2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ご利用は計画的に (≧ω≦)b

kage

2009/08/26 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
月曜から飲んだ暮れてる秀ぴちです。

月曜は友のイノ君のお誕生日会で
川崎の居酒屋まで行ってきましたよ。

仕事帰りに車でそのまま直行して
夜中まで飲みまくってしまったのですが。

秀ぴちの今年のテーマは

「飲酒運転追放」 (▼Д▼#)b

なので久々に車中泊してしまいましたw

飲むなら乗るな乗るなら飲むなをモットーに
秀ぴちはこれからも車中泊をすることでしょう。




さて、久々?でしょうか
メイポの話です。
ペリカン
皆さんは普通に狩りをしてて破産はしませんか?

なぜか秀ぴちは普通に狩りをしてると
いつの間にか破産してしまいます。
ETCや装備などのドロップ品は店売りをしてますが
ほとんどが薬代で消えてしまいます。 (´;ω;`) ウッ

ちょっと高そうな書などは取ってあるんですが
それにしても赤字が酷い。

これって皆さんも同じなんでしょうか?
それとも秀ぴちだけですか? (@ω@)
カミナリ
ワケも判らずこんなスキルを上げてる時点で
狩り効率はベタ落ちでしょうがw

将来を見据えて計画的な育成をしないとダメですね。
2005-09-27.jpg
ご利用は計画的に。




後先考えずその場しのぎに適当にスキルを上げ
最終的には取り返しの付かないことになる。

まるでこんな感じ。
f399edcf_20090826163212.jpg
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

これぞ・・・

秀ぴちの法則 (´・ω・`)b

クリックすると秀ぴちが奇跡的に着地。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>死神気さん
1ゲトですw
更新は心意気と言ったものの
更新をサボった秀ぴちですw
ベースを練習中ですか。
秀ぴちもいま何気にベースを
練習中です (≧ω≦)b

>まっぴぃさん
ビバ感染w
音楽はいいですねぇ
楽器は出来なくていいんです。
聞いてるだけでいいんです。
秀ぴちはドラム担当です (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
塩さんは既に120近くまで
育ってたと思います。
あの人は変人なので
レベルアップも変人並です (≧ω≦)b

>なっとぉさん
変態感染列島w
まさに日本はいま
危険にさらされてますw
気をつけましょう (≧ω≦)b

>メタさん
そうそう。元から・・(▼Д▼#)
まぁ完全否定できないので認めますw
これからも変態街道まっしぐらです (≧ω≦)b

>アカツカさん
秀ぴちのほうは結婚してますよw
結婚相手は行方不明ですが。
今も探しています (´;ω;`) ウッ

おわり。


この記事へのコメント

kage

またもや1ゲト(?w)ですw
パッチが終了して、51~70モンカニがでましたね。これでロイドとかの狩場は結構あきますが、LVあげの楽しみ感がみたいなのがなくなった自分です;
ご利用は計画的にbw

Posted at 19:07:50 2009/08/26 by 死神気

この記事へのコメント

kage

51~70のモンカニ ヤヴァイほどマズイデス・・・
敵倒してゲットできる経験地が1か2なんですよ!?  メンテでもあればいいんだけど・・・

秀ピチsの結婚相手はいこーるもうINしてないと・・・?

Posted at 19:14:44 2009/08/26 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

久々に見に来ましたが、マリリン塩田さん復活したんですかヽ(´∇`)ノ


また秀ぴちさんブログで活躍して欲しいです

ぇ、秀ぴちさんは…って?


程々に(笑)

Posted at 20:44:29 2009/08/26 by 山P

この記事へのコメント

kage

↑にコmントしてしまったんですけど、聞きたいことがありましてw
GetMoneyの1000円当たるところのニックネームに(大分前)秀ぴちと書いてあったんですけど秀ぴちさんですか?w答えヨロです~

Posted at 09:21:16 2009/08/27 by 死神気

この記事へのコメント

kage

>飲むなら乗るな乗るなら飲むな
  ↓
>車中泊

・・・ん?車には乗ってますけどねぇ~(ぇ
はぃ。ごめんなさい;

最近、100前の斬りで卵に向かってますが・・・
狩れば狩るほど、おメルが消えていきます;;

Posted at 12:44:20 2009/08/27 by 猫好きの人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

