2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


本当にあった怖い話 (((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル

kage

2009/08/09 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なにやら事態は急展開をして
ノリピーが逮捕されちゃいましたね (´;ω;`) ウッ

トピック 【酒井法子容疑者逮捕】

ことの発端はノリピーの旦那が
覚醒剤所持で逮捕されたのが始まり。

ノリピーと言えば秀ぴちがアユの次の次の次の次に
好きだというのは周知の事実です。

こんな書き方だと判らないと思うので
ランキング形式で発表したいと思います。

【秀ぴちの好きな有名人ベスト10】
-★第1位 浜崎あゆみ (エーベックス)

↑★第2位 佐々木希 (のーぞのーぞのぞみー♪)NEW 
 
↑★第3位 南明菜 (ズッキーナ)
  
↓★第4位 新垣結衣 (ガッキー)
 
↑★第5位 井上真央 (どーみょーじぃー!)

↓★第6位 酒井法子 (容疑者だっぴ。)

↓★第7位 朝倉南 (タッちゃん・・・)

↑★第8位 峰不二子 (るぱ~んw)

↓★第9位 ベルメールさん (ナミ・ノジコ大好きw)

↑★第10位 希崎ジェシカ (ジェシカ先生の誘惑授業)


となっております。
※後半がほぼ2次元なのは仕様です。 (≧ω≦)b




そして、そんなノリピーを秀ぴちは今でも信じています。
ノリピーがそんな事をするわけがない!

捕まっちゃいましたが。 (´・ω・`)

警察もちゃんと調べて証拠を握ったから
逮捕となったんでしょうけど・・・




それにしても・・・
nozominn.jpg
佐々木希たんカワユス (〃 ∇ 〃)b
※圏外からランクイン。




さて、活動です。
エリニアでこんなところを見つけました。

【本当にあった怖い話】
jyunn.jpg
ある日のことなんですけどね。
なんとなくジメジメとした気持ち悪い日だったんです・・・。


そんな時ワタシは、ある深い森に一人で行って
こんな場所を見つけちゃったんです。

入口
先の見えない真っ暗な入口は薄気味悪くて
どこか地獄に通じてるような気がしてね・・・

この時ワタシは、「なんだかイヤだなー。怖いなー。」って・・・





恐怖におののきながら「ええーい!」ってその中に入ってみると・・・
jyunnji.jpg
「うあぁぁ!!」




なんと中にはエレブに行く直通便があったんです!
超苦痛
エリニアからエレブへは1本の船でいけたんですね・・・

それを知った瞬間に全身に鳥肌が
「ゾゾーッ・・・」って立ちました。




それまでのワタシはね・・・

オルビス行き
エリニア→オルビス→エレブって具合に
数十分を掛けて移動してたんですよ。・・・


まさかこんな直通便が出来てたなんてね。
今までの苦労を思い出すだけで・・・

jyunnji_20090809222239.jpg
「うあぁぁ!!」




そんな感じで「ぁぁ、バカだなぁ」「オレってとんまだなぁ」って
そう反省しながら、ふとキーボードに目をやるとね・・・

キーボードの「W」ってボタンが目に付いてね。




「怖いなー。イヤだなー。」って思いながらも
無意識のうちに「W」ってボタンを押したんですよ。




そしたら、次の瞬間画面が「ババーッ」って変わって・・・

jyunnji_20090809222615.jpg
「うあぁぁ!!」

マップ
ちゃんとマップに出てたんですねぇ・・・




わずか1時間ほどしかINしないのに
移動だけで20~30分を
ムダに過ごしてたワタシですけどね・・・

次の目撃者は・・・

1_20090809223457.jpg
「アナタかも知れません!」


クリックするとアナタも犠牲者に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>金の生者さん
お見舞いありです。
いろいろな面で心配されてるようですがw
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>ふよーさん
はげぴち! ∑(´□`;)
ひでぴちですよ!
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>暁さん
アッキーナが気になる今日この頃。
秀ぴちのランキングでは
170%UPです (≧ω≦)b

>楓飴さん
秀ぴちブログはテキトーを売りに
すなわち何も為にならない仕様ですw
確かに情報を持ち寄るスタイルは
みんなで楽しめそうですねw
今度参加してみたいと思います (≧ω≦)b

>なっとぉさん
知識が優先すると育成が作業になるのが
秀ぴちは怖いと言うか退屈と言うか・・・w
テキトーに勝手に育てるのが秀ぴちスタイルですw
秀ぴちの持病を知ってるなんて
かなりの通ですね (≧ω≦)b

>はるさん
アッキーナは秀ぴちランキング急上昇中で
アユはそろそろ殿堂入りですw
アユはカワユサもさることながら
音楽面での才能も凄いです (≧ω≦)b

>アズラエルさん
イロイロと心配されてますねw
秀ぴちは基本的には大丈夫です。
たまに欲求不満が爆発し
暴走モードに入りますが (≧ω≦)b

>管理人のみさん
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
とってもナイスが画像。
いただきました ヽ(=´▽`=)ノ
これからも極秘情報
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>孫悟空だいさん
育成サイトはムダがない反面
遊び要素もなくなるので
秀ぴちは見ない派ですw
テキトーに育てたところで
RMを使ってる人には
強さなどでは勝てませんからね (≧ω≦)b

おわり。


この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんよく分かっていますね
佐々木希ちゃんとガッキーと井上真央とアッキーナをランキングに入れてくるとは(笑)
(ベルメールさんじゃなくナミだったら更に素晴らしかったのに(え~))
僕だったらそこに戸田恵梨香と北川景子と北乃きいと相武紗季と市川由衣と伊東美咲と・・・後・・・居すぎるのでこれくらいで

エレブの件はどんまいとしかw

Posted at 23:54:42 2009/08/09 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

ハハハ・・・。
直行便、ヽ(・∀<)ドンマイ!

そだったか。
直行便あること、きちんと教えとけばよかった。
m(_ _)m

俺は、綾瀬はるかが好きなんだけどなw(ランクに入ってなかった><

Posted at 02:41:15 2009/08/10 by マコト

この記事へのコメント

kage

ズッキーナktkr~


エレヴは...よく気付きませんでしたね......(-公-;)

俺はオルビスからエレヴに行ける事を初めて知りました((((((( ゜д゜)))))))ガクガク

Posted at 11:07:22 2009/08/10 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

エレヴの船にきづくのに5日かかりましたが何か?('A

Posted at 12:22:02 2009/08/10 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

エレヴへの船が無料になって欲しいです。
1000メルでも最初は案外デカイと感じる;

Posted at 12:48:05 2009/08/10 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

エレヴの船はドマイですwその先の見えない真っ暗な入り口に入ってみてよかったですねwこれからは2分でエレヴですwww
実際自分はオルビスからエレヴへ行ったことがないですw

Posted at 21:26:20 2009/08/10 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

今回の記事、すっごくおもしろかったですっ!
稲川ジュンジ画像の加工が最高でした(≧ω≦)b

Posted at 10:19:51 2009/08/11 by ゾルク

この記事へのコメント

kage

エレブはドンマイですw

えっとリンクさせていただきましたw
できれば相互してもらえるとうれしいですw

リンクについての記事になぜかコメントできなかったんでw

Posted at 13:30:50 2009/08/11 by はる

この記事へのコメント

kage

俺はエレヴの船に一週間かかった・・・今までの時間を返せぇー(。゚´д`゚。)

Posted at 19:48:30 2009/08/11 by メタ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

