2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


「更新しない事情」を更新 (≧ω≦)b

kage

2009/06/12 (Fri)




新バナー完成。
※製作時間5分

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっと忙しすぎる秀ぴちです。

どーも今週はメイポはおろか
PCさえまともに触れない感じです。

明日はスタジオで土曜はライブ。
仕事も忙しいなか新曲の練習とベースの練習。
※新しく別のバンドを組んでベースに転身。

昨日も昨日で行きつけの居酒屋の
15周年パーティーに招待され
わざわざ電車を乗り継いで行って来ました。

もちろん帰りはタクシーですよw
行きはなんとかガマン出来ますが
お酒を飲んで電車とかマジ無理ですから。
でもタクシー代が・・・

6千円も掛かった。 (´;ω;`) ウッ




今日なんかはまた親指をスッパリ切ってしまい
しかもその傷口にトゲが刺さり悶絶。

人間とは痛みに弱い生き物で
わずか1~2ミリ程度のトゲが刺さっただけで
我を忘れるくらい気を取り乱しますw

秀ぴちがアメリカの大統領だったら
北朝鮮に向けて禁断の赤いボタンを押していたことでしょう。




あまりにも痛いので
先ほど1時間に及ぶ緊急オペを自力でしましたが
傷口に入ったトゲは摘出する事が出来ませんでした (´-公-`)

針でちょこちょこイジってたんですが
すぐに血が出てきてトゲを見失ってしまいます・・・

なので今もスペースキーを押すたびに

大悶絶! (# ゚Д゚)ォォォ




こうやってタイピングしながらも

「ベランダから飛び降りれば楽になるかな」

などと危険な発想が芽生えはじめてますw




とにかく今週はメイポにINすることは不可能と思われ
更新も少しルーズになると思います。

ライブが終われば少しは余裕が出るでしょうがw




そんなワケで

「更新出来ない事情」を更新して終わります。

では来週までバイバイ。 ( =ω= )ノシ 


クリックすると更新意欲だけ沸きます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
最近、更新しない事情は、そういう事でしたか…
怪我には気をつけて下さい。

Posted at 08:25:05 2009/06/12 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

傷口に棘??イタイ・・・~(>_<。)ゝ

皮膚科に行って取ってもらった方が確実だヶどぉ?(゜ー゜?)

Posted at 09:49:54 2009/06/12 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

わかります・・・その気持ち!!!
皮膚にたった1、2ミリのトゲがささっただけでめっちゃ痛いですよね・・・しかもよくみえないからよく見失うし・・・  最終的には『亜゛亜゛亜゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』・・・手をいろんなとこに叩きつけて、トゲの痛みを忘れさせる事もあります・・・結局・・ほっといたら取れてたみたいですけど・・・

Posted at 16:35:31 2009/06/12 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

ベランダより、指をきったほうが楽になるんじゃないかな

Posted at 20:14:37 2009/06/12 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

切り傷に棘…
想像しただけで力が抜けてしまう…;´Д`)

お仕事忙しいんですねー
もっともですがどっちみちメイポ内で秀さんと話すことはないんですよねぇ(´;ω;)
その時間帯はinしていないのでorz

Posted at 22:55:00 2009/06/12 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

また親指負傷ですか;

秀ぴちsの親指、災難だらけです...

指も痛いですが、靴の中にトゲが入るのも痛いです('・ω・)σYO!

Posted at 00:21:25 2009/06/13 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

お久ですw最近テストが近づいてきて勉強が大変になってきています;;
新バナー自分的には気に入ったb棘が刺さって、取れなくなる気持ちわかるw自分もそれで結構苦労したことがありますw

Posted at 21:56:38 2009/06/14 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

