2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ネカフェから (。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

kage

2009/06/30 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
長野のネカフェから更新してる秀ぴちです。

現場から30分ほど車で走った場所にある
豊科の「自遊空間(安曇野店)」ってネカフェです。

なぜネカフェかと言うとですね・・・

月曜の明け方に仕事仲間のイノ君(仮名)を
無理やり出張先の長野に連れて(拉致して)来たんですが

明日、自分のほうの仕事があるらしく
先ほど電車で神奈川県に帰ってしまったんです。
※電車で4時間半。

なので・・・




今夜もひとり! (´;ω;`) ウッ  

あんな「お化け屋敷」に一人で泊まれるか!
精神が崩壊するわ! (▼Д▼#)b
前回記事参照

てなワケでビビリな秀ぴち君は
孤独な夜をぶっ飛ばす為にネカフェ難民になりました。

今夜はゆっくりエロサイトを・・・

ミス。

今夜はゆっくりとDVDを見たりメイプルをやったりと
一人の時間を満喫しようと思います (≧ω≦)b




それにしてもナンですねぇ。

・・・

書くことがネェー ( ゚ ロ ゚ ;) !

だってメイポはもちろんやってないし
ケータイで撮った写真もマイPCじゃないのでアップ出来ないしw

本当だったら前回記事で載せたオタマの成長写真とか
工事の進み具合とかを載せたいんですけどね・・・

いつもケータイで撮った写真はメールでマイPCに送って
それをアップロードしてブログに載せてるんでが
ネカフェのPCにはメール送れませんからね。 (´;ω;`) ウッ
※メアド知らないしメール機能自体あるか不明。




そもそも仕事を終わらしてすぐココに逃げ込んだので
記事を書く準備と言うかテンションがついてきてません (´・ω・`)b

顔文字も自分のブログからのコピペだしねw




とりあえず困った時の散歩道ってことで
散歩道を考察でもしてみましょうw

みすりるらむ : アッーーーーーーーーーーーーー!!!

なみだこ : びっくりしたじゃない!
せっかく飾り付けた短冊、やぶっちゃったよぉ。

みすりるらむ : 流れ星だったんだよ。…お願い事…し忘れた。
…ん、その七夕飾りいいね~。らむ振り回したい!ちょうだい!

なみだこ : 嫌だよ~苦労して手に入れたんだから。
ぷ~。この車に乗ってどこまでも逃げてやる!

みすりるらむ : ちょ!!!!待ってよ!………とか言って。
ふっ、こっちにはバイクがあるもんねぇ~!
ぶぉぉぉぉぉぉおおおん!!待てなみだこ!

なみだこ : ……。ずいぶん遠くまで走ったわね。
未来だったりして!?ビルとかロボットとか倒れてるし。

みすりるらむ : なんか…この町知ってる気がするんだけど…
それにあの男の子…。
って、ちょ…何あのロボット!光線出した!うわっ!ぃやぁーーーーー!

なみだこ : ほら!タイミング合わせて!
協力すれば怖くないよ。そっちお願いね。

みすりるらむ : うん、なんかいろんな仕掛けもうまく使えば……
勝てそうかも~。

なみだこ : …ふむふむ…。
まさか、あの人があ~んなことやこ~んなことになっていて
あんなところに登場するとはねぇ…。いやぁ深いね~。

みすりるらむ : ナニ?!ダレ??!なんなの!
らむ会ってないよ!ちょっと、一人で納得してないで教えなさいよっ!

なみだこ : うふふ。時の流れを見極めた者のみ
たどり着ける真実ってやつよ。らむは真実を知らずに終わったのね…。

みすりるらむ : むぅ><むかつくわっ!
自分だけ真実を知った口調がむかつくわ!
だからあんたにはこの切れ端のヒミツ教えてあげない!

なみだこ : そんなのもう知ってるも~ん。
祝福されまくりよ!女王さまさまだわぁ。

みすりるらむ : ナニこの敗北感orz…。イケナイ。
私はあんたになんかに負けない騎士になるのよ!!
そうだ、見て見てこれ、天女みたいでしょ?フフフ。グフフ。

なみだこ : かわいいなぁ!
私もそろそろ涼しげな服が欲しい!
あれ、ラッキーとかプレゼントとか言われたよ。

みすりるらむ : ん?そんなこと言われなかったけど…。
む、なみだこもかわいいの着てきてるし!海の香りたっぷりじゃないのよ。

なみだこ : すっかり夏ファッションになったし
そろそろ帰ろう~!新曲聴きながら走ろう~!

みすりるらむ : うん。…ヘブッ!ちょっと!
急に立ち止まんないでよ!
買ったばっかりの帽子がつぶれるじゃない!

なみだこ : あっ!また流れ星だよっ!……じゃない!
空がぐるぐるして、なんか出て来……て、て、天使!?


