2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちのスキルを取り戻せ (≧ω≦)b

kage

2009/09/01 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
㍉㍑㌢㌧㌢㌧

コメントに頂いたこの記号列を見て
大爆笑したのは紛れも無い事実です (。・w・。 )b

さて、いよいよ学校が始まってるころですね。
実は秀ぴちはというと・・・

5連休でした (☉ ౪ ☉)b ←新絵文字

まぁ月曜は台風で休みだったんですがねw
たまたま外仕事だったので臨時休業です。




さて今日はなんと超久々に
秀ぴち君の登場ですb

シグナスキャラでINすると友が
姫狩りを手伝ってくれとのことなので緊急出動。
秀ぴち
実に7月3日以来の登場ですw

すっかりアバタも切れてサクチケも無いんですが
経験値を見るとあと5%でレベルアップなので
ちょっと頑張っちゃおうってすんぽうですw




先に姫MAPに到着して空きを探して
狩りの勘を取り戻す為に馴らし運転。

もちろん久々に話す友も多いので
チャットもにぎわってます (゚∀゚)アヒャヒャ

「てかオマエ狩りとチャット同時にできるのかよw」

なんて思ってますね?
そんな心配はいりません。
し
とっくに狩りは終了してます。

メルガとかダメージの感覚とか
忘れちゃってました。 (´;ω;`) ウッ




この状態で狩り場主張できるのか不安でしたが
しっかりと狩り場を確保して友の到着と同時に街へ戻ります。




いったん街へ戻ると今度は別の友が登場w
ジパング
なにやら秀ぴちにプレゼントがあるとの事で
わざわざ持って来てくれました ヾ(≧▽≦)ノ

しかし持って来てくれたのは
今ちまたで話題のあの薬でした。
薬
友が秀ぴちに持ってくる薬といえばこの薬しかありませんw

墓のSSが多いせいかナゼかプレゼントなどに
ラセルロンの薬をもらう事が多いことw

充分ブログに載せてるはずですが・・・
毒殺
まだ足りねーか (# ゚Д゚)キピーーー!




しかし死んでみるもんですねw
青帽子
1%減った代わりに青頭巾(STR+1)を・・・

ゲットン! (≧ω≦)b
はたして黒字か赤字かは不明です。




などと、すっかり和んで町で遊んでますが
この間にも姫で必死に頑張ってる
72レベルの友がいる事を思い出しましょう。
姫
※思い出して慌てて登場した図。

70代の友(プリ)さんが必死に集めて
秀ぴちが倒すスタイルでのグル狩りですが・・・
記憶障害
秀ぴちのスキルが自然と封印されました。 
※Joy to key

これにより友を守る事が出来ず
チャットも思いのままに出来ない状態になりました。




メルプロ
それにしても久々のメルプロは気持ちがいいw

そーいえばメルプロのダメージだかが修正されたようで。
その他いくつか斬り賊のスキルも修正が入ったようなので
後日、検証したいと思いますがその前に・・・
記憶障害2
煙幕の出し方を探さなければ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


クリックすると秀ぴちの記憶が甦ります。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>まっぴぃさん
ラリってるの意味は
薬物などにより酔ってる状態ですね。
良い子はラリってはいけませんw
いい精神科がありましたら
秀ぴちにも紹介してください (≧ω≦)b

>なっとぉさん
あら去年にやってたとはw
メントスの爆発力はすごいですねw
逆にコーラを飲んで
メントス食べたら内臓破裂です (≧ω≦)b

>金の生者さん
顔文字登録して無いと
打つのが大変ですねw
いろいろと登録してみて下さい (≧ω≦)b

>死神気さん
友を作るならやはり
グルクエなどで知り合うのが
レベル的にも近いのでいいでしょうねw
顔文字は秀ぴちの場合
それぞれの種類を5個くらい
用意してます (☉ ౪ ☉)b ←新絵文字

>アカツカさん
すっかりパクってしまいました。
まだまだ色んなバージョンがありそうですねw
今度ゆっくり調べてみます (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

チャット送ったばっかりにお墓させちゃったかも???ごめんよぉぉ(´・ω・`)
録ありがとうねぇ。これで行方不明ぢゃなく2倍かけにいける( '艸`*) 昨日言ってたリンクのほうもコッソリもらっていきました^^ そのうちぉ墓拝みに?遊びに行きます(ノω`)

Posted at 09:35:14 2009/09/01 by ぃちご

この記事へのコメント

kage

前回お宝画像をやったものです。
こんなのもありますよ
㌢㌧㌢㌧㌻㌃㍗㌔㍗㌔

Posted at 16:41:46 2009/09/01 by てれって~

この記事へのコメント

kage

上げ逃げ分はちゃんとし返すんだからね><;
今度も秀ぴち毒殺計画をたてるです…!

Posted at 17:55:30 2009/09/01 by 蒼

この記事へのコメント

kage

ん~、そうですか~わざわざありですw
でも、そういう人はほとんど皆狩り夢中なので、チャ友とか秀ぴちさんみたいな楽しい人みたいな感じの方がいいですね~ww
@かわぃぃ・・・・何にも言ってません

Posted at 19:55:44 2009/09/01 by 死神気

この記事へのコメント

kage

ジャクム+エリマキ+犬鼻+墓がなんだかシュールで吹きました。
いや、吹いちゃだめか(蹴

一句できもうした!!1
姫狩りで

狩り場確保を

していたが

5分たったら

墓と化してた

Posted at 22:17:22 2009/09/01 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

爆笑してくれて幸いですw

まあ自分も聞いた時爆笑しましたけど・・・
 
普通・・・120レベ以上の人が姫で死ぬことはたまにしかないんですけど・・  ほんといつみても秀ピチsは奇跡の人ですねb

Posted at 16:36:19 2009/09/02 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

シブズが変わったような気がします。
前はモンスターに当てないと発動しなかったような。
C-2での紅葉集め楽でした。^^@

Posted at 06:13:57 2009/09/03 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

