2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


シグナス秀ぴの運命 (´・ω・`)b

kage

2009/08/03 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
スマスマにエーちゃんが出てましたが
香取慎吾がとっても失礼ですw

本人の前でエーちゃんの真似をして
あろうことか、あのエーちゃんにタオルを渡し
タオル投げを強要する始末。

あのロックの王様エーちゃんに対して
あれをやっちゃイカン。

恐らく慎吾君は全ての矢沢ファンを・・・

敵にしたでしょう。 (´・ω・`)b

信吾君がんばれ。
こち亀が終わるまで頑張れ。




さて、嬉しい知らせと悲しい知らせがあります。
まずは嬉しい知らせ。

現在使っているPCが電源落ちという
謎の現象に悩まされてましたが
PCの箱を開けて掃除をしたら治りました ヽ(=´▽`=)ノ

箱を開けたのはPCを購入して初w
というか生まれて初めてPC内部を拝見。

購入して3年以上たちますが
「ホコリとヤニ」がこびりつきPC内部は

まさに修羅場。 (# ゚Д゚)

まるで中華料理屋の換気扇のようなファン。
その3個あるファンのうちの2つが
ホコリとヤニによって回らずに
過熱によるダウンだったようです。




隅々まで掃除機でホコリを吸い取ってる途中で・・・

「カランコロン」

と吸ってはいけないモノを吸った気がしますがw
キレイにして電源を入れたら治りました (≧ω≦)b

これにより・・・

PCが大復活ー ヽ(=´▽`=)ノ




そして悪い方の知らせです。
過熱落ちの無くなったおかげで・・・




PC購入計画消滅 (´;ω;`) ウッ




長野出張が終わったら
さっそく注文しようと思っていたPCちゃん・・・

夢にまで見たニューPCは
まさに夢のままで終わりました。 ・゚・(つД`)・゚・

以上、近況報告でした。




さて活動ですw
まずはシグナス実装後のショップを調査。
アクア
なんとなく気になる効果のお守り。

HP/MPが全回復で復活するのはいいですが
謎の効果がどんなものか不明。

しかもそれだけで+100pのお値段w

※10個=600p 30個=1200p

Pを消費させようとネクソンさんも必死杉ですw
お楽しみ要素を付属しての値上げは
もはやネクソンの常套手段ですね (≧ω≦)b




そしてもう1つ。
悪魔のアイテムが追加されました。
3倍
いよいよ出ました3倍サクチケw
しかもお値段が2000pとはボッタクリもいいとこw

確か秀ぴちが過去にこんな予想をしたような・・・

その時の予想は4倍サクチケ=2000pでしたが
ネクソンの金儲け主義は秀ぴちの予想を超えてましたw

それでもかなりの売れ行きのようですね。
じゃなきゃシグナス実装2日で
カンスト(Lv120)まで行かないですよね?

それにしても何ですね・・・

ショップやログイン画面でSSを撮ると
鯖落ちするんですけど。 (▼へ▼メ)

もーSS撮るの大変w




では、シグナスの「秀ぴ」の活動です。
むーん
何気に19レベルまで上がった秀ぴですが
そろそろ飽きてきました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

どーも攻撃パターンが単調なんですよね。
くるっと回ってパンチでパーン。

ずっとこれの繰り返しなので
集中力を保つのが大変です。

退屈が嫌いな秀ぴちは
狩りをしながらテレビを見ながら音楽を聴きながら。

なので当然こーなりますよね・・・
死

祝!秀ぴ初墓 (≧ω≦)b

盗賊より死ににくいはずのストライカー秀ぴも
結局はプレイヤーの呪いの呪縛から逃れられない様子。

そーです。

秀ぴち&秀ぴは
秀という無能なプレイヤーが操作する・・・




墓製造マシーン (´-公-`)b
秀ぴの運命も秀ぴちと同じ道を辿る事が判明。

クリックすると秀ぴちがスキルアップ。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは気まぐれコメント返信です。

