2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


「引退パンデミック」 どこ逝くネクソン (´・ω・`)b

kage

2009/10/01 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今世紀最大の預言者秀ぴちダムスです。

はっはっはー。
皆さんパッチ当てましたか?

今回のパッチ内容はコチラ。
【公式のパッチ情報】

はい、まず今回のパッチで気を引くのが
「追尾機能」ってやつですかね。

ようは「ストーキング」です。
好きな人を地獄の果てまで追いかける機能ですねw

利用価値は全く見当たりません。 (´・ω・`)b




次に「秀ぴちダムスの大予言」として
記事で発表したビシャスハンマー

はい。

秀ぴちダムス様が予言した
ビシャスハンマーです!
です!です!

※フェードアウト気味な演出。

いきなり実装されてしまいましたね。
その一連の流れはほぼ秀ぴちダムスの予言どおり。

確か予言の書では秀ぴちダムスはこう言ってます。

【秀ぴちダムスの大予言】
「1999年、7か月、 空から恐怖の大王が来るだろう」
「アンゴルモワの大王を蘇らせ」
「マルスの前後に首尾よく支配するために。 」


あ。これはハズレたほうの予言でした。




「いま明かされる秀ぴちダムスの伝説の予言の数々!」
【真!秀ぴちダムスの大予言】




もう多くの方がご存知とは思いますが
実はこのビシャスハンマーというアイテムは
メイプルSEA(※1)で実装されたPアイテムで
本場韓国では実装されてないアイテムなんです。

(※1)SEAとは
ーパールボータック」というプロレス技で
初代タイガーマスクが得意とした必殺技です。

そのSEAという技はロープに投げた敵が戻る間に
タイガーマスクが高速で自らのマスクを剥がして
ロープの反動で戻ってきた敵が

「え?ナニナニ!!ちょおまwww ∑(´□`;) 」

と慌ててるところにエルボーをカマす
不意を付いたとても卑怯な技です。




嘘です。




それにしてもどーですか秀ぴちの予言は。
やはり日本の¥=「エン」の力は強かったってところでしょうか。

通貨価値の下落する「ウォン」を無視して
堂々と日本マーケットに登場したビシャスハンマー。

1000pというちょっと高価な品物ですが
強化フェチの人たちにとっては
有難いような今までの苦労が無と化すような
なんとも複雑な心境でしょうねw




それにしても今回のパッチを検証したブログを
何件かまわり興味深く拝見しましたが
やはり今回のパッチの特性はリアルマネーが中心のようで。

まさしく秀ぴちの予言どおりの・・・

「ポイント使用者最強伝説」

もはや言い逃れできないほど
この言葉が似合うネクソンジャパン。

巡回先のブログやサイトでも語られてましたが
引退者も多く出そうな酷い内容のパッチだったようです。




遠い昔、自力で強化に励んだ日々が懐かしいですね。
そっちのほうにPを使うなんてせいぜいガシャくらいでした。

ガシャ品を処分して貯めたメルで書を購入して
友達を呼んで公開処刑(強化)したもんですw

強化に成功したら皆から祝ってもらい
拡声器で「強化成功 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 」と称えられ

失敗したら皆から罵声を浴びて
拡声器で「強化失敗 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 」と晒され

仲間とわいわい強化自慢とかしたもんです。




今はMTSでお金を出して買えばOK。




もう子供でも判っちゃうくらい
お金儲けしたいという腹が丸見え。

真っ黒な腹が丸見えです。

今までも何度と無くネクソンジャパンの暴走で
「引退パンデミック」が起こりましたが
ここ最近のパッチは強化やPアイテムなどに
あまり興味の無い秀ぴちでも目を見張るものがありました。

今の状況で初心者がメイプルワールドに踏み込んだら
間違いなく路頭に迷うでしょうw

なんてったってメイプル暦5年目の秀ぴちでさえ

ワケワカメ (´・ω・`)b

まだパッチ当ててないしねw

どこに逝くネクソン・・・。

クリックすると日本メイプルが活性化します。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。


>管理人のみさん
メイプルをDLしてプレイ後に
アンインストールするってことでしたら
メモリの容量は元通りです。
しかしDLするにの
1時間はかかると思います。 (≧ω≦)b

>なげさん
動画のほうでフリーズでしょうかね?
だとしたら恐らく回線の速度が
一時的に落ちたと考えられます。
動画は重いので秀ぴちもよく固まりますw
再起動すれば結構直ります (≧ω≦)b

>メタさん
デレてたの知ってるんだからね!
スタンプもある意味
デレてましたがw

>じこっぽさん
良く調べてないので解りませんが
どーやらこれから実装される
特別製のスタンプのようです。
イベントマップ?とかモンカニのような
場所だと思われます (≧ω≦)b

おわりー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

はたまたお久しぶりですw

秀さん、今日でもうOctoberですよ!
Aprilなんてもう6ヶ月まえです(笑)
まぁ「ウソ」はあまり良くないということですw

では 更新期待してます(ω`*)

Posted at 23:21:17 2009/10/01 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

ストーキングシステムいらないきがしたりしなかったりらじばんだr(殴
嫌がらせする人が増えそうで心配だったりそうでなかったりラジバ(ry

つ、追跡なんてやめてよね!だ、誰もあんたとなんて会いたくないんだから///

こうですね。あ、違いますか。

Posted at 23:49:11 2009/10/01 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

ビシャスのハンマーを使ったアイテムはMTSに出せないんですょー;

メイポ暦5年!?俺と一緒じゃないですか(´д`*)

Posted at 07:15:20 2009/10/02 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

ありがとぅーござまーす
でも数分たったらなおりますたー
ビサハンマー予言すげぇwwwww
ユニコにつかってみようかな・・・@@;

Posted at 21:02:21 2009/10/02 by なげさん

この記事へのコメント

kage

お久ですww
ビシャスハンマーこれでお金儲けですかwネクソンさんwwまぁ、便利ですけどね
僕も秀ぴちsと同じくメイプルがワケワカメ(´・ω・`)bですw

Posted at 13:20:37 2009/10/03 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

昔が懐かしいね~

ネクソン?ただの金の亡者ですね

Posted at 18:57:08 2009/10/03 by メタ

この記事へのコメント

kage

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

花梨鯖で生息してるBUNGYでつ

NEXONも遂に本性を表しましたねぇ~

課金0な僕チンにとってこれは痛々しい;

これからも秀ぴちsのブログを見続けます!課金するまでは!

Posted at 20:03:10 2009/10/03 by BUNGY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

