2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


絹のように風にのる糸。

kage

2009/09/05 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いきなりセンタリングにて失礼します。
これから友の結婚式に出掛ける秀ぴちです。

残念ながら今日はメイポの話ではありません。
興味の無い方はそっとページを閉じて下さい (≧ω≦)b




【恐怖体験アンビリーバボー】
これまた昨日の話なんですが
秀ぴちはいつも高速道路のパーキングで
朝食を取ります。

この事件は前にも起きたんですが
さすがに今回は耐え切れなかったので
ここに殴り書かせていただきます。 (m´・ω・`)m




秀ぴちの主な朝ごはんは「うどん」です。
いつものようにかき揚げうどんを注文して
割とすいてる店内のテーブルに座りました。

それと同時にだんだんと客が増え
あいていたテーブルがどんどんと埋まりました。

秀ぴちの「うどん」が出来上がり
取りに行って戻って普通に食べ恥また頃・・・

秀ぴちの周りに朝定食を持ったオヤジどもが集結。

別に対面や隣に座られるのはイヤじゃないんですが
ただ秀ぴちの場合ある条件を満たしてないと
絶対に隣に座られたくありません。

それはマナーでも若い娘限定でもありません。
秀ぴちの求める絶対条件。

それは・・・




納豆お断り! ( -`ω´-。) b




秀ぴちはプロフィールにも書いてますが
納豆がとにかく嫌いです。

なにが嫌いって

あの匂い!

あの粘り!!

あの見た目!!!




納豆とは紛れも無く腐ってます。
どっからどー見てもあれは腐ってます。




子供の頃、母に言われました。

「腐ってるモノは食べちゃダメよ。」

秀ぴちは母の言葉を守り続け
今も頑なに納豆が嫌いです。

そして今回、秀ぴちに訪れた事件がコチラです。
配置

秀ぴち以外「納豆定食」 (# ゚Д゚)キピーーー!




まさに生き地獄。
あの悪臭が秀ぴちの心と体と
かき揚げうどんを汚染して行きます。

隣のオヤジが納豆をネチャネチャと混ぜる音。

前のオヤジを見るとオヤジの口から箸へ
箸から茶碗へとつながる絹のような納豆の糸・・・ (´-公-`)

納豆嫌いにはこの上ない地獄絵図のような光景です。




気絶しそうになる中、この危機を回避すべく
秀ぴちの脳内コンピューターにて対処法検索。

席を立って移動するのも大人気ないし
このまま我慢して急いで食べて退散することに。




しかし・・・




空調の風に乗ってあの絹糸が・・・




秀ぴちのうどんにふわ~。




アンビリー((( ;゚ Д゚ )))ーバボーー!!




秀ぴち食欲機能停止。

かろうじて意識を保ち
残ったうどんを返却口へ戻し退場・・・




もう一度だけ書きますが
秀ぴちは納豆がとにかく嫌いです。

なにが嫌いって

あの匂い!

あの粘り!!

風に乗るあの糸!!!





この前、お盆に実家へ行った時
母がこう言いました。

「秀ちゃん好き嫌いしちゃダメよ。」 

どっちやねん。 (´・ω・`)

クリックしても秀ぴちの納豆嫌いは治りません。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

では結婚式に行ってきます。


-----次回予告-----


「結婚式で大乱闘?新婦が愛の誓いで秀ぴちを指名!!」

でお会いしましょう。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日もコメント返信はお休みします。 (m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちサンの結婚式は…(ry

Posted at 16:46:18 2009/09/05 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

納豆嫌いですか(((('


('・ω・`)ショボーン

Posted at 20:30:13 2009/09/05 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

納豆嫌いなんですかw 自分は混ぜたり、食べたあと口の中がネバネバして気持ち悪くなるのが嫌いですが、なんとか食べれます。

秀ピチsはいつから納豆が嫌いになったのですか?
具体的な理由ってなんですかー?

Posted at 19:06:23 2009/09/06 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

納豆嫌いだけど肉うどんは大好きです!!!!1
あれ何の話でしたっけ。

子供の頃は好きだったんですけどね。何処で嫌いになったんだっけ。
ほかの人が食べている納豆の糸が飛んでくると発狂できます!(キリッ

Posted at 00:07:09 2009/09/07 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

最後の落ちも面白いw自分も納豆大嫌いです
それより次回予告ww
次回に期待しておきます

Posted at 02:04:22 2009/09/07 by 三谷毬藻

この記事へのコメント

kage

ナニぉ言っていますか!
納豆美味しいんですよ!?
まぁ出かけてる時は食べませんけど@
最後の落ち良かったです(笑

Posted at 15:12:17 2009/09/07 by ~の如く

この記事へのコメント

kage

な、納豆が、腐ってる。で、すか。
腐ってると言うより、
「良い感じに発酵しているんだ。」
と言わせてください。(*´・ω・)

ちなみに僕はもちろん納豆大好きっ子です。

Posted at 22:05:00 2009/09/07 by ヴォル

この記事へのコメント

kage

私は納豆嫌いです(ノд・。)
どうしても匂いが許せなくて・・・
糸引くのも処理がだるそうだし食べたくないです!

Posted at 06:21:25 2009/09/08 by レゴ

この記事へのコメント

kage

納豆にネギで最強です!

Posted at 11:04:56 2009/09/08 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

自分は納豆好きですよ←
食べれば結構うまいものです!

Posted at 19:18:19 2009/09/09 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

私の脳内コンピューターでは
納豆は食い物では無いですね(´・ω・`)

やっぱり麺類がイチバンでござる(≧ω≦)b

Posted at 16:41:42 2009/09/10 by けあ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