べ・べつにコメント数が少ないから
返信するわけじゃないんだからね!
>なっとぉさん
ここで吉報ですw
キャラデリしたと思いきや
秀ぇYOがなんと残ってましたw
しかし所詮は倉庫キャラです。 (≧ω≦)b

>まっぴぃさん
初めまして。
復活祝いありですw
そして逝ってきましたw
これからも生ぬるい活動を頑張ります (≧ω≦)b

>alcaparraさん
復活祝いありがとうですw
これからバンバン逝きますよw
オススメはそんな前から?
レベルアップしてないので
知りませんでしたw
帽子はそのうちバケツへと進化するでしょう (≧ω≦)b

>窓さん
おひさですーw
活動活発なようでなにより。
これからも頑張って下さい (≧ω≦)b

>UMIYUKIANNAさん
はじめましてw
ブログ閲覧ありがとうございますw
ストライカー育成中ですか。
いろいろお世話になりますw
ぜひ情報お願いします (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

こんちゃ(・v・`*)
私もストライカーにしましたーw
メインが友達に墓職人言われてるのですが
やっぱりストライカーでも墓落としまくりですPq;

秀ぴちsも地道に。。。
がんばりましょぉ(´;ω;`)ウッ…

Posted at 00:03:27 2009/08/04 by 月白

この記事へのコメント

kage

実質3倍っていっても損はしてないんですよ


暇だったら計算してみてください(#´∀`)

Posted at 00:33:51 2009/08/04 by 奈津

この記事へのコメント

kage

三倍は他の方のコメントにもありましたが計算すると二倍サクとポイントの割合が変わってないんですよね

分かりやすく説明しますと

①4時間狩ってはいる経験値をχとします
②サクを二枚で8時間狩るとします
すると①より2χ×2で4χ

かかったポイントは1000×2=2000ポイント

③サクサクサクを一枚かって8時間狩ったとします
すると①より3χ+χ=4χ

よって②③より②=③が成り立ちます(*´∇`*)

Posted at 02:34:28 2009/08/04 by はる

この記事へのコメント

kage

自分もその気持ち分かります^^;同じ動作だからすぐに飽きちゃいますよねw

その儲かった事によるやる気と資金源でいい実装などをしてくれるといいんですけどね。

Posted at 03:45:45 2009/08/04 by 三谷毬藻

この記事へのコメント

kage

試算って、この時間狩るだろうって想定でするもんかと。
ころは、毎日平日8時間も狩ったら、死んじゃいます。><
それに変わらないなら、2倍サク2枚でもいいかと。
ころ場合、どちらも、サク1枚購入して平日2時間x5日、
休日8時間x2日で試算して、コスト的には2倍サクがまだ
良い状態です。

ころの考えは時間を短縮するのには、コストがかかる。
それを高いか安いか判断するのは、人それぞれだと思います。

Posted at 06:06:05 2009/08/04 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

21Lvで飽きたなっとぉです('・ω・`)


攻撃スタイル同じだとダラけてきて気づけば墓が...


初墓おめです!!(。・ω・)ノ゛

Posted at 09:16:56 2009/08/04 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

秀ぴ初墓おめです(蹴
自分は魔法使いばっかやってたのでシグナスは戦士にしました。



※現在30分に一回のペースで墓してますww
メインプリでヒール連打でしたから、回復するの忘れて攻撃連打であぼーん

Posted at 12:07:03 2009/08/04 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

呪縛からは逃げれない   イヤダアアア

死ににくいやつでも死ぬなんて、・・・・

どれでも職業選んでもいっしょじゃね?  ms

Posted at 22:19:50 2009/08/04 by メタ

この記事へのコメント

kage

友録おくってもいいんですかネ?^^;

Posted at 23:31:58 2009/08/04 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

この記事にコメしてもいいのでしょうか・・・

先日、秀ぴち様が長野へ出張中の間にリンク申請を行ったのですが、ほかの方のコメに隠れてしまい気付かれていないのかな?と思います。
私以外にももう一人いるので リンク申請の記事を見てもらってくれませんか?


*私の名前は「最強鉾使い」でコメントいたしましたので・・・

Posted at 07:45:39 2009/08/05 by せかんど

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

