2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


メイポの話は下の方(お得情報もあるよw)

kage

2006/12/15 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新が途切れましたね・・・
と、言うことは

ズバリ!




・・・





まぁ前の記事を読んでる方は分かるでしょうが・・




秀ぴちは大人だからね・・・付き合いもあるし・・






・・・




 

はい。 酒です (=◇=;)

かなり深夜まで飲んでましたw
そして昼間から更新してるって事は・・・





・・・




まぁここんトコ忙しくて疲れがたまってたからね・・・




・・・





はい。 休みました(≧ω≦)b

だって朝、眠かったんだもん・・・(´・ω・`)ションボリ
(子供かw)






昨日は、飲み仲間の
毛根再生中過去の記事にコメント入れてたアホのHN)の彼女の

ボーナス発表会 だったのよw

毎年、夏と冬の2回、飲み仲間が集まって
発表会をしてるらしい。

そしてボーナスの額を当てる賭けをしてる。
※犯罪です。良い子のみんなはマネしないようにw

今回は、それに参加して、見事に負けました(≧▼≦;)

いゃ~しかし、27才で女の子で、
ボーナスが・・・

約80万円って・・・Σ(・ω・ノ)ノ

スゴイよねw
毛根君、年収で負けてます。

しかし彼女より年収が低いって・・・




テラワロス(。・w・。 ) ププッ

ぁ、2ch用語だw




まぁそこで盛り上がって飲んでた訳だけど、
毛根君と一緒に帰って
彼も家に泊まったんです。
次の日、仕事が一緒だったからねw

で朝、起こされたんだけど・・・









見事に ダブルノックアウト(-ω-;)

結局2人で休んじゃいました(≧ω≦)b

酒を飲んで2時に帰って朝7時に出るなんて無理w
飲んでなけりゃ出来るけど
やっぱお酒が入るとキツイです(´・ω・`)




~さて、メイポの話

船に乗って移動しようとしたら
こんなんなってましたw
20061215154516.jpg
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
案内係だけじゃ食っていけないのね・・・
頑張って~ヾ(≧▽≦)ノ





おわり。(^・ω・^)
※お得情報が続きにありますw
PM7:00まで大安売りヾ(≧▽≦)ノ


 


20061215154844.jpg

この二つが売れれば、
何も考えずにレベルアップが出来る(。・w・。 ) ププッ
現時点で5941125メル。
雷二つで11.5m。

合計で17m↑になる計算w
これだけあれば・・・

メルガード使い放題w
薬、飲み放題w

( ̄ー ̄)ニヤリ
7時までだよw

この記事へのコメント

kage

ごめんなさい、メイポ引退する事にしたのでブログも閉鎖します。
秀sのブログは時々見に来ますね^^
いろいろ自分勝手なことばかりでスミマセンでした。リンク消してください。

Posted at 09:17:50 2006/12/16 by ちあき

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:15:18 2006/12/16 by

この記事へのコメント

kage

リンクはらせていただきました。
これからも更新がんばってくださいw

Posted at 17:00:36 2006/12/16 by 河童

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

