2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ライブ告知 (´・ω・`)b

kage

2009/07/18 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昼間からひょっこりお邪魔の秀ぴちです。

今日は早朝の5時から仕事をして
午前中に終わって帰って来ました。

思えば、木曜日に長野から一時帰国して
金曜は都内で仕事をして、夜はスタジオ練習。

早出をした今日は、夕方からライブですから
ハードと言えばハードな生活ですよね。 (≧ω≦)b

そして明日の夜は小学校時代の友達連中に呼ばれ
この前やった同窓会の写真などの
ピックアップ&振り分けの仕事が待ってます。

更に月曜日は昼の12時からライブ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ハードどころか・・・

超ハードですわ (´;ω;`) ウッ

とか何とか言っとりますが
「新生ドM」の秀ぴちは忙しいのが大好きですw

暇でダラダラしてると枯れちゃいますからね。
ハッキリ言って全てを満喫したい「多趣味大王」こと秀ぴちには
1日(24時間)がとても短すぎます。

とてもじゃないけど睡眠時間を3時間にしても
ぜんぜん追いつきません。

この際だからハッキリと言わせて貰うと
秀ぴちには1日=24時間じゃ不足です。




25時間必要 (▼Д▼#)b
※大した違いなし。




さて、何の脈絡もなしに秀ぴちバンド「ランブリン」の
『サマーツアー2009』の告知でもしちゃいたいと思います。

今年の夏は弾丸ツアーと題して
過酷なライブに挑戦しようと思っています (# ゚Д゚)b




○7月18日(今日)PM6:30~ 【マディーズ】

○7月21日(祝日)PM12:00~ 【7thアベニュー】

○未定 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




ぉぉ、過酷なのは2日だけか。。。




さて、ライブのスタンバイ開始です。
熱いロックを聴きに是非、見に来て下さい。
お待ちしてるぜ!シェケナベイベナー ヽ(=´▽`=)ノ

コメント返信はメイポ記事で。


この記事へのコメント

kage

秀ピチさーん 

秀ピチさんのバンドがのってるサイトとかってないんですかー?

Posted at 16:51:32 2009/07/18 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

過酷な二日間がんばってください!

Posted at 21:58:30 2009/07/18 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

Rambling Fellowsってこれですか?
http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/rambling.html

Posted at 00:13:10 2009/07/19 by exam

この記事へのコメント

kage

5000円ぐらいまでなら見に行きたい///
もしかして、未成年お断り!?

関東だったら見に行きたいかも。

Posted at 20:26:34 2009/07/19 by そらもん

この記事へのコメント

kage

がんばれ

Posted at 13:25:39 2009/07/20 by メタ

この記事へのコメント

kage

前回の記事でおもったんだけど

自販機の住所って・・・

そこでやってるのか~なるほろ~♪

Posted at 08:53:39 2009/07/21 by まぅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

