2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


地震に一言物申す (▼Д▼#)

kage

2009/08/11 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も酔っ払い秀ぴちです。

皆さん、今日の朝の地震を知ってますか?
午前5時7分に起きた震度6弱の地震。

静岡地方が震源地のようですが
秀ぴちの住んでる地方も震度4!!

もービックリして飛び起きましたよw
飛び起きたって言うより飛び立ちました。




普段から秀ぴちは夜、仕事から帰って
コーヒー(インスタント)を10杯くらい飲みまります。

当然そんなに飲めば、いくら力仕事で疲れる秀ぴちでも
カフェイン効果も手伝ってしまい
そう易々と眠れる訳がありません (´・ω・`)b

なんだかんだとテレビを見ながら音楽を聴きながら
だいたい寝るのはAM2時~3時。
ヘタすれば4時くらいでしょうか・・・




そんな毎日が続いてしまい
結果的には慢性的な寝不足になってます。

毎日、毎日朝早くから仕事をして
夜中は夜中で明け方近くまでテレビを見まくって

そして今日の明け方の地震です。




「グラグラグラ・・・」




寝ていた秀ぴちはさすがに目が覚めました。
そして、一番最初にこう思いました。

「寝かせろよ! (# ゚Д゚)ノ」




普段から寝不足で朝の仕事へ行くまでの4~5時間が
秀ぴちにとって最高に自由で
全てのしがらみから抜け出せる人生のフリータイムなのに

母なる大地の地球までもが!
「ピュワボーイ秀ぴち」の睡眠を・・・

邪魔するのか!! (▼Д▼#)




とにかく静岡地方の皆さんが心配です。

大きな地震の割には被害が少ないようなので
かなりホッとしましたが。

関東大震災とか東海地震とかが言われてますが・・・
夜中とか人が寝てる時に来るのはいかがなもんでしょう。




今回、秀ぴちは一言いわせてもいらます。
大きな声で!!!




地震はなぁ!




夜中とか!




人が寝てる時間になぁ!




来ちゃいかーん!




人が寝ている隙に来るとか・・・




お前もしや・・・





自信(地震)が無いんだろ! 




(´・ω・`)




酔っ払いですいません。

クリックすると秀ぴちがランラルー。
クリックをララルー (≧ω≦)b

コメント返信は今日はお休みです。
ランラルー ヽ(=´▽`=)ノ

この記事へのコメント

kage

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
静岡地方に住んでまぁす♪
つってもたぶん秀さんとこほど揺れてない((
アタシσ(゜-^*)のいるところは震度3だったヵら
寝てる最中に思ったことといえば・・・
秀さんと同じ『寝かせろや(▼Д▼#)』

横揺れだったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
東海大地震でもないだろうと起きることも拒否した
スゥさんでした。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

Posted at 23:23:47 2009/08/11 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

ピュワボーイて誰のこと?(蹴

Posted at 23:33:14 2009/08/11 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

丁度メールが(3時に)来て起きてましたよ('・ω・`)


((ひゃっほ~ぃ)) って軽めに揺れながら喜んでましたb

ぁ、京都なんで被害は全然でしたよ。

Posted at 00:29:18 2009/08/12 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

ちゃんと寝てください;;

Posted at 01:59:21 2009/08/12 by でらぱ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです(∀`*)
そんな時間にそんな地震があったとは…
魚が釣れる瞬間のように起きてしまいますねw

こちらは北海道なのでさほど影響はなかったみたいですが…(笑)
しかも僕の住んで居るところは日高山脈から右側ですしねヽ(・ω・)ノ

それと、コーヒー10杯ってお腹ピーピーですよww

Posted at 06:22:53 2009/08/12 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

コーヒー10杯も飲んだらお腹壊すのでは?w自分のすんでいるところは

何もなかった気がします。というか地震に気がつきませんでしt(

Posted at 09:27:08 2009/08/12 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

地震起きた時間に揺れに気づいて
起きてしまいました;
寝かせろってのもありましたが
エリアメールのサイレンうるさいって思いましたよ;

Posted at 10:16:40 2009/08/12 by アズラエル

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsのとこでも揺れたんですか!?どまいですねw確かに夜に地震が起こるのはつらい・・・
まぁ、僕が住んでるところは全然揺れませんでしたけどww朝起きて、テレビ見たら地震がおきてたってビックリしましたwでもさすがにコーヒー10杯は・・・w

Posted at 20:33:12 2009/08/12 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

