2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秀ぴちのアバセンス考察 (≧ω≦)b

kage

2009/05/30 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はバンドの練習でもぉへとへとです。
まぁ、原因はその後のお酒にありますがw

さて、前回の記事で書いた臨時収入で
アバタをリニューアルしにショップへ。
バク
※なんとなくモザイク。

どー見てもヒツジと思われるバク。
なんでバクと言われているのか解りません・・・




ちなみにバクとは。
バク
【アメリカバク】
○なんとなく象になりかけ
○意外と絶滅しそうな感じらしい
○夢を食べるとか食べないとか




なので今回はコチラにしました。
アバ
※お決まりのコチラ。

毎度毎度お馴染みのアバター郡ですが
じゃっかんズボンが違うので許してください (m´・ω・`)m

そもそも紫色が大・大・大好きな秀ぴちは
どーしても紫のシャツが捨てられないんですw

そしてバケツとスライムスリッパは
もはや外せないアイテムになっております。




更に今回はちょっとした付属品があります。
アバ装着
少し大人だけの階段を登り始めた秀ぴちは
遊び人のごとくサングラスを着用。

これにより秀ぴちのマジメでファニーなイメージを脱却し
少しだけ汚れた感じのロックンローラーになりました。




それにしても自分で言うのもなんですが
秀ぴちのセンスってナイスですね (。・w・。 )b




やっぱ
コーディネイトは・・・




こーでねーと! (# ゚Д゚)b




ミス。




しかし秀ぴちの何気ない色使いに注目してください。
hidepiti.jpg
過去にランダムで変えた髪の色が緑なので
靴も合わせて緑のスライムスリッパです。

足元って結構地味になりがちですが
髪の色と合わせることでバランスが取れますね。

この靴が緑か赤かによって
全体のバランスが違ってきますよね?




そしてよーく見ると
イヤリングとシャツも同系の色を合わせてますよね。

これらは実は色使いのテクニックで
部分的に同じ色を持ってくると
バランスが取れるという魔法の手法です。

この色使いのテクニックを
あるファッション界の巨匠から聞きました。




その人とは!
ピーコ
ピーコ師匠 (≧ω≦)b

昼間のテレビで人のファッションを批判する人。
この人が居てこそ秀ぴちの今のファッションがあります。

全てのファッションにはバランスがあることを
全ての人に愛があることをこの人は教えてくれました!




もはやファッションどころか秀ぴちの人生の師匠でもあります。
皆さんもピーコ先生のアドバイスを元に
ナイスなアバタを購入して下さい (≧ω≦)b

以上、秀ぴちの

「ファッションコーナー」でした (≧ω≦)b



さて次の話題に行きましょう。




今日の活動を・・・?




え?




なにー!!!∑(´□`;)




コホン。




えーっとですね・・・




ここで訂正があります。




先ほどの記事の「ファッションコーナー」において
紹介した人物に誤りがありました。




ファッション界の巨匠のピーコさんの写真が・・・




「おすぎ」の写真と入れ替わってました。




正しくはコチラです。
真ピーコ
【ファッション界の巨匠ピーコ先生】

訂正とともに、お詫びします。

(m´・ω・`)m 申し訳ございません




てか・・・




どっちも変わらねー ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


クリックすると秀ぴちも辛口チェック。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは辛口コメント返信です。
>なっとぉさん
100円が出たときは
ガチャガチャガチャ・・・でした。
クエスペロードは頑張りたいんですが
まだ400近くありますからね・・・
でも頑張ります (≧ω≦)b

>Soramoyouさん
物知り雑学王を目指しますw
今でもかなり物知りですよ。
そして100円×20は
ネクソンポイントになりました (≧ω≦)b

>フォーさん
最近の自販機は
蹴ると警報が鳴るので
あまり蹴らない方がいいでしょうw
それにしても見本のところに入ってる
「蚊」はどこから入ったんでしょう (≧ω≦)b

>アカツカさん
最近なんかツイてるので
業火に包まれるのも
時間の問題でしょう。
真っ黒に焼けて帰ってきます (≧ω≦)b

>はるさん
確かにコメントがバラバラでしたねw
コッソリとここで白状しますが
コルルは・・・
あの「おすぎ」だったのです (≧ω≦)b

>アンナさん
ぉぉw
そー言えばノーチラスの方には
一度も行った事がありませんw
進行中のクエにばかりとらわれて
進行可能な方をみてませんでした。
ちょっとチェックしてみますw
情報ありです (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
バケツが帰ってきましたねww
自分も臨時収入ほしいな~学生だけどバイトが家のルールで出来ないので小遣いを殆ど課金に最近、費やしてしまい欲しいものも買えないし…。

Posted at 09:21:08 2009/05/30 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

え、結婚してなかったんだ・・・・。 今の秀ぴちは、ちょい悪おやじになったんですね

Posted at 18:23:08 2009/05/30 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

そのアバターこそ秀ぴちさんですよー
そしてバケツが190Pだったとは…w さらにアバタセンス良好ですっw
翠龍さん何時ごろinしますでしょうか…?

Posted at 21:43:27 2009/05/30 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんのアバターはそれじゃないとね☆
バンドでの役割って何ですか?
おすぎマジどっちも一緒やんwww

Posted at 22:40:48 2009/05/30 by Soramoyou

この記事へのコメント

kage

一卵性双生児ですが……目の手術以来、ピーコさんはサングラスかけてますので……わかりやすいです。

Posted at 00:12:20 2009/05/31 by albahaca

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

