2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ヤル気アイテムGET大作戦 (≧ω≦)b

kage

2009/05/26 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日サクチケが切れた秀ぴちの・・・

24(トゥエンティフォー)


【AM8:00】

秀ぴちが目を覚ます。

今の現場は近いからユックリ出来る。

すでにコルルは化粧を始めている。

「ふぅ。今日も厚いなぁ・・・(化粧が)」

と、気だるく起きる。


【AM8:15】

支度をしてコルルより一足先に仕事に出掛ける。

「行ってきまーす。」


「おぃ!」

コルルに呼び止められる。

ああ、今日はゴミの日(プラ)だった・・・


【AM8:30】

現場に着く。

今回の工事現場は家から数分で着く距離だ。

「おはようw」

今一緒に仕事をしている、ここで知り合ったばかりの

ホームレスみたいなオッサンに挨拶される。


この人は仕事が出来ないくせに

知ったかぶって威張るから嫌い。


【AM11:20】

案の定、あのオッサンが材料の数量を間違え

秀ぴちにまで迷惑が掛かる。


ぁぁ、今日も残業か・・・。


【PM0:00】

昼食後すぐにオッサンは昼寝開始。


【PM1:00】

「足りない材料買ってくるからw」

オッサンが車に乗って買い物に出掛ける。

「オマエ飯食ったらすぐ行けよ・・・」


【PM2:00】

オッサンいずこへ。・・・


【PM2:30】

オッサンが涼しい顔をして帰ってくる。

「いや~途中で忘れ物して戻って買って来たw」

秀ぴちは引きつった笑顔で小さくささやく。

「死ね。」


【PM3:00】

三時の休憩。

ジュース代はいつも秀ぴち。


【PM5:30】

結局、今日のノルマまで終わらず

明日、オッサンが残りの仕事を受け継ぐことに。


オッサンはこう言った。

「明日は楽勝だなw」

秀ぴちは満面の笑顔で小さくささやいた。

「二度死ね。」


【PM6:00】

ふとケータイを見るとコルルからメールが。

「今日は夕飯ないけどどーする?」


今日だろ。


【PM6:20】

朝、頼まれたビールと焼酎を酒屋で買って帰る。

「ビールと焼酎を買って来たよw」


「は?焼酎なんか頼んでないけど!」


「あ、間違えた。」


頼まれたのはお米だった。


【PM6:30】

コルルの提案で家から凄く遠いトンカツ屋に徒歩で向かう。

案の定、休みだった。

コルルの提案はいつもこうだ。


【PM6:40】

少し手前のお好み焼き屋で軽く一杯飲みつつ夕飯。

飲んだ勢いでコルルに軽く噛み付く。

すぐに倍返しの反撃を喰らい撃沈。

今日は調子がよさそうだ。


【PM8:00】

今日のコルルはとても機嫌がいい。

さては100円でも拾ったな。


【PM9:00】

帰る途中、今日のおこづかいの残りで

WM1000円分の購入を許可される。

コンビニの機械でWMの購入を始める。


【PM9:05】

泣きそうな顔でコルルに言う。

「ここのWMは2000円以上じゃないと買えないみたい。」

しぶしぶコルルは1000円を出す。

ふふ。セブンイレブンのWMは2000円からだw


【PM9:30】

無事に帰宅。


WM2000pゲット (≧ω≦)b

秀ぴちの「ヤル気アイテムGET大作戦」でした。

ではメイポで会いましょう。


続きはコメント返信です。 何度かトライしましたが
ブラウザが二重起動出来ません。

なのでコメント返信はお休みです・・・

ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!!

この記事へのコメント

kage

なんかぐっと堪えねば
厳しい一日ですねw
でも最後ゎ秀ぴちさんの
勝利(*´艸`)♪
やる気だしてお墓とか
がんばです(´ω`*)

Posted at 08:44:13 2009/05/27 by 月白

この記事へのコメント

kage

毎日楽しく拝見しております。
そして、楽しく、カッコいい(バンド時)秀さんに
密かに好意を抱いておりましたが・・・
コルルさんと結婚してたんですね。。。
ちょっとショックでした;;

Posted at 12:23:30 2009/05/27 by のら猫

この記事へのコメント

kage

あれ・・・・秀ぴちって、コルルsと結婚してたんだ!

Posted at 15:14:28 2009/05/27 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsのひきつった笑顔=**とささやく(

1000円おごってもらう大作戦、成功おめー(。・ω・)bグッ

Posted at 19:06:41 2009/05/27 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

あれれー@@;
コルルさんと結婚してたんですね!初めて知りましたw

コメント返信できないのは残念です(`・ω・)

Posted at 22:28:09 2009/05/27 by 廿フォール

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

