2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


アナタ達は何も知らない!(▼Д▼#)b

kage

2009/08/08 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
永遠のロックンローラー秀ぴちです。

メイプルも6周年を迎える今日この頃。
秀ぴちもそろそろメイプル暦5年目を迎えます。

それにしても皆さんはメイポの事をちゃんと判ってますか?
やれ「何職が強い」だのやれ「何職はマゾい」だの・・・

やれ「ネクソンはズルイ」だの「厨房が多い」だの
「シグナスは糞」だの「バランス悪い」だのだの・・・




曲がりなりにも秀ぴちは5年もの歳月を費やし
メイポワールドで活動をして来ました。




もう一度聞きます。




皆さんは知ってますか?

「お前より知ってるよバカ!」

って声が聞こえてきそうですが・・・。




しかしね。
今日だけははっきり言わせてもらいます!




あなた達は判ってない!!
全く判って居ない!!!









アッキーナのかわゆさを! (▼Д▼)b
※ただいま浮気中。(もちろんアユが一番)

アッキーナ本当に超カワユス。 (〃 ∇ 〃)




・・・話を戻します。 (。・w・。 )

メイポで5年も活動をしてきた秀ぴちですが
ハッキリ言って秀ぴちは無知すぎます。




秀ぴちは情報サイトなどのデータを調べたりしません。
攻略サイトなどを参考にしません。

調べるのがメンドイとの仮説もありますが
一番の理由はやはり・・・

テキトーだから ヽ(=´▽`=)ノ




攻略サイトや情報サイトのデータを元に
そのままキャラを仕上げたらそれはタダの優等生キャラ。

すなわち・・・

木偶(デク)人形です (´・ω・`)b

秀ぴちは優等生が嫌いです。
理由は秀ぴちがなれないからです。




情報サイトなど参考にすれば強くもなるでしょう。
無駄なく後悔なく立派なキャラが出来るでしょう。

しかしもう一度考えて見て下さい。
その情報サイトのデータは先人が築いたもの。

イロイロと試行錯誤の末に導き出した一つの・・・

理想形 (´・ω・`)b

誰かがやって失敗を修正して
やっと辿り着いた一つの理想の育成です。




アナタはそれを真似するだけで満足ですか?
テキスト通りに育てて完璧になれば

それで満足ですか?




秀ぴちは満足です。※ ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



情報サイトでちゃんと調べていれば
秀ぴ(騎士団キャラ)のステータスが・・・

ムチャクチャになることは無かったでしょう (´;ω;`) ウッ




最後にもう一度だけ、秀ぴちから一言。

「育成は情報サイト見てね (≧ω≦)b」


クリックすると秀ぴちが・・・
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

今日は急病の為コメント返信はお休みで

この記事へのコメント

kage

お大事にww

Posted at 22:04:52 2009/08/08 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

はげぴちさん><

Posted at 22:13:26 2009/08/08 by ふよー

この記事へのコメント

kage

アッキーナ最近髪型変えましたよね?

それで可愛さが100%から150%になりましたよ・・・

Posted at 22:35:17 2009/08/08 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

適当と公言しているからこういう締め方でも成り立ってしまうから面白いw

育成サイトは、見る側より情報提供してく側のがワイワイやってて楽しかったりするな。

Posted at 23:21:46 2009/08/08 by 楓飴

この記事へのコメント

kage

育成サイトはHP狂関連だけ、情報サイトは高Lvのところを見すぎた為
無駄に3,4次の情報を持ってます('・ω・`)b


アッキーナ.........

俺独身主義('д`*)



急病?30分しか狩れない病ですね。わかります(蹴


お大事に('・ω・`)

Posted at 08:52:16 2009/08/09 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

アッキーナもあゆも可愛い(*´∇`*)

Posted at 10:30:15 2009/08/09 by はる

この記事へのコメント

kage

お大事に。

Posted at 13:53:49 2009/08/09 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:51:33 2009/08/09 by

この記事へのコメント

kage

確かにサイトどおりに育成するよりも自分なりのスキル振りをやってたほうがオモシロイww
でもやっぱりなんか強くなりたいと思ってサイト見ちゃうんですけどww

Posted at 21:39:14 2009/08/09 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

