2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


「ハリケーン」キタコレ(・∀・)

kage

2009/06/01 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も仕事を頑張ってきた秀ぴちです。

さて、リンクを追加しました。

リンクさせて頂いてる皆さん。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

では軽く女の子ブログのリンクだけ紹介。
【Pocket Castanet】
2児の母リコさんのブログです。

それにしても仕事と家事と育児とメイポ。
全てをこなせるスタイルが素敵ですw
いずれ秀ぴちの奥さんになることでしょう。 (〃 ∇ 〃)b




あとは→のリンクを見て探してください。
男の子のブログは紹介しない仕様です (。・w・。 )b




さて、秀ぴちブログにも
が表示されるようになりましたw

なんで今更表示されるようになったんでしょう・・・
そもそも設定はしてたのに何で遅れたんでしょうか。

しかしね・・・

邪魔 (。・w・。 )

はぃ、これが言いたかったんです。
これを言う為に必死に設定したんでしたw
「些細な理由」

【スポンサーサイト様へ。】
ぜんぜんウザくないので気にしないで下さい。
長いモノには巻かれるタイプです。




さて、前回の記事で紹介したコチラ。
不思議な
不思議なう○こですが
たった今さっき来たよいころさんからのコメントで・・・

謎が解けました。 (# ゚Д゚)b

 今日発見!スキルが長押しで発動しない。
 ころは4次してるからいいけど、してない斬りマゾすぎる><

 うろこじゃなくて、トリュフのようなきもします

                         よいころ卍 #-|2009/05/31(日) 23:25 [ 編集 ]

さすが、よいころさん実に的を得てますねw
根が下品な秀ぴちには全く予想できませんでした。

これにより「不思議なナニカ」は・・・




トリュフに似たウンコと断定! (▼Д▼#)b

あ。書いちゃった ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




下品ブログで
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




さて、話は変わりますが
ショップにはこんなアイテムが。
運命の車輪
死んでもその場で生き返る便利アイテムですw
もはやお金を払うと全ての仕様が除去できます。

お金を払えば強くなれるし経験値も倍になるし
ドロップ率も倍になるし回復も自動になりますw

そして全てを手に入れた時!




メイポはとてもつまらなくなるでしょう。

強い装備を手にして200レベルになって
狩りは自動回復により臨場感は無し。
死んでも経験値は減らないし
その場で復活してまたすぐ戦線復帰 (´・ω・`)




もはや作業ロボットw

あとは何をして楽しみますか?
チャットだけならメイポじゃなくてもいいしねw




しかしそんな秀ぴちもサクチケなどで
RMを使ってます (≧ω≦)b




さて活動ですがINするとギルメンのラーさんから
こんな言葉を掛けられました。

「副マスおめーw」

ん (@ω@)?
秀ぴちに言ったのか・・・?




ギルメンリストを見てみる。
ハリケーン
「ハリケーン」キタコレ (・∀・)
※ハリケーン=副マス

話を聞くとギルマスの師匠がINして
秀ぴちの職位を「そよ風」→「ハリケーン」にして行ったそうな。
※「椛の美風」の職位は全て風にちなんでます。




過去、副マスだった秀ぴちは
ある問題を起こし副マスを辞任。

長ーい長ーい年月を経て
今日、秀ぴちは副マスに返り咲きました (。・w・。 )b




そしてまた来ましたよ。・・・




秀ぴちの時代が。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・




副マスになればこっちのもんw
もはや誰も秀ぴちを止める事は出来ません。

師匠は実にマズい人間を副マスにしてしまいました。




秀ぴちは更正したフリをして大人しくしていた事に
誰も気付かなかったようです・・・

ふふ。




では早速、かねてから秀ぴちが計画していた
ある極秘プロジェクトを発動。
その名も・・・




「美風ハーレム計画 (≧ω≦)b」

副マスの特権はギルドに招待・追放できること。
ようは自分の好きな人を入れて
嫌いな人を追い出す事が出来ます。




ではヘネタク前に行って
カワイイ女の子をスカウトしちゃいましょうw




着きました。
ヘネタク
ぽつーん (´;ω;`) ウッ

憩いの広場ヘネタク前は
営利目的の邪魔な看板のせいで
すっかり過疎化 (´;ω;`) ウッ

若者の出会いと異性交遊の広場ヘネタク・・・
今では当時のような活気溢れる声は聞こえず。

若者はどこへ行ったんでしょう。
そんな中、さらに追い討ちをかける事態が!

