2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ここにも居たよ変なヤツ&コメント返信(≧ω≦)b改訂版

kage

2006/12/20 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

ここ何日か風邪をひいて、
仕事に行ったり休んだりの生活 (-ω-;)




も・・もしかして・・・







もしかして今、流行中の・・・
ノロウイルス (=◇=;)






・・・あ。





でも、下痢してないし、吐き気もない。





頭も痛くないし






ノドも痛くない・・・







はっ!









オレ、 風邪ぢゃねえ∑(´□`;)

てか、病気じゃねえな・・・
でも、体がダルいのよ?ほんとよ?


~では、メイポw

ここにも居ました変なやつw
20061220023143.jpg
 なんか昨日と同じ感じだな・・・(-ω-;)

この変態(♀)の正体は!


20061220023351.jpg

みかっち姉ギルメン紹介参照

みかっち泣くぞ・・・(-ω-;)

その場の会話をSSで、どうぞw

2.jpg
(♀キャラだよね?)
 
3.jpg
(ほんと塩sとキャラかぶってるなw)

4.jpg
(めがねとヒゲを取らせようと必死な秀ぴちw)

5.jpg
(このへんの駆け引きが大人だねw)





・・・そして





6.jpg
 
かわゆいじゃね~かヽ(=´▽`=)ノ



さて、メイポ(ここから本番。)

20061220024854.jpg
はい。オハゼ・・・(´・ω・`)
ここでレベル120まで、こもる事にしました。
(100になってたので修正しましたw)

イロイロ狩場を廻ったけど
やっぱり、ここが一番の効率狩場と確信(疑心)
20061220025115.jpg
メルプロの重複音がいいね(≧ω≦)b
確か、前回(前々回?)のパッチで音が変わりましたw

20061220025311.jpg
そして廃狩りを続ける事・・・

約2時間!




・・・・










20061220025434.jpg

クエスト忘れてた∑(´□`;)

以上。

ここからは初めてのコメント返信v( ̄∇ ̄)v

>レイちゃん
了解しました。時間などは打ち合わせしといて下さい。
武器庫の企画。乗ったーw
引き続き任務をお願いします( ̄- ̄)ゞ


>塩s
タバコは体に悪いからやめましょう。
ぁ、俺?オレは1日、3箱くらい( ´⊿`)y-~~

>キーさん
助け合い。そーだねwいい言葉だ・・・
これからもヨロシクね(m´・ω・`)m

>みかっち
どんな修行をしたら、あんな姿に・・・
まぁ、早く帰ってきて欲しいね(≧ω≦)b

>ソラちゃん
よく分かったねw
まぁ、こんな格好してるのは兄貴くらいしか居ないか(。・w・。 )

>boさん 
わざわざこんな僻地まで、ようこそwくだらない話ばかりですが、
たまに見てやってください(≧ω≦)b

おわり

※コメント返信は管理人の気分なので
毎回するわけではありません。
期待しないように(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

記事に「100レベまで籠もる」と、ありますが
「120レベまで~」の間違いです。
帰ったら修正しますm(__)m

Posted at 10:47:28 2006/12/20 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

せんせー参上。

俺が作ったのはFC2ブログランキングのバナーですよ。

秀ちゃランキング参加してないのね。
参加したらアクセス数も増える(増えた。俺は)だからウハウハだぜぃ
まあ詳しくは説明よんでくれょ
http://blogranking.fc2.com/
↑説明。

Posted at 14:56:29 2006/12/20 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

寝不足・・・とか?
なんにせよお体に気を付けて。
これからお正月とか色々ありますしね^^;

Posted at 22:13:12 2006/12/20 by 彩矢

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

