2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ネクソンさんへの金儲け企画 (≧ω≦)b

kage

2009/07/02 (Thu)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
週末だけ長野から光臨する秀ぴちです。
20090629100427.jpg
見てください。この長野の素晴らしい景色をw
車など1日に数台しか通らないような場所です。

そして最寄の駅がまた素晴らしい。
20090630174828.jpg
人だらけの都会と呼ばれる場所に住んでる人には
少し想像しずらいですがこれ駅です。

2時間ドラマ(湯けむり殺人系)に出てきそうなこの駅。
電車は1時間に1本程度で一両編成ですw




そんな空気も美味しい安曇野市から
270kmもの長い長い道のりを
車を運転して帰って来たんですが・・・

今日は素晴らしい記録を叩き出しました。
過去の記録を打ち破る最短時間!

なんと!

2時間半で帰宅 ヽ(=´▽`=)ノ

しかも路面はウエット。
峠道のような中央道(高速道路)は
時には霧に包まれて視界は数十メートルと
かなり過酷な条件にも関わらずこの記録w

法定速度は80キロ。
普通なら絶対に有り得ないタイムです。

皆さんはこんな大人にならないように
気を付けて下さい (´・ω・`)b




さて、メイポではアップデートがあったようですが
もちろんINはしてませんよ。
仕事人間ですからね (´・ω・`)b

しかし秀ぴちのパッチ予想も
まんざら間違ってなかったようですね。
【まんざらな予想記事】
sa.jpg
やはりこの乗り物はライディングのアバタ(カバー)だったようで。
期間限定のPアイテムらしいですねw

今の時期にしか手に入らない仕様のようです。

値段はまだ見てませんが期限は1ヶ月とのことなので
ただの無駄使いアイテムになりそうなので
1ヶ月で切れる仕様はもうウンザリなんで
秀ぴちはパスしますw




そこでちょっとした秀ぴちの提案なんですが。

いっその事、このライディングカバーの使用期限をなくして
永久アイテムにして数種類ほど用意すればいいと思いませんか?

そうすることで個性が出せるので
そこそこ高額でも買う側としては嬉しい気がします。

しかも手に入るチャンスはキャンペーン時のみにして
その時期を逃すと一生手に入らない仕様にしましょうw

そして次のキャンペーンでまた
新しいライディングアバタを追加して発売。

それもその時期にしか入手出来ないようにすれば
限定商品に弱い日本人の事ですから
購買意欲を駆り立てられて
購入するんじゃないですかね?

そーすれば・・・




ネクソン丸儲け。 (≧ω≦)b

ぉぉ・・・
なぜネクソンを儲けさせようとしてるんだ (´-公-`)

秀ぴちは庶民派プレイヤーで
金儲け主義のネクソンの性質を嫌ってたはずなのにw

さて、長距離を運転して疲れてますが
久々にメイポしようと思いましす。

市場調査をして儲け話をネクソンに持ち込み
その企画を通せば・・・

秀ぴちも丸儲け (ΦωΦ)b


クリックすると秀ぴちが守銭奴に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは痛いところをつかれたので
久々のコメント返信ですw

>なっとぉさん
全くテキトーな考察でしたが
少しだけ当たってたようですねw
天使の輪はどうもあるらしいです。
秀ぴちは確認してませんが (≧ω≦)b

>フォーさん
このままゆっくりと忘れてもらおうと思ったけどw
痛いところをつかれたので
コッソリとコメント返信しますw
ネカフェは楽しいですね。
また今度行きたいと思います (≧ω≦)b

>名無しさん
記事にあった顔文字は
中でも書きましたが
自分のブログからのコピペですw
ネカフェの辞書には
顔文字は登録してありませんでした (≧ω≦)b

>まぅさん
天使の輪ってあるんですねw
秀ぴちは知りませんでしたが。
ウォーズマンとは懐かしいw
ラーメンマンも昔は極悪非道でしたね (≧ω≦)b

>月白さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あの屋敷(ペンション)は
ただならぬ雰囲気がありました。
このままネカフェ難民になって
ネカフェ代を会社に出してもらおうと思います (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
おひさーw
勉強が忙しいみたいでw
秀ぴちも今、長野に出張ばかりで
ほとんどIN出来てないという (´;ω;`) ウッ
INしてもPCの電源が落ちるので
長時間プレイできない仕様・・・
またゆっくり会えたらいいね (≧ω≦)b

>メタさん
あんな怖い部屋に泊まれるはずがありませんw
一人で泊まるのちょー怖いw
バイクみたいなのカッコイイですね。
秀ぴちは買いませんが (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ライディングカバーとか
買う人居るんでしょうかね。
100pとかなら買うかもですが
1ヶ月で切れるんじゃ
ちょっと買う気になれません (≧ω≦)b

>最さん
メイポもいろいろ変わりましたね。
秀ぴちのサイトも?
まぁ今は長野に出張中なので
メイポできないので仕方ないですねw
しかし最さんが神奈川だったとはw
今度オフ会しましょ (≧ω≦)b

>アカツカさん
そろそろ長野→神奈川の移動も
つかれてきましたねw
車移動の時間が長くて
一人だと寂しくて死んじゃいそうですw
しかし頑張ります (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

カバーだと知った瞬間『おぉっ』

秀sを思い出す(≧ω≦)b


あの屋敷を仕事の寮にすれば、屋敷からお金貰えて、会社も人が減って、一人分の収入も増えて大儲k(ry
無理です=====〇)д`)゜;゛:。ブッ

Posted at 23:50:37 2009/07/02 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

おかえりなさい!!

ちなみに話題に出てきたETCはElectronic Toll Collection system
の略のようです(笑)

et ceteraの略ではないようです!!←

Posted at 00:52:59 2009/07/03 by はる

この記事へのコメント

kage

提案其の一

期間限定にしても高額だと迷う輩は腐るほどいる
それなら期間限定でもいいから
曜日ごとにスタイルチェンジするライディングならどうだろうか?
たしか武器装備のアバタにそんなのがあったと思うが?
曜日ごとに色の違うエフェクトの武器が・・・?
だめですか?エテぴち殿

Posted at 12:17:54 2009/07/03 by まぅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