PCの電源がいきなり落ちる! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そしてこの現象が起きると
数時間、電源が入らなくなります。 (´-公-`)




まぁ、いーだろう。
今回はこの辺にしといてやるがな・・・

次の活動から秀ぴちは!




飢えた獣になる (# ゚Д゚)b




と言う事で先ほど師匠からコメントが届きました。

  とりあえず、ギルド枠増やしておきましたー。
  一時的に秀sも副マスにしてるので、○○sに会ったら誘ってねー。



なに!

一時的だと! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


クリックすると秀ぴちが反逆します。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>名無しさん
Yキーに「会話」をセットすると
そんな事が出来るんですかw
知りませんでした。
今度試してみますw
情報ありです (≧ω≦)b

>なっとぉさん
テルテルグッズは
けっこういい品なんですかねw
しかし友の方はドマイです。
苦労して消費だけって
ちょっとキツイですね (≧ω≦)b

>アズラエルさん
テルテルグッズは
いい方なんですかね?
魔の手裏剣はなかなか出ないらしいですね。
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>絶勝さん
なるほど。
絶勝さんもYキーの設定を
知ってたんですねw
テルテルグッズは季節モノなので
すぐ飽きるでしょうね (≧ω≦)b

>フォーさん
確かにまとめてやれば
確立あがりそうですねw
あと秀ぴちが
とりあえず副マスになったので
探してみてくださいw
22時以降ならINしてます。
あとタカミン(oたかみo)も副マスです。

>師匠
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

>よいころさん
スキルを長押しで発動しない?!
それは新発見w
今度、検証してみますw
あとアレはトリュフに似たう○コでした (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

副マス昇格(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

これでまた、秀sの時代が来るかもw
いつかみたいに、・・・。

ここで忠告!!
学習機能をフルに活用しましょう!!

秀sの活躍期待してますbb
では、ノシ

Posted at 00:52:33 2009/06/01 by マコト

この記事へのコメント

kage

…的の副マスおめでとうです( ・ω・)ノ。・∵。゜
これから秀さんは誰にも止められませんね(Д゜;)
22時以降はパソコンができないのでinしている副マスさんに頼んでみます(・ω・`A)
では、ありがとうでしたw

Posted at 07:42:08 2009/06/01 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

副マスおめですwww
先日、カケラを300個
集めていざ挑戦しましたが結果は空気イスでした;
しかも30個と合わせて2個目orz

Posted at 08:13:36 2009/06/01 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

ほー。秀ぴちの野望は、リアでもめいぽでも、ハーレムがしたいんですね

Posted at 12:47:45 2009/06/01 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

久しぶりにメイポやってみました。
そしてフリマで1000個かってみました ('A

そしてその結果:透明な椅子×2となんかいらないもの1  まだ100個のこっていたので使ってみると・・・青い帽子・・・あといらないもの×2

Posted at 16:32:07 2009/06/01 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

ぁ、自分もいきなり電源が切れることがありましたw

最近は解消されたんですけどねb
昔はよく電源切れました@@

Posted at 17:49:41 2009/06/01 by 殴ユウkunn殴

この記事へのコメント

kage

あら。。私は早速癒しマスカラさんでも
ギルに入れたのかと思いました^^

Posted at 17:59:34 2009/06/01 by c

この記事へのコメント

kage

お久ですw
なんか僕、パッチに失敗しましたってなって、メイポができない状態・・;
副マスになったんですね!?オメですww↑のコメにも書いてあるけど、癒しマスカラsを入れるのかと思いましたw

Posted at 23:31:34 2009/06/01 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

長押しでスキルがきかないの、臨時メンテで直りました。^^
ネクソンマジックでかけらのドロップ減ってしまいました。><

マスカラSギルド入れるために、PCをもう一台買っt(ry

Posted at 05:51:56 2009/06/02 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

