2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ボスキャラが揃った土曜と日曜日。 (´-公-`)b

kage

2009/06/08 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リアルの忙しさゆえに
更新が滞ってしまいました。

(m´・ω・`)m ゴメンネ

と言うのも土曜日と日曜日に掛けて
ずーっと飲み会に参加してまして。

しかし仕事の飲み会なので
全く楽しくないと言う・・・

まずは金曜日ですが
仕事の元請けの社長と
秀ぴちの従兄弟の3人で飲み。

社長は40才そこそこですが
とても人相が悪くほとんど素人には見えません。

こんな感じ。
bgb
かなり似てます。




そして従兄弟の方ですが
こちらは完全に現在進行形の暴力団なので
親戚と言えど気が抜けない存在。

こんな感じ。
bga
ちょっとでも変なことを言うと
重たいパンチが飛んできます。
わずか2時間あまりで秀ぴちの腕は
アオタンだらけになりました。

そんな苦痛に満ちた土曜日の飲み会。
飲み会というより拷問取調べ室のような状態でした (´;ω;`) ウッ




そして日曜日ですが
朝の9時から急いでお出掛けです。

そーです。
夏になるとやって来る・・・




oooyabun.gif
大親分の登場です (´-公-`)b

バーベキューが大好きな大親分。
人間の血が大好きな大親分。

皆さんもうご存知だと思いますが
知らない人のために軽く紹介します。

この人は秀ぴちの先輩ですが
見た目は大親分さながらの
顔面凶器の持ち主です。

バーベキューが大好きで
仕事関連の人間を集めては
バーベキュー大会を開き
ことごとく怪我人(主にヤケド)を量産する殺戮マシーンです。

※参考資料。
【過去の痛々しい記事】




しかし今回はなんとなんと奇跡の!
怪我人ゼロ ヽ(=´▽`=)ノ

しかも秀ぴちバンドのライブチケットを
大量に買ってくれましたw

しかし今になってみれば
そんな人たちがライブハウスに来たら・・・

ナニカガオキルゾ Σ(-∀- ;)




そしてさっさと秀ぴちはバーベキュー会場をあとにして
次のスケジュールを実行。

次は夕方の5時から
新しく組んだバンドの顔見せw

もはや肝臓がパンク状態の秀ぴちですが
約束を破るのが嫌いなので頑張ります。




そして深夜1時まで飲んで帰宅。
若干、二日酔いで仕事に行きましたが
今日はなかなか辛い1日でした (´-公-`)b




さて、こんな言い訳をたらたらと書きましたが
秀ぴちのハードライフを判ってもらえましたか?

なになに?

「そんな言い訳聞きたくねぇ?」

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


クリックすると続けて投稿。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

これからメイポ記事を書くので
コメント返信はお休みです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

