2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


カテゴリは「メイポ」。 (≧ω≦)b

kage

2009/08/23 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
週末はバンド観戦に行ってきた秀ぴちです。

今日はメイポの話は忘れて
音楽の話でお茶を濁らせてしまいましょう。

え?バンドの話は嫌いですか?

知ってます (´・ω・`)b

もともとメイポブログですからメイポ記事を
見に来て下さってる方がほとんどでしょう。

しかしちょっと聞いてください。
音楽って生活していくうえで必要不可欠なんです。

メイポやテレビCMにBGMがあるように
映画に挿入歌やオープニング・エンディングの曲があるように
音楽(曲)を耳にしない日はないくらいに
この世の中には音楽が溢れてます。

何かを表現する時に音楽はとても大事な表現のひとつ。
皆さんも一つや二つは思い出の曲ってありますよね。

例えばこんな経験をしたことありませんか?

「町を歩いてて思い出の曲がどこからとも無くながれ
懐かしい景色や匂いまで思い出した。」





・・・




当時の気持ちとか匂いまでもw

これ音楽の凄いところ。

悲しい時には元気の出る曲。嬉しい時には楽しい曲。
音楽に勇気を貰ったり元気を貰ったり切なさを貰ったりw

そんな音楽を自分達の手で作っていけたら
これ最高。 (≧ω≦)b




てな感じで音楽について熱く語ってみましたが
ここまで読んで喰い付かなかった人たちは
どうぞそっとページを閉じてエロサイトに行って下さい。


-----きりとり線-----


今月の定例ライブをとある事情で辞退したため
週末が最大級に暇になり
秀ぴちは兄貴分バンドの禅THEバンドさんのライブを観に
電車に揺られて横浜(馬車道)のライブバーへ。

とあるバーで知り合った禅THEさんですが
人柄もいいナイスな人たちですが演奏に関しては
もはや超絶を通り越して神レベルですw

とのかくこの禅THEバンド(ゼンザバンド)さんのアレンジが・・・

ハンパナーイw

どんなアレンジかって?聞きたいですか?
では今回は久々に楽曲を載せてしましましょう。

原曲は最近復活して話題を呼んだユニコーンの「素晴らしい日々」。
実はすでに公開の許可を得ています。

「素晴らしい日々」






※音量に注意してください。




ここからは音楽を聴きながらこっそりと
メイポの話をしてしまいましょう。

音楽の話といいながらメイポ記事を書いてしまうのが
秀ぴちクオリティです。 (´・ω・`)b

書かないとは言ってないしね。
※子供レベルの言い訳。


-----きりとり線-----


テーマ 【甦る変態】 

皆さんはまだ覚えているでしょうか。
地獄の閻魔様をもコケにするあの伝説の変態を。
henn.jpg
ブタ鼻メガネと悪魔のような耳と下品なたたずまい。
周りの空気を瘴気で汚染して触れる者をみな変態にする。

その名は・・・!




マリリン塩田こと・・・
hentai.jpg
ど変態! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ここから先はオフレコでお願いしたいんですが
彼女が出来て引退した塩さんですが
女に振られて泣いて戻ってきました。
イケメン
恐らくもう引退は無いでしょう。

今回、シグナスキャラとして復活した塩さん。
名前がなんとも単純で

【マリリン塩田】→【ま塩】へと略しただけw
塩さん
秀ぴ 「名前がいい加減すぎw」

塩さん 「ぴっちゃんも同じだろw」

秀ぴ 「ん?・・・」




キャラかぶってるー ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

シグナス秀ぴ。
2009年度「変態感染者第一号」に認定。

クリックするとアナタも変態に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>ソラ(シンマ)さん
はて?何かの間違いでは?
ちゃんと30レベルと書いてありますよ。(´・ω・`)
・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
修正しました。

>rilyuukouさん
初めましてw
シグナスの二次は30レベですよ。
ちゃんと記事を見て下さい。
・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
修正しました。

>孫悟空だいさん
やはりバイタライズが優先ですか。
HPが高くないと今後
お話にならないんですね。
もしかして手遅れかも (≧ω≦)b

>死神気さん
やはりバイタライズが優先ですか。
そーじゃないかなーとは思ってたんですがw
話は変わりますが
更新の秘訣ですか?
自分でもよく解りませんが
だた一言だけ。
「心意気」です (≧ω≦)b

>アカツカさん
ライトニングがとってもMAXな秀ぴですが
2次スキルも大変な事になりそうですw
バイタライズが優先とは知らず
無駄なスキルに振ってもはや手遅れ (≧ω≦)b

>すぅぇっとさん
やはりバイタライズですか。
たしかに秀ぴちに一番必要なスキルです。
これはもはや手遅れという事で
墓量産に励みます (≧ω≦)b

>わちさん
ブログタイトル変更の件了解しました。が
探したんですがリンク元が不明です
出来ればURLを載せていただけますか。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

>けあさん
そーですw
その記事が消失してしまいました。
FC2のバックアップを信頼してた秀ぴちにとって
とてもショックな出来事でしたw
これにメゲず頑張ります (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

何気に1番が取れてうれしいです(≧ω≦)
ブログの更新は心意気ですか。たしかにそうかもしれませんね。覚えときますw
音楽の話ですがその経験は何回もありますw
その影響で今ベースをDVD見ながら練習してますw
いつか秀ぴちsにあって音楽の話とかしてみたいです(≧ω≦)b

Posted at 12:47:49 2009/08/23 by 死神気

この記事へのコメント

kage

変態感染おめです(ぁ

音楽いいですよね。自分音痴な上に楽器弾けませんがw


秀ぴちさんってドラムでしたっけ?

Posted at 20:43:37 2009/08/23 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

ま塩sもう上級騎士って早いですねwマリリン塩田→ま塩と秀ぴち→秀ぴって同じレベルでしょw変体感染おめですw(ぇ

Posted at 21:35:04 2009/08/23 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

『秀ぴ』から始まる、新型インフルをも超越した『変態感染列島』!!!


......すみません

Posted at 07:35:16 2009/08/24 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

元から変態だから、大丈夫!   ms

塩sどんまいですね・・・

Posted at 12:38:30 2009/08/24 by メタ

この記事へのコメント

kage

あの~ そういえば~
昔記事でメイポ結婚結婚って騒がれてましたけど
ほんとに結婚したのですか?
 それと相手の方は今どうしているのですか??

Posted at 11:09:59 2009/08/25 by アカツカ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

