2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


雨で休みでパッチでアボーン (´・ω・`)b

kage

2009/09/30 (Wed)



(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
雨降りで仕事が中止になった秀ぴちです。

ここのところ忙しくて現場を掛け持ちしてるんですが
雨が降っていたので一応連絡してみました。

ところが運転中のためか繋がらなかったので
とりあえず現場に向かう事に。

雨でも出来る現場もあるのでそちらに向かい車を走らせ
家を出て約1時間ほどたったあたりで・・・

「雨だから中止ね」

と電話がありました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




とりあえず事務的な仕事が溜まってたのでラッキーw
ちょうど月末なので請求書やらの書類を作成しました。

そしてある新事実が判明しました。

会社別に請求書(3通)を作ってプリント。
今月の請求額と今までの未入金額を集計した結果!

とうとう大台に乗りました。
請求未入金額が・・・

250万オーバー ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

こりゃヤバイ。
どーりで秀ぴちが貧乏なわけです・・・

250万と言えば「うまい棒めんたい味」が25万本買える金額。
それを並べたら富士山のおよそ6.6倍の高さ。
東京タワー75本をつなげた高さですw
比較
秀ぴち作成【良く判る比較画像】
※製作時間5分




だから何がいいたいかと言うとね・・・

金がねぇ! (# ゚Д゚)キピーーー!  




さて、まだメイポの話じゃありませんよ。
昨日、目黒(東京)で仕事をしてたら

「間違いない!」で一世を風靡しそこねた
長井秀和を見ました。
nagai.jpg
※間違いだらけの長井さん。

朝の9時くらいだと思うんですが
ランニング姿でジョギングしてました。

秀ぴちは思いました。

「おま来年の24時間マラソン狙ってるな? (ΦωΦ)」

しかし時すでに遅し。
いまさら24時間ランナーに選ばれるほど
知名度も注目度もありません。

通勤ラッシュの目黒のど真ん中を走っても
誰一人声を掛けない時点で終わってます。

ざんねーん!!
zannenn.jpg
※この人も残念。




さて、メイポの話でも。

今日はパッチですね。
結局3倍サクチケ買えませんでした。

5000円のウェブマネーも買ってあったので
企画のプレゼントを後回しにして
サクチケ買っとくべきだったでしょうかね。 (´・ω・`)

むぅー、何だか失敗したようですね。




ではちょっと変わったモンスターを紹介。
pigu.png
完全に目が逝っちゃってるピグ。
おおよそ薬物による症状でしょう。

命名 【押尾学】




スタンプ
この下心満載のスタンプ。
なんとなくいきり立つ枝がエロいです。

命名 【加藤鷹】




erika.png
「べつに発言」で話題をさらった挙句
事務所を解雇され行き場を失った怒りのプリンセス。

命名 【エリカ様】
芸能トピック 【解雇でも「べつに」】




もうありません・・・ (´・ω・`)

あとは既出ですが
アランの紹介動画でも貼り付けて終了します。

アラン誕生秘話を予習しておきましょう。


クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。






>ぴすとれっとさん
はじめましてー。
リンクありがとうございます。
宜しければコチラもリンクさせて頂きます。
これからもお互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>流浪人さん
正解はサルだったんですw
サルは親分にしか服従しないので
秀ぴちがペットのようになってましたw
母は呆れて笑ってました (≧ω≦)b

>暁さん
コルルはただの酒乱なので
兄弟でもなければサルでもありませんw
ファッションテーマは後付けなので
テキトーです (≧ω≦)b

>死神気さん
パパラッチ作戦ですねw
秀ぴちも見つけたら激写します。
しかし秀ぴちのINはかなりレアです (≧ω≦)b

>メタさん
サルですよw
英語でも日本語でも
誉めるだけではダメです。
ツンデレ度がないと評価されません (≧ω≦)b

>窓さん
おひさーw
モミジに帰還ですかw
また楽しくなりそうね。
これからも宜しくです (≧ω≦)b

おわりー

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:57:47 2009/09/30 by

この記事へのコメント

kage

あらら?

アランの画像おしたら20なんびょうぐらいでとまっちゃいました@@;


1分ぐらいでなおりましたが・・・

Posted at 18:14:21 2009/09/30 by なげさん

この記事へのコメント

kage

でれてなんか無いんだからね!   ms


↓心満載のスタンプまじうける

Posted at 20:36:55 2009/09/30 by メタ

この記事へのコメント

kage

木の敵「スタンピ」ですね顔は今までいたのとは
違うみたいですが。

Posted at 21:30:36 2009/10/01 by じこっぽ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

