2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


クエストスペシャリストへの道ファイナル (≧ω≦)b

kage

2009/05/25 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昼から更新賊の秀ぴちです。

今日は仕事が半日で終わったので
帰って来て更新してます。

そう言えば先ほどニュース速報で
「北朝鮮が核実験に成功」とか言ってましたね。

核開発を中止する代わりに
経済支援や食料支援してもらったくせに

ちょっと立場がヤバくなると
すぐ約束破って、またもや核開発とか。

キムさんよぉ。
アンタは・・・




子供か! (▼Д▼#)

これが国のやる事ですかね。
ジャイアンじゃあるまいし・・・




さてメイポですよw

そう言えば数日前に臨時メンテがあったようですね。
秀ぴちは知りませんでしたが起動障害があったとか (´・ω・`)

昼間の1時半から夜の8時半までとか
結構掛かったみたいですね。

土曜の大事な時間帯に活動できなかった皆さん・・・

゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。




さてさて秀ぴちのPCも起動障害と
IEの接続障害が大発生してまして
ウィルススキャンを掛けたところ・・・




31件ヒット ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

もはやウィルスの増殖場所のようになってます。

新しいウィルスが秀ぴちのPCから生まれ
皆さんのPCへ感染する事でしょう。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ではメイポです。

恐怖の瞬間は不意に訪れます。
サク切れ
秀ぴちのヤル気アイテム「サクチケ」が切れました。

ついでにキラキラも切れましたが
キラキラについては秀ぴち自身も忘れてました (´-公-`)b
すでにキツネザルアイを着けてる時点で終わってます。




なので今日の活動は
【クエストスペシャリストの道リターンズ】です。
クエ
スペシャリストなどという言葉には
もはや魅力を感じなくなってる秀ぴちですが

かと言ってサクチケ無しで狩りをするほど
レベルアップにも魅力を感じません。
メンドイしね (。・w・。 )b

そんなワケで前回、赤い鞭をGETしたのもあるので
順番にクリアしていきます。
クエ2
秀ぴちは風来坊錬金術師に会いに行き
メイポでもリアルでも「大工の魂」を手に入れましたw

その時の錬金術師の顔。
錬金
おま!チョー不機嫌 ∑(´□`;)
※偶然撮れたSS。

そしてスキルがコチラ。
大工の魂
これにより自分の職業以外のアイテムも
強化する事が出来るようになりましたが
家は建てられません。

大工と言うネーミングがちょっと違うような。・・・
大工といえば「家を建てる」ですからね。
ネクソンは若干、勘違いをしてるようでw




そして次のクエストへ。
クエスト名は確かこんな感じw
「ポニチャイのナンチャラGOKIGENNDAZE」
的な名前でした (´・ω・`)b
※詳しくは情報サイトで。

Jrブギの角を100個集めなくてはいけないらしく
ギルメンに聞くとボアの巣がいいとか。


ボアと言えば振り子のイアリングを探しに
ずーっと昔に行った記憶がありますが・・・




確かこんな人です。
ぼあ
【BoA】
本名 クォン・ボア(権宝雅)
出生 1986/11/5
出身 韓国京畿道九里市
職業 歌手
経歴 秀ぴちの元カノ。
感想 けっこうBoAってカワイイです。




しかしアユが一番大好きな秀ぴちです (´・ω・`)b

そして秀ぴちから重大発表があります!




来年!




アユと!




結婚します (≧ω≦)b
※妄想中の妄想。




クエストの続きです。
Jrブギ
アズキ色の装備を外し初心者仕様になった秀ぴち。

そもそもJrブギはマップに2~4匹しか沸かず
しかも倒してもすぐ沸かないのでCHをグルグルと回って狩ります。

しかしその作業がメンドイったらありゃしませんw
※秀ぴちはとにかくメンドイ事が嫌い。

だんだんと募るイライラ・・・
30分を経過したあたりで遂に秀ぴちは!

