2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


「頑張ることの大事さ」 (´・ω・`)b

kage

2009/07/26 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もぉね。感動しました。
てか萌えましたよ秀ぴちはw

26時間テレビ12時間耐久三輪車レース!

ちょー感動しました。




ハッキリ言って最初はね・・・

「紳介の奴ナニふざけてんだ・・」

って思ってましたが、今日の朝から夕方まで
日曜出勤の仕事の合間に見てましたが・・・

感動だよ~ん! ・゚・(つД`)・゚・  
※豆知識1 「にょろ」と入力すると「~」に変換できます。




もぉね。涙腺ゆるみっ放しを通り越して大解放w
久々にテレビを見てて泣きました。

こんなに泣いたのはスプーの絵かき歌以来。

【しょうこおねーさんのスプー絵かき歌】

違う意味でね (´・ω・`)b




とにかくですね。

「目標に向けて頑張る。」

このことがとても大事に思えました。

少しマジメな話になりますが、秀ぴちは仕事を頑張ります。
社会人の秀ぴちにとって
これは生きていく(生活する)うえで、とても大事なことです。
※当たり前。

あとは趣味の方ですが
秀ぴちは趣味の中ではバンドが中心になってます。

次に友達付き合いでしょうか?
まぁこれは趣味とは言えませんがw

そしてメイプル→ブログとなるワケですが・・・
※豆知識2 「ー>」と入力すると「→」に変換できます。




今回の26時間テレビの三輪車耐久レースを見ててね・・・

「何かを一生懸命頑張る。」

今更ですが自体が凄く大事なことだと実感しました。




そして贅沢な秀ぴちは何を勘違いしたのか
一つではなく・・・

「全てを頑張ろう (≧ω≦)b」

などと、無謀とも思える暴走モードに入りました。
はい。とっても贅沢なバカですね。 (´・ω・`)b




そんな贅沢微糖バカの秀ぴちですが
改めて全てに全力を注ぐ事を・・・

ここに誓います (# ゚Д゚)b




まずは手始めに今からブログを頑張ります。
ってことで、まずは前回のバンドの話!
詳細バージョン1,2です。
20090720122228.jpg
20日の昼間のライブを無事に終えて
それぞれのメンバーのために来てくれたお客さんと
打ち上げの為に別れたメンバー。

それぞれ、だらだらと飲んだ挙句
結局、夕方近くにメンバー再集合。
さらに調子に乗った酔いどれメンバーは

夜のライブに客として乱入w

偶然、夜の部が知り合いのバンドだったので
応援がてら酔いに任せて大騒ぎですw




さんざん騒いで知り合いバンドのステージ終了。
楽屋に乗り込んで拍手喝采の嵐を浴びせ退場。




2バンド目(知らないバンド)のステージも応援して
またまた楽屋に乱入して誉めちぎり攻撃w

「いゃーお疲れ様です良かったですw」

「前からファンでしたw」

「カッコ良かったですw」


などと適当な事を言って
知らないバンドの方々に握手をしてまわる秀ぴちとジュン君。
※ジュン君=ランブリンのベース。




しかし酔っ払いの秀ぴちとジュン君はこの時に!

重大なミスを犯していた!




楽屋にて握手&誉めちぎりを終えた二人は
客席に戻り3バンド目のライブ観戦へ。

すると・・・




さっき握手した人が出てる! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



そーです。
これから演奏する人に

「いゃーお疲れ様です良かったですw」
「前からファンでしたw」
「カッコ良かったですw」


などと、ほざいていたんです (´・ω・`)b




もう出入り禁止ですか。
そーですか。

名刺わたしちゃいましたがまだ持ってますか?
大至急捨てちゃって下さい。

バカなロッカーのバカ話でした。

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

この記事へのコメント

kage

や......やっちゃいましたね、秀s


握手された方のその時の気持ちが気になります......(-公-)


26時間テレビ、ラクダとカッパが居なければ超良かったです......pдq

※豆知識:『かっぱ』を変換すると『Κ、κ』になる('・ω・`)b

Posted at 23:59:01 2009/07/26 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

26時間テレビ、始まった夜は見てたんですけど・・・次の日のラクダと河童が手作りボートの上で死んでる姿をとっているときに見ました。。。
そしてついにリタイヤ・・・orz

オオ・・・これから演奏する人に・・・( ´・ω・)つ旦

握手した人・・・どんな感じだったんでしょう、、

Posted at 13:53:19 2009/07/27 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

久々に26時間テレビを面白いと感じましたよw今回の26時間テレビの三輪車結構感動したwwたかが三輪車なのに・・・てヵ、自分の住んでいる県のチームが結構順位高かったww

Posted at 19:18:26 2009/07/27 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

おねえさん、やばいです^^;
あれじゃ、小さな子ないちゃいます。><b

Posted at 23:54:40 2009/07/27 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

こんちゃ♪
久々コメにお邪魔しますw

26時間TV全く見てなぃデス;
ちょっと後悔(´-ω-`)

秀ぴちさん
つぶれちゃゎなぃ程度で
あれこれ頑張って下さいw

Posted at 11:42:36 2009/07/29 by 月白

この記事へのコメント

kage

スプーの絵描き歌...
腹筋崩壊ですwwwww

Posted at 13:54:12 2009/07/29 by あはん

この記事へのコメント

kage

スプーの絵描き歌 が絶望先生絵描き歌の元ねただったのか!?

Posted at 18:33:31 2009/07/29 by 糸色 望 

この記事へのコメント

kage

酔っ払ったら良いことないですね@
草薙パート2ですか@

Posted at 19:46:54 2009/07/31 by しぐさ

この記事へのコメント

kage

あれはひどい  スぷーの絵描き唄

Posted at 17:06:25 2009/08/02 by メタ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

