2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


行方不明のウォンテッド野郎。発見(◎_◎)

kage

2006/12/19 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここんとこ、なんだかイロイロありましたが・・・
気分を新たにメイポです(≧ω≦)b

まずは問題です。
20061218132312.jpg

この変態は誰でしょう?

 



実はこの人・・・









名前に注目・・・










みかっちビックリしないでねw・・・













20061218133103.jpg
兄貴キターーーーーーヽ(=´▽`=)ノーーーーー

行方不明になってたウォンテッド野郎!

マリリン塩田さんですw
ギルドの話参照。

しばらく見ない間にこんな姿に・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

なにやらPCぶっ壊れてINしてなかったそうですw

ちなみに素顔はこんな感じw
20061218141206.jpg



そして久々だったので一緒に狩りに行こうと・・・

姫MAPへ(≧ω≦)b


 


はい。空きなし(´・ω・`)



キノコ神社へ舞い戻り、少し雑談w
20061218134038.jpg
と、そこでブログでリンクさせてもらってるジェムさん登場~w

で、更に雑談してるとジェムさんから
鼻のクエスト情報GET(≧ω≦)b
20061218134525.jpg
コレねw

こいつをGETすべく、エリニアに移動。
※ルディからも、このクエストできます(≧ω≦)b

ルニに話しかけクエストに必要なアイテムを準備。
20061218140210.jpg

☆必要アイテム

ねばねばした液体10個

木の枝10個

1000メル

そしてクリスマスMAPのトルに話しかるw 
20061218134956.jpg
ランダムでGETw
20061218135500.jpg
※実は一緒にいった友に貰った事は内緒w
秀ぴちは「トナカイの乳」でした・・・(=◇=;)

そして最後は・・・

ツリーに飾りつけヽ(=´▽`=)ノ 
20061218135828.jpg
見てくださいw

このセンスの無い飾りつけw

モミジ鯖で1番「醜いツリー」の完成です(≧ω≦)b

豆知識ですが飾り付けたアイテムは拾わなくても
アイテム欄に戻ります(≧ω≦)b






秀ぴちは始めて知りました・・・(=◇=;)


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:01:54 2006/12/19 by

この記事へのコメント

kage

(*´Д`*)ただいま

いかんよ!会社の喫煙所で携帯から読んでたら笑ってしまったやん(つД`)

あ~…周りのオサーン達に変な人って思われたかも(´-`)

Posted at 09:48:39 2006/12/19 by 塩タン

この記事へのコメント

kage

ははは。助けたなんて。

しつこい横を三人ほど撃退しただけだよ。
助け合いが本来あるべき姿だと思うのでネ

Posted at 16:35:35 2006/12/19 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

マリリン兄貴様>< 加ト茶かと思いましたよ! きっと並々ならぬ武者修行の果ての姿だと理解します^^ いつまでも帰りを待ってますよ♪

Posted at 20:36:49 2006/12/19 by みかっち

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですね。マリs~

その姿・・・・
僕は手袋+エスターですぐにわかりましたよw

Posted at 22:32:22 2006/12/19 by ソラ

この記事へのコメント

kage

初カキコですw

はじめまして。ケヤキで94レベルの斬り賊やってますwいい狩場は
ないかといろいろ見て回ってたんですが・・・なぜかここに
たどり着きましたwそれからというもの毎日更新楽しみにしてます
^^いろいろ参考にさせていただくのでこれからもヨロデスw

Posted at 23:45:57 2006/12/19 by boさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

