2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ビバ!パチソコ! (≧ω≦)b

kage

2009/09/10 (Thu)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっとのあいだブログの存在を忘れてた
オチャメな秀ぴちはです。

と言うのも
あの暇だった期間が嘘のように
いきなり仕事がハード化してしまいまして・・・

ちょっとの暇さえあれば音楽の勉強にいそしみ
それ以外はお酒に溺れてました。 (これが多め)




それにしても前回の納豆物語に対して
意見が真っ二つに別かれましたね。
納豆って腐ってるんじゃなくて発酵してるとかw
発酵って何ですか?発光じゃないですね。

まぁ、大まかに別けると
好きか嫌いかの二つしかないんですがw

もっとマニアになると普通に食べる納豆は好きだけど
オムレツなどの火を通す料理になると一気に嫌いだとか
逆に火を通さないと食べれないとかね。

まぁ秀ぴちはどっちも嫌い (▼へ▼メ) b

だって腐ってるしね。




さて、メイポの話でも少々。
パチンコ(パチソコ)の話です。
うま
この前、秀ぴちでINした時に友のブレちゃんが
カッコイイ馬に乗ってたので聞いてみると・・・

パチソコで獲ったとか ∑(´□`;)




前にも書きましたがメイポ内では
「パチコ」は禁止ワードなんですよねw
ぱt
新しいパチンコ台が追加されたとかで
メイポ内で話題になってましたが・・・

「パチンコやった~?」

とか入力すると・・・
禁止
NGワードとか。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

以前も記事で書きましたが
せめてパチンコは禁止ワードから外すべきでは?

だいたい何なんですか今回の「トウキョウ台」ってのは (´・ω・`)
りち
リーチの時に出てきた謎のロボット。
最初出てきたときは

「お!バルキリーか? (☉ ౪ ☉)」

ってなりました。 ※マクロスより。

知らないキャラがわんさか出てきて
秀ぴちには何が何やら全く理解不可能。

もともとトウキョウエリアなど港っぽいとこしか
行った事ないので判らないのが当たり前ですがw

なのでリーチが来ても・・・
りち

「お!パトレイバーか? (☉ ౪ ☉)」

ってなります。 ※パトレイバーより。




しかもリーチの時にPCに負荷が掛かり過ぎて
鯖落ちするる事5~6回・・・
たま
アタマにタマが乗りました。

ビバ!パチソコ! (゚∀゚)アヒャヒャ


クリックすると秀ぴちがパチソコにハマリます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

諸事情により今日もコメント返信はお休みです。
次回からはちゃんと頑張ります (m´・ω・`)m ゴメンネ


この記事へのコメント

kage

パチソコは自分はパチソコだま背負ってますw
バルキリーはよくみたらそうみえますねwwバトレイバーはぐぐっときますw
仕事頑張ってください!w

Posted at 22:07:35 2009/09/10 by 死神気

この記事へのコメント

kage

あのバトレイバーはロイヤルガードといって、
GMイベントのときに出現しました。

Posted at 23:39:06 2009/09/10 by テル

この記事へのコメント

kage

納豆はなにが原因で嫌いになったのですか~~?

Posted at 14:12:34 2009/09/11 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

パチソコまだやってないという。

自分はむしろガンダムに・・・さすがに無理がありますねw
頭に玉が・・・ゴクリ(ぇ
ひ、秀ぴちさん変態(蹴

Posted at 17:12:27 2009/09/11 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

パチンコはやってるとはまりますよw

寝ながら放置すればザクザク経験地も入るのでw

自分ナイトメアあたりましたよw

Posted at 08:22:14 2009/09/12 by じゅでぃざさーど

この記事へのコメント

kage

みんななんでそんなにパチソコうまいんだ(’

コツ教えてぇぇぇ

Posted at 11:02:47 2009/09/12 by くろ

この記事へのコメント

kage

パチンコって人多い@
まぁお腹減ったんで
納豆でも食べてきます(´・ェ・`)

Posted at 16:15:32 2009/09/12 by ~の如く

この記事へのコメント

kage

パチソコって難しい・・・w
てか運ですよね?
まわっても全然あたりにならない・・・;;

Posted at 18:17:50 2009/09/12 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

相互リンクお願いします><

http://lostkira.blog83.fc2.com/

相互リンクお願いします><

Posted at 08:27:50 2009/09/13 by LostKira

この記事へのコメント

kage

パチンコむずいよね~  失敗ばかりだよおれ

Posted at 12:48:21 2009/09/13 by メタ

この記事へのコメント

kage

発酵食品であるところの納豆が体に良いのは判っているんですが、私もどーしても食べられず……。臭みはアンモニア臭だそうで、お酢をかけるとかなり減るそうです。やったことないけど。
(今回、表示された広告3つのうち2つが納豆関連でした。)

マクロスにはあまり思い入れがないのですが、それでもなんとなく懐かしくなってしまいました。

Posted at 03:59:29 2009/09/14 by alcaparra

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

