2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


配送経過とファッションショー (´・ω・`)b

kage

2009/09/28 (Mon)



(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ポイントチャージにてこずってる秀ぴちです。

お久しぶりに秀ぴちでINして
プレゼント用のポイントをチャージしようと思ったものの・・・
era-.jpg
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

普通ショップに入って「充填する」を押すと
デスクトップに戻ってブラウザが開きますよね?

少なくともいつも秀ぴちはそうでした。
しかし今回は何度やってもブラウザが開かない。

しかもナゼかサファリだしw

友に聞いても解決しないで
メイポの公式のポイントチャージにも反応しません。 (´-公-`)




でもね。




ここで諦めないのが蛇の執念を持つ秀ぴちです。
公式から何とか入り込めないかと試行錯誤してるうちに・・・

入口を発見しました ( -`ω´-。) b

公式のヘルプから「ポイントをチャージするには?」へ行き
そこからどーにかチャージ画面に潜入。

なんとか無事にポイントチャージ成功しました (≧ω≦)b
そして再びメイポにINしてプレゼントアイテム探しです。




まずは秀ぴちのホームモミジサーバーの当選者さんから。
このアイテム探しが意外と大変です。

何が大変かというとポイントショップは
変態アイテムの宝庫ですからね。

プレゼントの配送も忘れて・・・

ファッションショーが開催されました。
秀ぴち1
ノーマルモードの秀ぴちは
当選者さんの事などお構い無しにどんどん進化します。




エントリーナンバー1
秀ぴち2
【テーマ】
キュートなワイルドモンスター。
ちょっぴり危険な香りただよう額の傷をアクセントにして
サングラスが大人の色気を演出します。
まさにキュート&ワイルド!!




エントリーナンバー2
秀ぴち3
【テーマ】
人間大好きイタズラ妖精。
羽の生えた神秘的なたたずまいと
つぶらな瞳がハネスライムを連想させます。
妖怪大戦争の脇役にぴったり!!




エントリーナンバー3
秀ぴち4
【テーマ】
ラブリーマジカル雪ウサギ。
乙女の恋を手助けしちゃう。
ラブリーステッキで意中の彼を狙い撃ち。
まさに恋愛成就のラブリーマジカル!!




そして「第1回秀ぴちショー」はお開き。




あ!! (´・ω・`)




残りのプレゼントは今日これから配送します。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

クリックすると秀ぴちが真面目に配送。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。



>UZさん
お祝いありがとうございます。
今回は残念でしたが
次回また企画に参加してください (≧ω≦)b

>なっとぉさん
とりあえず、お祝いありがとうございますw
100万ヒット200万ヒットに向けて
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>死神気さん
応援ありがとうございますw
今回は残念でしたが
またの企画も参加してくださいw
そしてどこかで会えるのを楽しみにしてます (≧ω≦)b

>茶森さん
当選 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今日中に配送しますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
残念ですw
答えはサルだったんですね。
そしてお祝いありがとうございますw
これからも頑張ります (≧ω≦)b

おわりー

この記事へのコメント

kage

どうもはじめまして^^
秀ぴちさんのブログは楽しいのでいつも見ております^^
この度リンクさせていただきましたのでご挨拶までにと思いましてコメしました。
これからも楽しい記事お待ちしておりますb

最後に・・・秀ぴちさんのこの顔文字→(≧ω≦)b とても好きですw

Posted at 02:15:58 2009/09/29 by ぴすとれっと

この記事へのコメント

kage

サルかー
オムツは知っていましたが
人間よりつよくなるとは
思いもしませんでしたよw
しかし
むしろ動物が増えすぎて母が怒る
ことはなかったんですか?

Posted at 12:22:22 2009/09/29 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

コルルさんだと真面目に思ってしまった(笑)


それにしても秀ぴちさんのファッションセンス最高ですね
自分も見習いたいです

Posted at 16:52:58 2009/09/29 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

楽しみにして・・・・くれる・・・・だと?!
じゃあ/探すで・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
うそです(´・ω・`)偶然出会えたらssにとってブログに(わら)

Posted at 18:30:52 2009/09/29 by 死神気

この記事へのコメント

kage

猿かー

あえての英語が失敗・・・・ (

Posted at 22:29:44 2009/09/29 by メタ

この記事へのコメント

kage

エントリーナンバー2が中々イイ!

あと椛へ帰還するのでまたよろしくお願いしますw

Posted at 06:02:00 2009/09/30 by 窓

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