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

sa.jpg
とまぁ、七夕関連みたいですね。

では秀ぴちが考察しましょう (≧ω≦)b

まず上のSSにもありますが乗り物が出るんでしょうか?
ライディングかそれともPアイテムか・・・

秀ぴちの予想ではライディングのアバタと判断!
カエルのライディングアバタも少し前に出ましたからね。

価格は390Pでいかがでしょう (´・ω・`)b
もちろん金利・手数料は全てジャパネットが負担します。




次に
「なみだこ : ……。ずいぶん遠くまで走ったわね。
未来だったりして!?ビルとかロボットとか倒れてるし。」

トウキョウMAPの先が実装されるとの噂ですが
秀ぴちの考察によるとビルとはサンシャインマンでしょう。
※byキン肉マン

そしてロボットは恐らく体内に小型原子炉を搭載する
未来の世界のネコ型ロボットだと思われます。

なにせこのネコ型ロボットは
豆類(アズキ)と甘味料(砂糖)を熱処理した化合物を
粉末小麦(小麦粉)とH2O(水)を熱加工した皮膜で覆った固形物を
燃料としてそれを体内に取り込み小型原子炉で核融合あーだこーだ・・・

とにかく危険なロボットが登場することでしょう。




そして
「なみだこ : …ふむふむ…。
まさか、あの人があ~んなことやこ~んなことになっていて
あんなところに登場するとはねぇ…。いやぁ深いね~。」

これはスターウォーズエピソード1にて
宇宙評議会が開かれてるときの場面に
数秒だけ登場するETのことでしょう (´・ω・`)b
遊び心が満載ですね。




そして
「なみだこ : あっ!また流れ星だよっ!……じゃない!
空がぐるぐるして、なんか出て来……て、て、天使!? 」

天使=秀ぴち

天使の輪を持つ秀ぴちが長野の出張から帰って
彗星のごとくメイポに光臨するという内容のパッチでしょう。

しかし長野の出張が終わるのは8月です (´;ω;`) ウッ




あと気になるのは
帽子・天女の羽衣・とかの見た目のファッション系の追加でしょうね。

ファッションといえば
この前IKKOさんが実装される夢を見ました。
gen.jpg
美のカリスマIKKOさん

すっぴんはただのオッサン。
kako.jpg
二段階変形のオッサン実装か?!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。
少し鬱気味の秀ぴちでした。(´・ω・`)b

ぉぉ。マイPCじゃないのでバナーが貼れないw
でもクリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

すんごい考えですね;

天使の秀ぴちsを見てみたい.........


アバに『天使の輪』って無かった?


ぁ、ないよね。ぅん(何

Posted at 21:50:28 2009/06/30 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

さすがに一度体験したら二度と行きたくないですよね…

ネットカフェなら人もいるし(知らない人だけど)飲み物にも困らない(・∀・)ウヒョ♪
でも長居してると火照ってきますよね(ω`*)

ところでコメント返信はしないのですか!?

Posted at 23:09:43 2009/06/30 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

ネカフェでも同じ顔文字があるんだ…

Posted at 00:18:58 2009/07/01 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

天使の輪ありますよたしか

ビルの中に入るということはウォーズマンの体内で極悪超人と戦うのかW

食事中にブログ見ててIKKO出てきてむせった

ぴちさんに殺されるところだった。

Posted at 12:13:55 2009/07/01 by まぅ

この記事へのコメント

kage

こんちゃぁ!!

確かにあんな怖そうな所
二日目なんて嫌ですね;

早く終わるよぅに
がんばです(*´艸`)

Posted at 16:45:13 2009/07/01 by 月白

この記事へのコメント

kage

おひさぁ~(。 ・ω・)ノ゙ヤホ~♪
天使=秀cに会いたいなぁ
前にINしてみたけど新人さんが多いですけど∑(゜д゜)
なんだか今のメイプルについていけるかどうか(汗

夏休みまでけっこうINできると思うので
運がよければ会おうね(´ω`)モフモフ

Posted at 18:32:34 2009/07/01 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

秀ぴちには、あの部屋がお似合いだろ   ms    
あれなんpかかるんだろ バイクみたいなの

Posted at 19:52:46 2009/07/01 by メタ

この記事へのコメント

kage

メイポの公式サイト見てきました。やっぱりあの車はライディングカバーらしいです。あとは七夕にちなんだイベントがあるらしいですねw

Posted at 22:38:33 2009/07/01 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

なんかよくわかんないうちに、色々変わってるじゃんかゲームも秀ちゃんのサイトも!

少しさみしーぜ、んじゃまたな。

by最右

Posted at 00:31:10 2009/07/02 by 聖帝最右伯爵

この記事へのコメント

kage

秀ピチさん お仕事がんばってくださいな;
 ネカフェ難民になってもがんばってください

そして過労死

ま、まあがんばってください!

Posted at 14:31:03 2009/07/02 by アカツカ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

