつけますw
そして2PCになれるよう
頑張って働いてセレブになります (≧ω≦)b

>albahacaさん
うかつにコメント出来ない内容でしたね。
失礼しましたw
最近では企業がエコだのリサイクルだのと
偉そうにうたってますが
その前に食べ物を大事にしろって感じですねw
そしてマスカラさんは秀ぴちの娘として
再利用されます (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

ルディブリアム/ヘリオス塔100階から右上のポータルに入ると、エリン森 という所にいくのですが(知ってますよね…?;)そこのキャンプフィールドのデカい扉のある小屋の中にヘレナがいるんですよ…。
もしかしたらそのクエストがでるのかも…?

Posted at 05:48:03 2009/05/23 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

いつもお疲れ様です。
散歩路は次回パッチについて書いてあっても謎が多い言い方ですよね。もう少し分かりやすいヒントだといいのですが…。
因みに自分は携帯から見てますがi-modeからだとフィルターで見れないので無料フルブラウザアプリを使って見ています。
ノクチ=武蔵溝ノ口ですか?
自分の住んでいる地域に関しては言えませんが、川崎駅前のラゾーナって秀ぴちさんは行ったことありますか?ラゾーナもいいと思いますよ。

長文すみませんm(__)m

Posted at 08:08:57 2009/05/23 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

散歩道って改訳やりにくぃ......

頭が10個になったらキモぃです、はぃ

焼きごて で作れるモノが増えたらぃぃですね......(・ω・`)※メーカーLv1ダケドネ

Posted at 09:52:29 2009/05/23 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:03:48 2009/05/23 by

この記事へのコメント

kage

イスいいよなあ・・・・・飛べない豚はただの豚のポルコは、ネクソンによって、角切りチャーシューにされるんですね。

Posted at 11:31:29 2009/05/23 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ピチsのパソコンってウィルスでも入っているんですか・・・?  

Posted at 11:39:45 2009/05/23 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

おひさですww
秀ぴちsのPC相当やばいですねww普通の作業でも電源切れるとか・・・
自分のPCはメイポやっていると電源切れますが普通の作業は大丈夫b
散歩道って意味不明ですよね。でもあの椅子ほしいなぁ~ww

Posted at 19:26:16 2009/05/23 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

はじめまして_○/|_ 土下座

初めて書きます!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「秀ぴちに新恋人?」でうすか?ありえないんじゃぁ・・・・・・・・?大好きです||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜秀ぴちさん

Posted at 21:28:48 2009/05/24 by たいたんIN楓

この記事へのコメント

kage

伝説武器先延ばしショック

(@TヮT@)

Posted at 12:46:29 2009/05/25 by まぅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

