2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


当選者様の発表です。 (≧ω≦)b

kage

2009/09/27 (Sun)



はいここまでー ( -`Д´-。) b

これにて50万ヒット企画の受付けを終了します。




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さてさて今日も仕事の打ち合わせなどで
忙しい日曜日を過ごしてましたが

沢山のご応募ありがとうございます。
これにて受付けを終了します。




ではさっそく答え合わせですが
60数名もの方が応募してくださったんですが・・・

なんと正解者が!

たった一人 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




今回のお題(クイズ)の内容は

「秀ぴちの父、パパぴちが最初に持ち帰った動物は?」

でしたね。




皆さん秀ぴちの読みどおりというか素直というか。
秀ぴちの手のひらの上で踊ってたようです。

良く考えて下さいよ?
さすがに人間の子供を持ち帰ったら
パパの浮気に寛大な秀ぴちのママぴちも

キレるでしょ (´-公-`)

しかもそれが浮気土産第一弾だったらなおさら。
その後の動物効果が台無しですよw

動物の合間に子供をはさめば
多少はママの目をごまかせたかも知れませんがねw
※無理です。

答えはズバリ!



「パパぴち最初の浮気土産」
さる
サル。 (≧ω≦)b

サルは基本、木の上で生活する為トイレを覚えません。
なのでペットの場合、普段はオムツをします。

そしてサルは知能が高く
飼い主やその家での強い順番を理解します。

秀ぴちは当時、幼稚園生だったので
サルがそのうちに強くなりました。

そしてサルは更に知恵を付け
親の見ていないところで秀ぴちをイジメましたw

以上が事の真相です。




よって答えは!
love_1.jpg
サル(エテぴち)でした。

皆さんお疲れ様でした。 (≧ω≦)b

クイズに正解した方は1名でしたが
さすがにそれでは申し訳ないので
残りの4名様は秀ぴちがランダムで決めました。

ではさっそく当選者の発表です。

桜サーバー
ナクリム さん
欲しいアイテム 「秀ぴちsイチオシのアバター」
答え 秀ぴちパパのムスコ
一言 「ずっと前から、秀ぴちsのことが・・・(〃⊃ω⊂〃)イヤン 」

コメントのその先が気になるので当選です。




桜サーバー
xx旛猫xx さん
欲しいアイテム 「パチ玉3000個」
答え 弟
一言 「秀ぴちさん・・・おもしろかっこいいぜ!!!」

最近お気に入りの「おもしろかっこいーぜ!」で当選です。




椛サーバー
io魔族oi さん
欲しいアイテム 「生命の水」
答え 赤ちゃん
一言 「くれなかったら秀ぴちのこと今後禿ぴちって思うからねー! 」

禿ぴちと思われたくないので当選です。




杏サーバー
辛い過去 さん
欲しいアイテム 「生命の水」290p
答え  赤ちゃん!!
一言 「いつもブログ拝見させていただいてますー50万HITオメデトウ!!
これからも面白い記事をMEにプレゼントしてくださいね!! 」

キャラ名がとても惹かれたので当選です。




すももサーバー
ReyNies さん
欲しいアイテム 「運命の車輪11個セット」
答え 私
一言 「これで運命の車輪は頂き!
しゅうぴちさんあのときは申し訳ありませんでした。」

「あのとき」がどの時か気になるので当選です。 





【特別賞】
記事を書いてる途中にコメントがあり
しかも正解だったので滑り込み当選です。

楓サーバー
呪臨 さん
欲しいもの 「カリスマ美容師の券(ショーワ)」
答え おサルさんなのでは?
一言 「普段適当にしか見てないので気になるのですが
秀ぴちさんって男性ですか?女性ですか?」

普段適当にしか見てないので当選です。





当選者の皆さん

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


そして50万ヒット企画に参加してくださった皆さん

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪



本当ならアイテムを1品ですが
500pに満たない方には
何か多少なりの追加アイテムをお贈りします。

2~3日以内に賞品を発送します。
発想完了後、当ブログにて報告しますので
確認お願いします。

ではこれにて

50万ヒット感謝企画おひらき (≧ω≦)b


クリックしてもコメント返信はありません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪



この記事へのコメント

kage

入ってなかったか・・

50万アクセスおめでとうございました!


Posted at 00:11:50 2009/09/28 by UZ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:11:32 2009/09/28 by

この記事へのコメント

kage

あえてのバンドは無理だったか(´・ω・`)


100万アクセスでまたこんなイベントしてくだs(ry


とりあえず50万hitおめでとうございます!!

Posted at 07:01:22 2009/09/28 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

当たらなかったorz
今度は51万ms60万までがんばってください!
これからも応援します!そしてどこか出会えるのを楽しみにしてます(´・ω・`)v

Posted at 15:58:32 2009/09/28 by 死神気

この記事へのコメント

kage

当たってる・・・?

流石は俺の厨二脳

Posted at 18:04:49 2009/09/28 by 茶森

この記事へのコメント

kage

当たってなかった・・・
あの答えサルなのねwwまぁ赤ん坊もってきたら妻がね・・・キレちゃいますからね

50万ヒットおめです!これからも応援してます

Posted at 22:42:16 2009/09/28 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

50万アクセスおめでとうございます!!
それとなによりも当選感謝です^ー^
今後からはきちんと秀ぴちさんのブログを拝見させていただこうと思います

Posted at 18:13:32 2009/09/29 by クレヨンしんちゃんの作家しんだね^ー^

この記事へのコメント

kage

答えそれかーい

英語で言ったのは失敗だったか・・・・ (

Posted at 22:27:47 2009/09/29 by メタ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