鬼になりました!
角
※偶然ツノが頭に重なった図。




そして、およそ1時間くらい。(30分×2回)
やっと100個集まりました。
ポニチャイ
今日でクエストへの道は終了。
クエストスペシャリストにはなりません。

だって・・・
残り378 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>フォーさん
エリン森ありますね
あそこにいる子供のヘレナから
なにかあるんでしょうかねw
期待できます (≧ω≦)b

>アズラエルさん
散歩道は意味不ですねw
ノクチ=溝口ですね。
ラゾーナってのは知りませんです。
駅のほうはあまり行かないものでw
今度行ったら見てみますね (≧ω≦)b

>なっとぉさん
頭が10個とか
エフェクトエフェクト大変そうですw
恐らく焼きゴテによって
「???」のアイテムが
作れるようになると思われます (≧ω≦)b

>メタルズさん
イスは種類多すぎですw
もはやコンプリートするには
設置欄を拡張しないとw
そしてポルコの肉はチャーシューへ。
骨はダシになりました (≧ω≦)b

>アカツカさん
秀ぴちPCには
31ものウィルスが
混在してましたw
削除はしましたがまだ重いですね。
やはりネット環境を見直さないとですね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
おひさですw。
PCはウィルス削除をしても
あまり変わらないので
やはりネット環境かと思います。
電源が切れるのは熱でしょう。
貯金します (≧ω≦)b

>たいたんIN楓さん
初めましてw
あのワードに気付きましたかw
皆にはスルーされてたので
少々寂しかったです (≧ω≦)b

>まぅさん
伝説の武器はそのうち
時間をみて書きますよw
※たぶん。
お待ち下さい (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

お疲れ様ですww
クエストスペシャリストですか・・・・・。
自分はまだ@600個ぐらい残ってます;
ちなみにラゾーナは正直言うと
ショッピングモールですね
大体は。
ですがビックカメラとか映画館もありますよ。

Posted at 15:42:02 2009/05/25 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

jrブギ角100個おつかれさまです

俺はゾンママ出るとこで狩ってます

Posted at 15:51:10 2009/05/25 by はやまっち

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます!
ついにスポンサーサイト出ましたね(゚ω゚)

Posted at 18:08:10 2009/05/25 by ふよー

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:00:56 2009/05/25 by

この記事へのコメント

kage

一番恐怖なのはパソコン内で増殖された『ぴちぴちウィルス(勝手に名前付けた』がネット上に流れ出すことですよ(((

クエスペ頑張って下さい!('・ω・)σYO!

Posted at 22:04:04 2009/05/25 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

仮引退状態のアイ美っす^q^

クエストスペシャリスト終わった人がここに(
てかSSとれないしテストだし部活がわあああああああだったし全然メイプル&ブログやってなすorz

とりま、水曜日から3日間テストなんで死んできます!
まじわからないって!←
そして大会⇒第二中間(3週間後)なのでまったりメイプルできるの当分先かもしれん\(^O^)/

Posted at 23:14:58 2009/05/25 by アイ美

この記事へのコメント

kage

起動障害のときメイプルワールドは不気味でしたほんと…

黄昏たところ(カニングやショーワ)にいたからかもなんですが、窓sやらとメイポワールドの崩壊をひしひしと感じてました(笑)

こんどインした時間が合っていたら友チャでべらべらしゃべりますね←

Posted at 00:53:48 2009/05/26 by はる

この記事へのコメント

kage

また鮎と結婚するんですね、わかります

Posted at 07:39:32 2009/05/26 by はげ

この記事へのコメント

kage

PCのブレイク具合がすごいですねw
ウイルスと共存状態ですな^^;
クエストはめんどくさいのもあって大変ですが、残りの数が減っていくと、ちょっとテンション上がりますよね^^
いつまでにしなくちゃいけないっていう期限は無いですし、秀ぴちさんのペースで頑張ってくださいな☆
実家帰省中で暇ですので、秀ぴちさんのブログの更新を楽しみにしています♪

Posted at 11:02:25 2009/05/26 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:33:12 2009/05/26 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

