2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


複数事件勃発Σ(・ω・ノ)ノ! 

kage

2006/12/17 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

金曜日、仕事を休んだにも関わらず

その晩も呑んだくれ(≧▼≦;)

※タケル(バンドのボーカル)は泊まりました。

重い体を引きずって仕事をして、
夕方からバンドの練習へ・・・

スタジオ練習が終わって
帰って風呂入って、夕飯食べたら・・・




あら12時(´・ω・`)

またまた更新途切れるの巻き。 




~さてメイポ

今日はイロイロな事がありました。

まずはギルメンの、この人・・・
20061127234845[1].jpg
他人にキャラを荒らされて
武器・メルを取られました・・・

そして、やむなくギルド脱退しました。

他人のキャラを荒らすなんて許せないな・・・

なので別IDキャラの強力君がギルメンに戻りました。
(別キャラ持ってて良かったねw)
※ギルメン紹介のカテゴリは後日更新します(≧ω≦)b




そしてチアキちゃん
20061115022315.jpg
リアルが忙しく引退との事。

凄く残念だけどチアキちゃんが決めた事だからね・・・

お疲れ様。

リアル頑張ってね(≧ω≦)b


寂しくなったら、いつでもおいで~w

なので、後日チアキちゃんのブログもリンクから外します。

リアルで頑張るチアキちゃん
エールを送ってあげて下さい(´・ω・`)


 



~話は変わって・・・







そして今度は当ブログに1つの書き込みが・・・






ナント女の子から Σ(・ω・ノ)ノ!

友録したいとかナントカ・・・・



よし!

サーーーーチ!!(≧∇≦) 




・・・





・・・漢字が読めないアホな秀ぴち・・・(-ω-;) 

しかし運命の女神は秀ぴちに微笑んだw
20061217033852.jpg
さて問題。なんて読むでしょう?
※答えは続きにw

わざわざアチラから声を掛けてくれましたw
そして友録リストが満タンな秀ぴちは、
友録リストを増やしに海からルディへ・・・

徒歩で高速移動(▼へ▼メ)


20061217034345.jpg
アクアロード→下町→ルディ。
以外に遠いのね・・・

そして到着(≧ω≦)b
時計塔の前に居るおっちゃんをクリックw
20061217034525.jpg


 

20061217034719.jpg
無事にリスト追加w
速攻友録送ってフレンドリーな関係になりました(≧ω≦)b





そうそう、海で狩ってる時にこんな事がありましたw
20061217035500.jpg
チャット死ってヤツです。
内緒してたら死にました・・・





イエぴち頑張れよ! ヾ(▼ヘ▼;)

そしてルディにリスト追加に行ったあと
久々にBP狩りしてみました(≧ω≦)b
BP.jpg
だいぶサクサク狩れるようになってきた感じO(≧∇≦)O イエイ!!

狩り時間、約10分・・・






20061217040046.jpg

やっと 116レベ(=◇=;)

今年中に、あと4レベは無理かな・・・
あと二週間だもんね(-ω-;)
さすがに3日に1レベは無理だなw




☆秀ぴち レベル116 1.2% 残金7.2m (´・ω・`)

2000のキリ番踏んだ人書き込みヨロシクw

そして問題の答えw
20061217033852.jpg

彌霞月



ミカヅキちゃんでした(≧ω≦)b


ぇ?
読めた?



俺は読めなかったけど何か?(´・ω・`)

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:16:23 2006/12/17 by

この記事へのコメント

kage

ヴィちゃんへ

マジ?詳しく教えて!
ギルドの件はもちろんOKだよ
内緒頂戴。

Posted at 10:41:04 2006/12/17 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:48:36 2006/12/17 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:27:58 2006/12/17 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:38:29 2006/12/17 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:08:57 2006/12/17 by

この記事へのコメント

kage

和服美人。。。イイ気分だわぁ*^^* 中の人はどうだか(ボソッ
トモロク欄増やしてくれてありがとう(*_ _)m(_ _"m)
これからもどうぞよろしくです☆彡

Posted at 01:28:08 2006/12/18 by みか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

