2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ライブ報告てか (☉ ౪ ☉)b

kage

2009/09/23 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぃゃーシルバーウィーク終わりましたねw

ゴールデンウィークの後のシルバーウィーク。
ゴールデンのあとのシルバー・・・?




安直すぎる ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

まぁ金の次は銀ってことでしょうけどね。

何だか最近ではハッピーマンデーなどと銘打って
連休が増えて来ましたが
もしかしたらこれからも増えるかも知れませんねw
金・銀の次に来るもの・・・




秀ぴち教授の独自の理論によると
ある一定の法則に従うと金・銀のあとはクリスタルへと続きます。
そしてそのあとはルビーやらサファイアやらエメラルド・・・

この流れはまさに・・・




ポケモン! (゚∀゚)アヒャ

挙句にはハートゴールデンウィークやら
ソウルシルバーウィークとか出来そうですw

A君 「おい、今度のソウルシルバーウィーク旅行行こうぜw」

B君 「ごめんソウルシルバー予定入ってるからハートゴールドでいい?」





なんてね (。・w・。 )b
※絶対ありえません。




さてさて、タイトルどおり今日はメイポの話ではなく
皆さんが興味の無いライブ報告です。




皆さんが全く興味のないランブリンのライブも無事に終了しましたw
※二回目。
7th.jpg
皆さんが興味の無い今回のライブも実に楽しくていいライブでしたよ。
※三回目。

上の写真が出演バンドなんですが
演奏の順番が下からと言う事は・・・

「ランブリン」とり ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※とり=最後。

恐れ多くもKOHMORIさんに暖めてもらい
コウモリサン
KOHMORIさんのカッコイイロックに秀ぴちも乗せられて
秀ぴちも客席で大絶叫&ダンシングw

おかげでいざ出番の時には声が枯れてしまい
秀ぴちの唄が台無しになりました (´-公-`)b
rf.jpg
あともう1つ残念なのが連休の中日ってこともあって
チケットノルマが1枚ほどクリアできませんでした (´;ω;`) ウッ

来てくれるはずの数名がよりによって
当日の無言キャンセル。

こちらから電話するのも何だかイヤらしいし
ライブが始まってからも外で寂しく待ってましたw




でもこうやってイイ事もあり悪い事もあったりで
ランブリンは成長と進化を続けるんですね (≧ω≦)b





さて、これからちょっと手紙を書かなくてはなりません。
当日バックレた人たちに・・・




不幸の手紙をね。 (ΦωΦ)ふふふ

あとチェーンメールもね。

てことで皆さんのとっても嫌いな音楽の話を終わります。
次回のメイポ話で遭いましょう (≧ω≦)b

クリックしてもライブ記事はなくなりません。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信はメイポ記事でお届けします。




この記事へのコメント

kage

トリとは素晴らしい。けど
本番前は体調を万全に…疲れないように…ってのはないのか…。
まさか、
お友達は、それがわかっていて来なかった…とか?
ともあれ、ライブお疲れ様でした。


シルバーウィークは、敬老の日が入っているからそう呼ぶのだそうです。やはり安易。

Posted at 03:36:57 2009/09/24 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

金 銀ときたら銅だと思う!

敬老の日があるからシルバーウィーク。
老人が座る席のことシルバー席っていうでしょー。

ブラウンウィーク・・・?

Posted at 16:52:56 2009/09/24 by オードリー春日

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

