2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ビシャスハンマーを日本に (≧ω≦)b

kage

2009/09/20 (Sun)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
飲み過ぎ大王の秀ぴちです。

夕べは友のイノ君(仮名)に誘われて
川崎の庶民派居酒屋まで行ってきました。

と言っても行きはイノ君(仮名)が迎えに来てくれたので
大変なことは無かったんですが問題は帰りです。

焼酎のボトルを3本空けて料金は約15,000円。
そして帰りのタクシー代がなんと!!

約8000円 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

八千円もあれば食事なら数回は行けるし
飲みでも安いところなら1・2回は行けます。

まぁ、支払いはコルルがしたんですがw




そしていよいよ明日の21日は
秀ぴちバンド「ランブリン」のライブです。

秀ぴちもドラムボーカルとして2曲ほど歌いますが・・・

夕べはカラオケのし過ぎで今も声がガラガラ。
ライブの事など眼中に無く騒ぎすぎました。 (´-公-`)
※ここがダメ。

明日までには小鳥のような声が復活するよう
皆さんの元気を少しだけ分けて下さい。

みんなー!
オラに力をーーーー!!

nuko.jpg
にゃんと (☉ ౪ ☉)

猫でも使える元気玉が秀ぴちに使えないわけがない。
なので元気玉を出せるようこれから近くの公園で練習してきます。

明日以降のブログ更新が無かった場合は
変質者として捕まったと思って下さい。




それにしてもアレですね。
最近メイポの話よりもリアルの話が多いような・・・

そろそろメイポ記事を書かないと
ブログランキングから追放されそうですw

仮にも「メイポブログ」としてのランキングですからね。
メイポのことを書かないブログが
メイポランキングにいるのはおかしいですw




あ。
メイポの話がありましたw




これこれ。
vs.gif
ビシャスハンマーという
アップグレードの回数を増やすPアイテム。

【メイプルSEA】
もー最近では何でもアリアリ。

ポイントアイテム祭りですw

最大2回の増加らしいですが
これが出たらまたもポイント使用者だけが
最強ロードを独走すること得ること間違いなし (≧ω≦)b

まぁ、日本での実装はまだ解りませんが
今までの流れからいくと
ほぼ実装と考えていいんじゃないでしょうか。

なんせ日本のメイプルは世界のメイプルの中でも
稼ぎ頭ですからね。
これを実装しない手はない。

不景気だ不景気だといいつつも
日本にはまだお金が余ってるんですよ。

なんせ「¥」は世界の三大通貨のひとつ。
世界地図
全世界の中でこんなに小さな島国の通貨が
世界で3本の指に入るんですから驚きですw

【世界三大通貨】
「エン」
「ドル」
    「ペソ」←嘘。
「ユーロ」

そんな世界にとどろく通貨を持つ日本。
そのマーケットに儲かるアイテムの実装を・・・
しないハズない ( -`Д´-。) b

よってポイント使用者の皆さん。
またもやお金は掛かりますがこれも最強になるため。

頑張ってお小遣いを貯めて
じゃんじゃんポイントを買って頑張りましょう ヾ(≧▽≦)ノ

では元気玉の練習をしてきます。

クリックすると秀ぴちが魔線光を。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。



>流浪人さん
1げとー
家庭不和になったと思いますが
そこはさすが子供。
全くそんな空気を判ってませんでした。
秀ぴちは虫ならハチ以外なら
毛虫でもOKですw
むしろ深海生物のほうが怖いです (≧ω≦)b

>alcaparraさん
猫はカスガイですねw
きっと秀ぴちの知らないところで
修羅場が展開されてたでしょうが
さすが子供。気付きませんでした (≧ω≦)b

>アカツカさん
おそらく一緒にいるところを
押さえたんでしょうねw
もともと遊び人のパパだったので
母も少し諦めてたと思いますw
後日談はまた機会をみて発表します (≧ω≦)b

>まっぴぃさん
猫はかわいいですねw
犬も飼ってましたが。
今も動物が大好きな秀ぴちですが
家に居ないときが多いので
残念ながら飼えません。 (≧ω≦)b

>金の生者さん
大人の世界は大変ですw
そんなことに巻き込まれた秀ぴちも
大変だったでしょうが
さすが子供。判ってませんでした (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
秀ぴちの住んでるところは神奈川。
そこから熊本まで行った時点で
普通なら不思議に思うでしょうねw
浮気こわいです (≧ω≦)b

>メタさん
浮気はだめですよw
猫はかわいいですよね。
猫の名前は2匹ともミーちゃんでしたw
とても似てたのでどっちがどっちだか
判らないという理由です。 (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

師匠と…

師匠と呼ばしてください!

俺はかめはめ波さえも出せないというのにw

秀ぴちさんは、元気玉の練習ができるなんて♪( ´▽`)

新職業でサイヤ人って出たらおもしろいのにw

ネタとして皆が使うでしょうねww

でも、スーパーサイヤ人っていうスキル出たら

インファイターとかぶっちゃいますねw

Posted at 00:32:26 2009/09/21 by ばうむくーへぇん

この記事へのコメント

kage

21日ライブってことは今日ですねwがんばってくださいw元気玉を習得してww
メイポあ今度はUGを増やすアイテムですか本当何でもありですねw

Posted at 22:39:10 2009/09/21 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

UGを増やすポイントアイテムでたら、もうメイポはあかんとおもう・・・それが出来たらメイポぐちゃぐちゃだよ!

Posted at 11:48:24 2009/09/22 by メタ

この記事へのコメント

kage

猫の元気玉画像は
軽く吹きそうになりました
ああいうのどこで見つけてくるんですか?w
しかし、ポイントアイテムどんどん増えますね=
ちょぃとNEXONは
欲に走りすぎな気がしますね個人的には。
そりゃぁ課金者(元)の一人として
強くなるアイテムが出たのはいいんですが
ポイントアイテムとして出てる限り
課金者 と そうじゃない人 の差が
ますますついて最初の頃 
そうじゃない人 の方だった
私としては課金してる人のつよさを見ること
のつらさがよくわかります
まぁ気にしない人もいるんでしょうが
NEXONもこれが仕事ですから致し方ないにせよ
メイポの皆が平等に楽しめるように
もう少し気を使って欲しいと思います

まぁ結局のところ中学生(当時)で
小遣いもすくなく課金もあまりできなかった
弱者の遠吠えではありますがwwww

深海生物怖いんですか
わたしはそっちは大丈夫ですよ
むしろ好きなくらいb
ユノハナガ二とか面白いですし
あと海溝に落ちてるマネ○ンの首とか(蹴

Posted at 19:32:09 2009/09/22 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

ビシャスのハンマーは本家(韓国)メイプルストーリーで実装されたアイテムではないので日本に来る確率は極めて少ないですよ。
(今までほぼマレーシアなどのオリジナルは来ていない)(ビシャスのハンマーはマレーシア)
調べるなら韓国のパッチの方がオススメです。
韓国パッチは9割以上の確率で実装されているので…。

Posted at 05:51:04 2009/09/23 by 元斬Main

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

