2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


騎士団と既存職との確執 (´-公-`)b

kage

2009/08/05 (Wed)

※お知らせ
リンク追加しました。
申請して下さった方々、お待たせして
どーもスイマセン! (# ゚Д゚)b 



(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
押尾学です。

この度は関係者の皆さんや
妻の亜希子にも多大なる迷惑を掛けてしまい
まっことスイマセン (m´・ω・`)m

あの薬は知人から「キャベジンだ」と貰ったもので
違法な薬物(エクスタシー)だとは知らずに飲みました。

そしてあの日、知人マンションの部屋にいた裸の女性は
たまたま偶然に居合わせただけで
ワタクシ押尾と全裸女性とは全く関係ありません。

そしてたまたま居合わせた全裸の女性と
世界情勢や政治経済の話をしてると
全裸女性は急に具合が悪くなり

気が動転したワタクシは慌てて服を着て
逃げるように全裸の女性を放置して逃げました。

気が動転したワタクシはマネージャーに電話して
救急車を呼ぶように言って逃げてしまいました。

なのでワタクシは事件とは無関係です。
全裸の女性とはもっと無関係です。
薬物は今でもキャベジンだと信じています。




さて改めまして (。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
押尾学になりきり言い訳調書をつくってみましたw
ノリピーの旦那といい芸能界に薬物がまた流行ってますね。

押尾君も一生懸命言い訳をしてるようですが
この公式をみれば一目瞭然。

(男性+エクスタシー)×(女性-洋服)+密室=むふふ

押尾君 ( =ω= )ノシ バイバイ




では気を取り直して活動のほうを。
れべあぷ
※秀ぴ21レベ。

そー言えばあちらこちらで取り上げられてますが
既に既存職と騎士団との確執が生まれてるとか。

恐らく既存キャラと騎士団キャラを
別物と考えてる人が多いんでしょうねw

既存職を育成する人にとっては
シグナスは新参者というかシグナス全体が「ゆとり」そのもの。
むん
逆に騎士団は低レベルのうちから
かなりの火力をもてるのでグルクエなどでは王様。
既存職の火力の無さを叩きます。




そもそもメインキャラと騎士団キャラとは親子のような関係。
スキル「精霊の祝福」により
シグナスキャラが強くなればメインキャラも強くなる。
祝福
例えば騎士団キャラが20レベルになれば
メインキャラの物理攻撃力が+2されます。

そして秀ぴちの場合メインキャラが142レベルなので
騎士団キャラに物理攻撃力が+14される。 ※端数切捨て
【10レベル×0.1】

でも親子のような関係にあるのは自分のキャラだけ。
他人とはこのようには行きません。

【既存職には今までやってきたプライドがある。】
【騎士団には今までにない火力とスキルがある。】

この二種類の人種が同じ世界で共存する事は・・・




ほぼ不可能 (≧ω≦)b

人間の世界でさえ未だに肌の色の違いだけで差別をしたり
国の違いで争ったりとしてる始末。

リアル社会がそんな現状なのに
ネット社会でそのような共存が出来るはずがありません (。・w・。 )b




【結果】
秀ぴちは今日も休みで暇にしてます。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

クリックすると秀ぴちが仕事します。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>月白さん
ぉぉ。ストライカーですかw
しかも墓を量産中とは秀ぴちと同じですねw
お互いに量産しまくりましょう (≧ω≦)b

>奈津さん
計算上はそうですが
そこまで狩りに対する執着がないのと
2000円という価値を考えると
3倍サクチケは秀ぴちには買えません。
これはあくまで価値観の問題ですね (≧ω≦)b

>はるさん
上にも書きましたが
これは計算では表せない
「狩り意欲」「自由な時間」などが加味されます。
秀ぴちの場合そこまでINしないのと
狩りをしないので必要がありません (≧ω≦)b

>三谷毬藻さん
火力がわりと上がるのはいいんですが
同じ攻撃パターンには飽きますね。
メインと比べればまだ
レベルアップ速度が速いのが救いですね。
いい実装とか期待したいですね (≧ω≦)b

>よいころさん
ころさんの言うとおり
計算では解決しない部分が多数あります。
ようは価値観の問題ですよねw
そもそも狩りが嫌いな秀ぴちには
2倍サクでもお釣りがきます (≧ω≦)b

>なっとぉさん
秀ぴちもそろそろ飽きが
全身に回ってきましたw
しかしメインよりレベルアップも早く
楽に遊べるのでもう少し頑張りますw
初墓祝いありです (≧ω≦)b

>まっぴぃさん
初墓祝い (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
シグナスの戦士はかなり強いみたいですねw
メインはプリさんですかw
MPの消費と墓に気を付けて下さいw
4次したらジェネ破産しないように (≧ω≦)b

>メタさん
恐らく投げにしてたら
墓の量は数倍になるでしょうw
拳でさえちょっと目を離すとコレですからねw
戦士ならもう少し頑張れるかと・・・ (≧ω≦)b

>金の生者さん
送ってもらって構いませんよw
大歓迎です。
しかしIN率は低く時間帯は深夜です (≧ω≦)b

>せかんどさん
大変遅くなりましたがリンク完了しました。
すっかり忘れていた秀ぴちを
どうかお許しください (m´・ω・`)m ゴメンネ
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

1げとかな?
秀s、お疲れ様です。
自分もナイトウォーカーを
棗に作りましたが
フレイムウィザードが威張っているせいで
カニクエでろくに狩れません;
リダに火魔が選ばれるとソイツが
威張りだしたりと・・・・
毎日、面倒です。
秀sも頑張って下さいね。
まだ俺も22ですけど;

Posted at 13:29:53 2009/08/05 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

差別とかやる気なし。


最近秀sの記事の『(≧ω≦)b』が何個あるか探すのが趣味です(蹴

2次までがんばですw

Posted at 18:33:03 2009/08/05 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

自分はシグナスに納得できていないし・・。
今までやめてたし
戻ってもつまらないだろうなと思って
かれこれ半年ずっとやっていません><
ギルドから追放しといて下さいませんか?
邪魔になるので(´・ω・`)

このコメントやっている人に失礼かもしれませんので何かありましたらすぐに消しといてください

Posted at 21:02:56 2009/08/05 by 炎

この記事へのコメント

kage

21ならアリアントにいくべし!!
カニクエより全然イイ!!
クイックモーションはその狩場の敵に
攻撃があたらなかったらあげたほーがいい
20からは竹ヤリがb

オレ40LVのストライカーです♪

Posted at 23:26:26 2009/08/05 by オレの盗賊日記

この記事へのコメント

kage

記事の最初に書かれていることがあまりよくわからないのですが・・・?

Posted at 13:03:52 2009/08/06 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

自分もシグナス騎士団ストライカー作ってみましたw

Posted at 22:12:25 2009/08/06 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

色々明らかになってきましたが、
押尾君が被害者の女性を長時間置き去りにしたってのは酷いなあと
ネットのイメージだと虚像も含めて男気あふれるキャラだと思ったのに

応援ポチッっとクリックです

Posted at 01:52:46 2009/08/10 by 2chウォッチ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押尾学 契約解除
酒井法子さんが行方不明、覚せい剤所持の夫逮捕後から 今回は押尾学の覚せい剤の件と重なり 酒井法子さんの夫も現行犯逮捕も 「またか・・・」と思ってしまいました。 しかし、酒井法子さん心配です。 ベーグルレシピ カルティエ リング ランチプレート ジョーズの動画(

2009.08.05 (Wed) | ちょいヲタオヤジのニュース速報

