2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


既存職と騎士団のシンクロ率 (´・ω・`)b

kage

2009/08/06 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日からマジメに働いてる秀ぴちです。

そー言えばコメントにありましたが
押尾学の事件のことを知らない方がいるようで。

補足としてトピック貼っておきますねw
トピック 【押尾学容疑者:逮捕】

トピック 【押尾学容疑者:供述】

夏休みだからってゲームばかりしてちゃダメですよ。
皆さんが遊んでる間にも世界は回っています (≧ω≦)b

社会人の秀ぴちなんか今年はね・・・

夏休み無いのよ (´;ω;`) ウッ
※一昨日、昨日は急な休み。

てなワケで夏休みの無い愚痴をちょびっとだけ漏らしましたが
まだまだ急な休みがあるかも知れないので
それに期待したいと思います (。・w・。 )b




では活動です。

いくらPCが治ったからといっても
通信速度が速くなるわけではないので
いつもラグいです (´;ω;`) ウッ

レベルを上げる度に友から情報を得て
狩り場をグレードアップするんですが
その度に記念撮影をします。

こんな感じに。
し
秀ぴちの注意不足もありますが
一番の原因がコレ。

【秀ぴの主な死因】
拡声器
画像付き拡声器から繰り出される
他愛も無い内容の文章とエフェクト。

これが出るたびに1~5秒ほど
画面が硬直して、直ったときには・・・
しし
シャッターチャンス ヽ(=´▽`=)ノ
※あほ。




それでも少しづつレベルアップをしては
情報を得て新しい狩り場へ次から次へと移動。
竹やり
そして20レベルを超えたあたりでジパングで竹ヤリを購入。
ギルメンのぱちさんの情報だとアリアントがいいとかw

竹ヤリは攻撃力が高く「+43」。
20レベルで持てるナックルは「+26」なので
使うなら断然竹ヤリですw

ただこの竹ヤリ装備には一つ問題があります。
砂
SSのように23レベにしては、かなり火力は絶大です。
※Jタコ使用&秀ぴち基準。

しかし当然ながら竹ヤリは槍なので
ストレート(パンチ)は使えずムーンサルトのみで戦うという
極めて赤字スタイルな戦法になります (´-公-`)

ちなみにスキル振りはこんな感じ。
攻略サイトなどを全く見ずに
気分と勘で上げたので
100%参考にはなりません。あしからず (≧ω≦)b
スキル
ストレート(9)消費MP8 ダメージ204%(単体攻撃)
ムーンサルト(19)消費MP15 ダメージ186%(6体攻撃)


ムーンサルトを20にすると消費MPが16になり
ダメージは+4%だけなのでケチりましたw
いずれMAXにする予定ですが (≧ω≦)b

この消費MPのおかげで23レベルにして
既に破産寸前の極貧状態 (´-公-`)

秀ぴちからJタコを移動したものの
秀ぴちの残り少ない財産にも手をつけそうな勢いw




火力が高くレベルアップの早いシグナス。




ひび既存職との確執を深めるシグナス。




相通ずることは無いと思われたが・・・




経済的な部分は・・・

秀ぴちと同じじゃん ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

シンクロ率100% 

お前だけだよ!と思う人は
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>アズラエルさん
1げとですw
ナイトウォーカー作りましたか。
結構楽しそうですよねw
火力では魔が強いようで
かなり幅を利かせてるみたいですねw
お互い負けずに頑張りましょう (≧ω≦)b

>なっとぉさん
差別は上からの立場で見る人が生む
人間だけにある特殊な感情ですねw
気にする人だけ気になるので
スルーして楽しいライフを (≧ω≦)b

>炎さん
おひさーw
シグナスは新規プレイヤー獲得と
引退者の引き戻しキャラですw
ギルドの件、了解ですw
幹部の人に伝えときます (≧ω≦)b

>オレの盗賊日記さん
ちょうど友から情報を得て
アリアントに渡航しましたw
竹ヤリももはや常識なんですかね?
秀ぴちは知りませんでしたw
情報ありです (≧ω≦)b

>アカツカさん
記事の不可解な部分を補足してみましたw
これでなんとなく理解できると思いますが
説明不足で
 ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

>孫悟空だいさん
シグナス作りましたかw
結構ストライカー人気ですねw
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

あの拡声器でラグとは……買い替えましょうよwww

Posted at 02:08:32 2009/08/07 by ウッキー

この記事へのコメント

kage

もうひとつ質問すいません 深夜っていつぐらいですか?  1時以降ですか?

Posted at 18:44:38 2009/08/07 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

価格,コムから光回線に申し込むと一般申し込みのADSLより安くなる可能性があります。一度検討してみてはいかがでしょうか。

Posted at 22:43:32 2009/08/07 by マゼンタ

この記事へのコメント

kage

ラグ大変そうですねw秀ぴちsはもう20レベ超えているのか・・自分まだ16ですw頑張ってレベル上げなくてはww

Posted at 18:36:00 2009/08/08 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

こんにちは。プロフィール画像今は表示されてます。(修正した?)私はFirefoxなのでIEとはまた違ったのかもしれませんね。

そうそう。やっぱりこの絵がTOPにないと。

Posted at 07:45:43 2009/08/09 by 財前ゴウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

