2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


素晴らしき日常。 (≧ω≦)b

kage

2009/06/16 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

クリックすると秀ぴちが弾けます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

ぅぃゃー。お疲れ様です。
月曜日早々に飲んでしまった秀ぴちです (≧ω≦)b

先週は、土曜の夕方まで仕事をして
急いで帰って支度してそのままライブに突入w

そしてライブ後、日曜も仕事だったので
終電で帰って、どーにかこーにか頑張って仕事に行き
当然その日の夜はすんなり撃沈。

月曜の今日。
疲れ果てた仕事帰りに
コルルに強制的に焼き鳥屋へ連れて行かれ
そこで飲み食いした挙句に・・・




カラオケ2時間 (´-公-`)b

そんな強制収容所のような生活を送ってきましたが
とりあえず何となく普通の生活に戻りつつあります。




そしてやっと落ち着いたと思ったら・・・
7月のライブスケジュールが18日と20日に入りました ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ぉぉ。来月もハードスケジュールか・・・

しかも秀ぴちの本職は大工さんという事を忘れてはいけません。
昼間は仕事でくたびれて
夜は夜でくたびれて・・・

メイポをやってブログを書いてバンドの練習をして酒を飲んで。
24時間がとても短く感じます。




ちなみに皆さんは1日の睡眠をどれくら取ってますか?
ぶっちゃけ秀ぴちの睡眠時間は4時間くらいです。

肉体労働者の秀ぴちにしては
かなり少ない方だと思いませんか?

なので最近ね・・・




激ヤセしてます!

これぞ究極のダイエット。
肉体労働を頑張って趣味で睡眠時間を削れば・・・




アナタも激ヤセよ (´・ω・`)b
※使用上の注意をよく読んでご使用下さい。




さて過労死する前にメイポの話です。
まずは公式ホームページの話。
WS000001.jpg
すでに、あちらこちらで取り上げられてますが
公式ホームページが新しくなってますw

細かい分析は大手サイトにお任せして
秀ぴちの第一印象は・・・

「どっかのサイトに似てるな。」

でした。

はてさて、どこのサイトに似てるんだろう・・・
よくよく考えて、あるサイトに行き着きました。

そのサイトとは!




WS000002_20090616004454.jpg
ペットの美風HP

秀ぴちがフザケて作った「椛の美風」の裏ページである
「ペットの美風」になんとなく似てたんです。

あ、何となくね。

キャラがぬる~く動くとことかが
なんとなく・・・




ほんとに何となく・・・




・・・




ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

いいがかりでした。
ネクソンさん、ごめんなさい。 (´;ω;`) ウッ




さて、活動ですが。
exp_20090616005802.jpg
なんだか知らない間に
経験値がこんな感じですよw

あと1%ちょい ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

確か前回142レベルにアップしたのが5月6日の記事にあるんですが
たいした活動もしてないのに
わずか1ヶ月でここまで来たってことです。

さらに遡って(さかのぼって)みると
その前のレベルアップ(141レベ)が去年の12月17日なので
141Lv~142Lvになるまで実に半年かかってます。

では?
なぜ今回に限って経験値の溜まりが早いのか・・・

考えてみれば原因は簡単。
200906082114529ab_20090616002538.jpg
この廃人ども
この友人たちのおかげですw

神殿クエをことごとく撃破し
秀ぴちの激ヤセの原因の一つを作ったこの友の人たち!

この廃人、親友たちのおかげで
わずか1ヶ月でレベルアップ寸前です (≧ω≦)b




そして今日は一人だったので
軽くレベルアップの旅へ。
jipang.jpg
わざわざ武器庫に行くまでもないでしょうw
※実は武器庫マンタン

ここで狩ってても数分でレベルアップは間違いなし!




そしてついに!




D子
この画面を最後にメイポが起動しなくなりました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そしてPCの電源さえはいらなくなりました。
※この症状が出ると1時間はダメ。




レベルアップは新PCを購入してからか? (´-公-`)b

明日につづく。

クリックしないと明日に続きません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信は次回に貯金します。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

さすが,秀ぴちsですな。(´・ω・`)

Posted at 04:49:27 2009/06/16 by ひろ

この記事へのコメント

kage

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
久々のLvアップですね!死なないように
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
アタシは、ちょっと秀ぴちsに遭遇したくて
もみじに、キャラ作っちゃいました!b
まだ、ぺリオン滞在中ですが・・・・・w
いつか、偶然の再会を夢見て頑張りまーす!
ちなみに、名前はこの名前ではありません・3・

Posted at 07:09:19 2009/06/16 by たいたん

この記事へのコメント

kage

お疲れさまです。
久々の更新ですね。
レベルアップしたのかは
SS見ても自分は
分かりませんが
これからも
頑張ってください。

Posted at 08:48:47 2009/06/16 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

MEもおんなじこと思ったよ あこれ 禿ぴち
のあのブルグににてるなあって

Posted at 23:41:20 2009/06/16 by ヤシの木

この記事へのコメント

kage

久々コメにお邪魔します☆

流石期待を裏切らないッb
でも死なないよぅに
れべupがんばです(*´艸`)

Posted at 13:17:18 2009/06/17 by 月白

この記事へのコメント

kage

さすが秀ぴち

Posted at 21:44:58 2009/06/17 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

