2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


神殿クエ最終章 (´・ω・`)b

kage

2009/06/08 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々に連投ですw

前回の活動分のSSが編集済みなので
その分のを消化しちゃいますw
kinoko.jpg
秀ぴちPCのシンボルマークの
なみだ目キノコ君です。

そー言えばこの前こんな症状が出ました。
このSSをご覧下さい。
perikann.jpg
このSSですが何かが足りないと思いませんか?

もっと判りやすいSSがこちら。
ペリカン消失
ペリカン消失 ∑(´□`;)

なんとジパングのペリカンが消えてました。

これじゃーカニングに行けないじゃないか・・・
早くペリカン戻ってこーい (# ゚Д゚)ォォォ

再度ログインしたら戻ってましたが
こんなことってあるんですね (´・ω・`)




さて活動です。
いこか
なんとなーく神殿クエの続きでもとふらふら向かってたら
鬼教官が待ち伏せしてて捕まってしまいました (´;ω;`) ウッ

この流れはヤバイ。
さっさとクエストをクリアしてお礼をいって落ちなくては・・・
ブログはおろか寝る時間さえ無くなりかねない (´-公-`)

とりあえず999クエを一つだけクリアしましょう。
pt
このメンバーなら10~20分くらいで終わるでしょうw




20分後。
クリア1
キタコレ (・∀・)

早い早いw
まさかこんなに早く終わるとはw
クリア
モンちゃんさんにドアを出してもらい
報酬を受け取ってお礼を言って・・・

この活動をブログに書いて寝ましょうかね (。・w・。 )
ありです
思い切りお礼を言って「落ちる感」をアピールw
これで任務完了 ( ̄- ̄)ゞ




しかし・・・




予期せぬ事態が・・・




秀ぴちを襲う (´-公-`)



なんと!マコトさんが登場 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

いやな流れ
しかもチャッチャと招待されて
いつの間にやら高レベルPTの完成です (´・ω・`)

この時点で深夜12時・・・
いつもなら落ちてブログを書き始めてる時間です。

しかしせっかくマコさんが来てくれてPTになってるのに
こんな状態で・・・

「落ちまーすw」

など言えるわけがありません。




落ちたい・・・
でも落ちれない・・・

秀ぴちの心の葛藤。




もはや狩り時間は秀ぴちの許容を超えてます。
そんな集中力を切らした状態だと当然こうなります。
し
もはや死んでも痛くも痒くもありません。
それよりも落ちたい・・・ (´-公-`)

しかしモンちゃんさんがリザを即発動。
死んで5秒で戦線復帰です (´;ω;`) ウッ




結局ここまで行っちゃいました。
ライカ
ライカー (# ゚Д゚)キピーー!
※秀ぴちは見学。




あ。神殿クエ終了。 (´・ω・`)b




終了したのは深夜1時過ぎ。
もはやブログを書く体力など残ってるはずもありません。

それでも気力を振り絞って
SSを加工したところで・・・




秀ぴち没。
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†




そんなワケで金曜日は更新が出来なかったんです。
今日は言い訳2連ちゃんでした (≧ω≦)b

最後にこのSSをご覧下さい。
赤タケ
赤い竹の子の親子。
※本当の名前は情報サイトで。

次にコチラをご覧下さい。
竹の子
秀ぴちとエテぴちと大五郎の奇跡のコラボ。
偶然にもこんな配置w

おわり。

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

更新遅いなと思ったらそんな理由が...

Posted at 22:05:44 2009/06/08 by 黄金の毛

この記事へのコメント

kage

秀さんの仕事場は比率で言うと 楽しい1.5:地獄8.5 というような感じですね…(;ーωー)

ライカ戦でダークサイトしてると攻撃くらわないんですねヽ(・ω・)ノ

更新がんばってくださいw

Posted at 22:48:06 2009/06/08 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

ぅずぅず!

せっかくぷらむまで旅行に来たんだし、3ヶ月後
さくらにいって1ヶ月後はぴちさんに会いに行かないわけにはいかないなぁw

最後の画像は、ねずみ男長男と影武者A・Bですね

Posted at 08:42:24 2009/06/09 by まぅ

この記事へのコメント

kage

落ちる前とか、落ちまくっている時など、
NPCなどが見えなくなる現象が起きることがあります。
そんな時にS.S.撮る余裕がある秀ぴちさんは流石(なのかな)です……。

Posted at 09:38:22 2009/06/09 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

私もあります!
タクシー消失とか・w・
でもネタとしては面白いですよね!w!
あ、Link変更手続きお願いします。
http://fefrain.blog45.fc2.com/
めんどくさいと思いますけど、お暇でしたら。

本当に、記事クオリティたかすぐるです><

ドラムって難しくないですか。。ロールとか絶対できない自分。。。

Posted at 19:33:06 2009/06/09 by 空模様@空模様

この記事へのコメント

kage

お疲れ様......!

ペリカン消失!?友のキャラ一人が2時間くらい裸になってた事ならあります(・ω・`)

落ちたい......でも落ちれない......

という逆の気持ちならありますよ((

Posted at 21:20:15 2009/06/09 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

その気持ち・・・・あるとおもいます!

Posted at 21:58:20 2009/06/09 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
ああいう落ちたいけど…
空気的に落ちれなくなったっていうのはたまに
ありますね。
ですが、神殿進んで良かったですね。
自分は高校で一週間INしていませんが;

Posted at 08:25:04 2009/06/10 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

アハハ・・・時間の神殿クエなんて1番最初の思い出の師弟でとまってますよ (-∀―;)

ペリカン消失 サョーナラー>(゜д゜)v

Posted at 16:43:15 2009/06/10 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

更新ペースすごいですね;w
モチベとかどう維持してるんでしょう・・;?

Posted at 19:14:57 2009/06/11 by saukra

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

