2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


3倍チケットを考察 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

kage

2009/08/12 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブラックコーヒーが大好きな秀ぴちですw

そして、お盆休みがない秀ぴちです。 (´;ω;`) ウッ

さて皆さん、ケータイ電話はお持ちですか?
今のほとんどのケータイには
マイクロSDなるものがスロットINできます。
SD.jpg
今回、このマイクロSDに
新たなコンテンツが盛り込まれるようですw

今までSDと言えば画像を保存したり
動画を保存したりとメモリー代わりに使ってましたが

今回、このSDに新しく展開されるコンテンツに
秀ぴちのマイハニーが所属する「エーベックス」も参戦。
※マイハニー=あゆ。

【音楽・映像をSDで】

これからは2時間もある映画やプロモーションビデオなど
家のDVDプレイヤーを見るかのように
ケータイで楽しめる時代が到来しそうですw

このSD事業が拡大すれば
そのうちピンクのSD(18禁)も発売されるかも (ΦωΦ)ふふふ・・・




さて、メイポの話です。
saku.jpg
7月末に実装された3倍サクチケ。
2倍アイテムがサクサクチケットならば
この3倍アイテムは・・・

「サクサクサクチケ」
※サク×3

2000P(2000円) を払えば経験値が3倍に跳ね上がる
神秘のネクソンマジックアイテム3倍サクチケ。

これって期間限定だったんですね。 (´・ω・`)




この3倍チケがもっと早くに期間限定だと知っていれば
秀ぴちはあらゆる手段を駆使し
声を大にして!

「非買運動」 をしてた事でしょう。

しかし気付くのが遅すぎました。
もはや手遅れとしか言いようがありません・・・ (´-公-`)




なぜ期間限定アイテムか。
なぜ秀ぴちは購入に反対だったか。





それは売る側の立場に立てば判ります。

【ネクソンのポイントアイテム販売企画部の会話。】

社員A: 「部長!そろそろ3倍アイテムいきましょうw」

企画部長: 「あら。もう出しちゃう?」

社員A: 「そろそろネタも尽きてきたのでカンフル剤打ちましょうw」

企画部長: 「そうだなぁ。最近メイプル低迷気味だからな。」

社員A: 「もう6周年ですし引き篭もりのガキなら買いますよw」

企画部長: 「しかし肝心の値段はどーするかね?」

社員A: 「ズバリ!2000円でどーでしょうw」 

企画部長: 「しかし貧乏人のガキ共がそんなに使うかねぇ・・・」

社員A: 「じゃ試しに期間限定で発売しちゃいますかw」

企画部長: 「そーだな。試しに出してみるか・・・」

社員A: 「今残ってるプレイヤーなんて経験値厨ばかりですからw」

企画部長: 「キミ、いいよ。ナイスだよ。」

社員A: 「ガキの思考なんてサル並ですからw」

企画部長: 「よし決定!キミ昇進。」

社員A: 「はっはっはーw」

企画部長: 「はっはっはーw」




って事です。 (´-公-`)

この話を見てもう判りましたね?
今回の期間限定販売の裏には・・・




試験販売という名の邪悪な大人の
ズルイ思想が隠れていたのです!! (# ゚Д゚)ォォォ





もぉ皆さん買っちゃいましたね。
目の前にぶら下げられたエサに大口を開けて
見事に喰いついちゃいましたね。

この3倍サクチケを誰も買わなければ
今回の試験販売でアテの外れたネクソンは
多少なりとも考え直して、もしかしたら1500p・・・
いや、1800pで再度発売したかも知れません。




しかしもう遅い。
あなた達は物の見事に・・・




ネクソンに釣られました。




もう、それは見事なほどに
目の前に見せ付けられた餌をパックンチョしちゃいました。
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

笑いましょう。
自分で自分を笑いましょうw




そして祈りましょう・・・




神に祈りましょう・・・




お小遣いが上がりますように .+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


クリックするとお小遣いUP。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >スゥェットさん
震源地に近い静岡でも
場所によって違うんですねぇ。
横浜のほうが離れてるのに不思議w
東海地震も心配ですね (((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル

>金の生者さん
ピュワボーイ秀ぴちをご存知じゃない?
秀ぴちも知りませんでしたが ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
またユックリ遊びましょう (≧ω≦)b

>なっとぉさん
起きてたと言っても
急に揺れるとビビリますよね。
あまり揺れなかったみたいですがw
それでも京都まで揺れたんですね (((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル

>でらぱさん
普段から慢性的な寝不足なので
1週間に1度くらいは
死んだように寝る日がありますw
恐らくそれで体が保たれてるんでしょう (≧ω≦)b

>フォーさん
おひさw
さすがに北海道までは揺れませんかw
そーいえば北海道のほうは
地震が起きないんでしょうか。
あまり聞いた事がないけどw
今日は5杯にしときます (≧ω≦)b

>まっぴぃさん
秀ぴちの場合
朝からコーヒーを飲み続け
昼間だけでも缶を5~6本飲みます。
しかし秀ぴちはブラック派。
カロリーは控えめ(0%)です (≧ω≦)b

>アズラエルさん
揺れに気が付いておきましたかw
その感性があれば
家が倒壊する前に脱出できるでしょう。
エリアメール?サイレン?
ちょっと秀ぴちには判りません ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

>孫悟空だいさん
秀ぴちのところはかなり揺れましたよw
震度4だったようです。
東海地震とかも心配ですが
寝てるときに来られたら
全く打つ手がありませんw
コーヒーは癌を抑制することが
最近になって発見されました (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

2000円なのは、2倍が1000円だからですよ。100%+するのに、1000円払えって事で。経験値も値段もお得ってのは、考え物だったんじゃないですか。

Posted at 23:22:46 2009/08/12 by ななし

この記事へのコメント

kage

100%=1000円 で出ているためこの餌に食らいついてしまったということはキャンペーン終了後にちょっと値上げ(笑)して3倍サクチケが出ると私は予想。

Posted at 00:00:57 2009/08/13 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

それでも私は無課金をやめない

Posted at 10:16:00 2009/08/13 by 悠紀

この記事へのコメント

kage

なにこいつ頭悪いすぎる…。
やっぱ土方は違うね。短絡的というか。
2000円ってのは意味のある値段。
考えもせず、とりあえず叩いとけ、っていう安易な思いが手に取るように分かります(笑)。

Posted at 12:11:38 2009/08/13 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

釣られようが何が出ようがLvがあがればそれでいいのでは?
買う人はLvあげたい人だろうし
中には吸わせてもらうことであげる人もいるだろうけど

Posted at 12:21:15 2009/08/13 by まぅ

この記事へのコメント

kage

確かに、そうかもしれませんね~w
それは一理あります。しかしレベをあげたい高レベは高くても高くなくても3倍とゆう効果がどれだけありがたいことなのか@@;
批判してるわけではないですが..ランカーの気持ち。レベルをあげたい人の気持ちになってみると
「買いたくなっちゃう!w」ておもいますよねb
お金の余裕があったらの話ですが。

Posted at 15:29:43 2009/08/13 by 今僕さん

この記事へのコメント

kage

自分はお金に余裕がないので3倍サクチケはまだ買ってませんが。(買うかわからんしww)
でもレベルをあげたい人はちょっとぐらい高くても買いたくなりますよねぇ・・・たとえ釣りだとしてもw

Posted at 21:34:29 2009/08/13 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

