2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


北朝鮮にはほとほと困ったムニダ。 (´・ω・`)

kage

2009/07/05 (Sun)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
深夜に長野へ出発するために
充電中の秀ぴちです。

月曜からはまた長野の美味しい空気を吸いつつ
ひとりで仕事に明け暮れることでしょう。

それにしても25坪といえば82.5㎡もの広さです。
※1坪=3.3㎡

平屋建て(一階建て)と言えどその広さ新築を
ひとりで建てるってどー言う事なんでしょう (´-公-`)
※基本秀ぴち1人。

早く終わらせて帰りたいけど
1人だから早く終わるはずがないというジレンマ。

なのでしばらくは更新もまばらになってしまいますが
なにとぞお許し下さいませ (m´・ω・`)m




さて、ちょっと政治的な話ですが
またもや北朝鮮がミサイルを連射してますね (▼Д▼#)
数発は日本海に落ちたとか・・・

○トピック 【北朝鮮ミサイル発射】

また理由がなんとも幼稚です。
国連や制裁措置を実施した国へのイヤガラセです。 (´-公-`)

○トピック 【報復はミサイル発射】

まったく北朝鮮ときたら超理解不能です。
どんなに自国の強さを誇示しても国連が本気になれば
北など一瞬で消し飛ぶ事を金(キム)さんも知ってるハズなのに。




しかしもし万が一戦争にでもなったら
間違いなく日本が第一ターゲットになるでしょう。
日本はアメリカの中継基地のようなもんですからね。




でもね。
日本だってただ指をくわえて黙って見てるワケでは

ありません! (▼Д▼#)b

今回の一連の常識はずれな北朝鮮の行動に
日本政府もさすがに我慢の限界だったようです。

経済支援をしても裏切られ食糧支援をしても裏切られ・・・

しかし日本もただ指をくわえて見てる訳ではありません。
北朝鮮のナメきった態度に日本も力を示す必要がありました。




日本は実に世界の3大通貨ひとつをになう経済大国。
経済力もさることながら技術力も兵器などを開発させたら
それこそ世界一でしょう。

倫理的観点から大々的に開発はしてませんが。




しかし今回は別です。
今回の件に対抗すべく日本が取った措置がコチラ。




ミッション名は【V作戦】
4100.jpg
■RX-78 ガンダム
■全長 18m
■重量 43.4t
■ジェネレーター出力 1380kw
■スラスター総推力 55500kg

戦艦並のビーム兵器を搭載し装甲はルナ・チタニウム。
AI機能(教育型)コンピュータを搭載し
戦闘のデータ・行動パターンを蓄積し応用する能力を持つ。

これぞ究極の対抗措置。 (≧ω≦)b

北朝鮮をけん制するには充分すぎる能力です。

これでビビッタ北朝鮮はしばらく何も出来ないでしょうね。




~北朝鮮では。

金氏 「なんだあのロボットはムニダ!!」

手下A 「わ・わからないでありますムニダ!」

金氏 「日本で入手した資料(月間ニュータイプ)で調べろムニダ!!」

手下C 「了解でありますムニダ!」

金氏 「日本語解析を急げムニダ!!」

手下D 「将軍様!あれは恐るべし兵器ですムニダ!!」

金氏 「なにーーー!ムニダ。」


至急ミサイル発射訓練中止ムニダ!!

となるワケですね。 (´・ω・`)b

本当の詳細はコチラ。
【実物大ガンダム完成】
4046.jpg

あと必要なのは・・・




パイロットだけ。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


クリックすると秀ぴちがニュータイプに。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

この記事へのコメント

kage

1ゲット

北朝鮮は日本をなめているのか・・・・うーむ。

ガンダムが、もし本当に操縦できたら・・・・北朝鮮あぼーn

Posted at 11:53:03 2009/07/05 by メタ

この記事へのコメント

kage

2ゲットかな?
北朝鮮のやりたいことが分からないですね。
ともかく構って欲しいからでしょうね。
ある意味。
確かにもしガンダムが出来たら
北朝鮮オワタですねw

Posted at 12:33:38 2009/07/05 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

秀s!ぜひともパイロットになりましょう!

これでナメてた北朝鮮も(ry


実際使えたら良いですね。ガ*ダム。

Posted at 16:32:32 2009/07/05 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

パイロットは多分、
若井おさむ(アムロのモノマネ芸人)でしょう(笑)

きっと日本にはまだ兵器はありますよ…(((゜д゜;)))
エヴァンゲリオン、トランスフォームする乗り物、マジンガーZ、他多数…(´ーωー)

Posted at 19:50:40 2009/07/05 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

金氏と手下の会話で手下Bがいない!手下Aから手下Cになっているwどうでもいいことですけど・・・w
ガンダムのパイロットさえいれば北朝鮮なんて一瞬でバコーンですねww

Posted at 21:10:00 2009/07/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:48:26 2009/07/05 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:47:32 2009/07/08 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

