2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ファミリーシステムは愛 (〃 ∇ 〃)b

kage

2009/08/29 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
週末は音楽漬けの秀ぴちです。

昨日は定例のスタジオ練習でしたが
今月はライブがありませんでした。

その代わりと言っちゃなんですが
来月からはライブ三昧の生活になりそうですw

あとね、来週の土曜に友の結婚式がありまして
友と言っても行き着けのバーの店長なんですが。
ヤツのために東京の渋谷の式場まで行ってきますよ。

しかも場所があの有名な・・・

原宿東郷記念館 ( -`Д´-。)

おまえ二十歳ソコソコで贅沢だろ・・・
どんだけ金を積んだんだ (´-公-`)

あ。親だな、親に出してもらうんだな。
そーいえば親は金持ちっぽいって噂を聞いたしな・・・

だいたい原宿の東郷記念館なんて
お前みたいなポンポコリンには勿体無いんだよ!
ホコテンで充分だよホコテンで。
人がいっぱい集まるし外人さんにも見せてやれw
※現在ホコテンはありません。

そしてまた出費ですよね。。。
最近、結婚式が多くて大変です (´;ω;`) ウッ

ご祝儀包んで、さらに2次会の会費を7000円も取るとは!
さすが・・・

ぼったくりバーの店長てか。

まぁお宅の社長はもっとぼったくりだけどね。
※社長>店長

秀ぴちの結婚式はご祝儀100万な。




さて、愚痴が過ぎましたようで。
メイポの活動にうつりましょうw

スリーピーダンジョンに行こうと
リス港のタクシー乗り場に行きましたが。
乗車拒否
見事に乗車拒否をされました。

薬もねーメルもねー狩れば狩るほど赤字だし♪
オラこんな職いやだーオラこんな職いやだー♪
※By 吉幾三


途方に暮れること約3分・・・
救援
レスキュー登場 ヾ(≧▽≦)ノ

ドクターヘリ(コードブルー)の救済を受け
一緒に狩りに出かけました。

この時点で秀ぴは31レベ。
若干の不安はありましたが提灯へ特攻ですが・・・
みす
どーにもこーにもミスが多くてまともに倒せません。
そーなると結果はおわかりですね?

↓こーなります。

し
左から順にメンバー紹介します。

お化け提灯・お化け秀ぴ・お化け提灯

秀ぴもお化けの仲間入りをしたところで
リアルの都合でお出掛け。


-----きりとり線----- (←コレちょっとお気に入りw)


復活ののろしと共に狩り場レベルを下げ
一人で寂しくカラスに行くと
秀ぴの育ての母(養母)が来てくれましたw

おかーさんは秀ぴに沢山の薬をくれました。
おかーさん
既にシグナスキャラ(ストライカー)で
見事にカンスト(120レベル)をしたおかーさん。

そして優しいおかーさんは
秀ぴに呪文を掛けてくれました。
2倍
今や拡声器などではまるで援助交際さながらに
経験値売りが流行ってますがあれは親子の愛の証。

愛をメルで買ってはいけません (# ゚Д゚)b
※意味不。




おかーさんは倉庫キャラになってしまいますが
秀ぴはおかーさんにお願いしました。

秀ぴが立派な騎士団長になった暁には
メインキャラ盗賊の秀ぴちを
おかーさんのメインキャラの子供にして下さいと。

優しいおかーさんは言いました。
子供に
養子縁組決定 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




【秀ぴち今日の格言】

生みの親より育ての親。
男親より女親 (〃 ∇ 〃)b


クリックすると秀ぴちが養子に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>alcaparraさん
確かに裏方な家系ですねw
昔の大工さんは
屋根裏にこっそり
自分の名前の入った道具を
わざと忘れて帰ったとか。
自分の仕事に誇りを持ってたんですねw
秀ぴちも見習います (≧ω≦)b

>死神気さん
わざわざありがとうございますw
記憶がないので秀ぴちではないでしょうね。
泥舟購入頑張って下さい (≧ω≦)b

>暁さん
そーなのよw
まさか従兄妹がそんな仕事してるとは。
秀ぴちも頑張って
アユの後ろで演奏できるよう頑張りますw
音楽王にオレはなる (≧ω≦)b

>金の生者さん
ワンピースは秀ぴちのバイブルですw
実は秀ぴちも能力者なんですよ。
ゴムゴムのちn (≧ω≦)b

>名無しさん
そー言えば3倍ザクチケの
有効期限が90日になってたとかw
慌てて修正したようですが
全く困ったもんですね (≧ω≦)b

>まっぴぃさん
ビバワンピースw
ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ
釣りゲーとネクソンのオチ
面白いですねw
てってれー (≧ω≦)b

>ふよーさん
はげぴちさんと未だに呼ばれますが
このさいどっちでもいいですw
頑張って有名になれるよう
努力します (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

全てのキャラでギルド、ファミリーがいない自分です;
それどころかレスキューしてくれる人さえいません;;;
そうなると、とてもうらやましいですwww

Posted at 16:49:07 2009/08/29 by 死神気

この記事へのコメント

kage

ファミリーシステムは愛という事は、

子がおやに贈る名声は親孝行ってことですね!!1

で、親は子に二倍という愛で養うと(ぇ

自分で書いたのに無理矢理な感じがしてきましたが、きっと気のせいですよね
そうですよね。

そして成長期の子はご先祖(NEXON)にお祈り(課金)して
さらに大きく成長(LVUP)すると。

・・・無理矢理すぎるのはきっと気のせい

Posted at 23:43:57 2009/08/29 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

お化け秀ぴちにしてゴメンなさいw また今度お願いしますネw

Posted at 11:38:01 2009/08/30 by 金の生者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

