2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


来週はもう生きてません (´;ω;`) ウッ

kage

2009/06/18 (Thu)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もぉへとへとの秀ぴちです。

というのも今さっき仕事から帰ってきました。
現在AM2時です。 (´-公-`)b

昼間、店舗の改装のような仕事をしてたんですが
急遽、夜も別の工事現場(カラオケボックス)で仕事をしてくれとの事で
やむなく行ってきましたが

今日の夜だけでは終わらず・・・




明日も夜勤になりました ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

しかも昼間は店舗の現場で仕事です。




これはマズイ事になりました。
もう日付けが変わったので昨日になりますが

昨日(水曜)の昼&夜に仕事して
今日(木曜)の昼&夜も仕事して・・・

明日(金曜)の昼も仕事して夜はバンド練習でスタジオw
翌日(土曜)の昼も仕事して夜は小学校時代の同窓会です。

ぉぉ・・・




大ハード! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※ブルース・ウィリスもビックリ。




マジで死ぬ予感 (´-公-`)
はたして秀ぴちは日曜日まで生き残れるんでしょうか・・・

今日を逃したら恐らく今週は更新不可能と見込んで
なんとか事情を報告だけして終わろうと
今こうして更新してるわけですがw

レベルアップも寸前で落ちたままだし
出来ないとなるとよけいに・・・




メイポ恋しいー (# ゚Д゚)ォォォ





ではこんな感じで終わりますが
メイポ記事を楽しみにして下さった皆さん。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

心からお詫びします。




ふぅ。眠・・・ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
では生きていたら来週更新します。
zzz( =ω= )ノシ 

クリックしても秀ぴちは生き返りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信も・・・

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

この記事へのコメント

kage

た、体調だけは
崩さないように気をつけて
頑張って下さぃぃ(;д;)

レベup記事、
気長に待ってます(*´艸`)

Posted at 04:42:25 2009/06/18 by 月白

この記事へのコメント

kage

お疲れさまです。
体調には気を付けてください。
無理してメイポとかして
リアルで体調崩しちゃ駄目ですからね;

Posted at 08:39:25 2009/06/18 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

ひゃあ、お疲れ様です。

間違っても飲んで帰ったりしないで、まっすぐ帰宅&睡眠を最優先にしてください。

「眠れないあなたに」って広告が付いていて笑ってしまいました。

Posted at 09:13:47 2009/06/18 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

ゆっくり、やすんでください。その間にLv上げときますね♪メインが、150で止まったままなんで・・頑張ります。ドラゴンナイトも、早く4次したいですw
睡眠は、大事なので寝てくださいね

Posted at 10:59:02 2009/06/18 by たいたんIN楓

この記事へのコメント

kage

体壊すなよw

Posted at 17:59:06 2009/06/18 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

宣伝

椛の微風所属の斬り猫さんです。もう随分INしていないのでメイポ記事はありませんが、ブログのほうをやっています。文字が多いですが、リンク又はご訪問をお願いします。

http://zettaihayaoki3.blog98.fc2.com/


大ハードってそういう意味だったんですね。数秒考え込んで分かりました。うまいです。

Posted at 23:34:06 2009/06/18 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

お久ですww
死なないようにがんばってくださいw来週レベルアップの記事を待っていますw
メイポのダウンロードがやっと完了した;

Posted at 17:28:29 2009/06/20 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

