2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日酔いの時は記事が地味 (≧ω≦)b

kage

2009/10/04 (Sun)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夕べは知り合いのバンド「モデレートコーディネート」
略してモデコデのライブを見てきました。

このバンドはドラムとギターの二人組みで
シンプルな構成ですが
演奏はチョーダイナミックw

これに感化されますます秀ぴちは
頑張ろうと心に決めましたw

そして今日は二日酔いで頑張れませんでした。
今もなお体調不良なのでこの記事も頑張れません。




さて、大変遅くなりましたが
50万ヒット感謝企画のプレゼント配送が完了しました。

というのも途中でPが切れてしまい
チャージしてきたんですがログインする時間が無かったんですw

そして遅くなりましたが先ほど全ての配送を終えて
50万ヒット感謝企画はこれにてお開きです (≧ω≦)b

皆さん(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




さて前回の記事でネクソンを罵倒したところ
財前さんの記事で拾ってもらいました。

でも秀ぴちの紹介画像だけがランキングバナー。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

考えてみれば秀ぴちのキャラ画像がないですね・・・
こういうときのために今度SS撮ってどこかに載せとかなくては (≧ω≦)b

それにしてもこういった内容の記事を他のブログ様で拾ってもらえると

「あー皆同じ気持ちか。」

記事を書いてみてよかったとしみじみ思いましたねw
やはりこーいった記事はなかなか書き辛い。


ネクソンを敵に回して秀ぴちは活動していけるのか。
ネクソンに目を付けられてID剥奪されはしないか。

ちょっと大げさですけどねw

時々このような批判的な記事を書きましたが
そのたびにブログが荒れたりしてね。




でもやはり正直に思った事を書かないとね。
ネクソン様をたてまつるだけじゃダメダメです。

「思った事を書く。」

これからもこのスタイルを取っていこうと思います。
ほどほどにねw




話は変わりますが少し前に
ショウーkunnのブログにウィルストラップが仕掛けられたとか。

秀ぴちもリンクさせてもらっていますが
あまり更新しないので閲覧はたまたまでしたが
どーやらFC2のIDとPWを盗まれて
ブログのリンクにウィルスサイトへのリンクを仕掛けられたとのこと。

被害の程はよく解りませんが
これってどーなんでしょう。

そー簡単にID&PWを盗めるんでしょうか。
だとしたら秀ぴちのブログにもその危険があるという事?
もしこれが本当ならFC2に動いてもらわないととても危険です。

立派な犯罪ですからね。

でもここで疑問に思うんですが
なぜショウーkunnのブログだけ狙われたんでしょう。
※ショーkunn見てたらごめんなさい。

むぅ・・・

ショウーkunnもブログで説明してますが
絶対に通報したほうがいいですよ。

思いっきり犯罪ですから。

ぜひ誤解をとくためにも警察へ通報してください。

それと前から気になってたんですが
FC2ブログランキングのトップ3には
ブログの画面が載りますよね。
96078.png
ショーkunnのブログ画面に変なログが出てます。
これって今回のウィルス騒動と何か関連あるんでしょうかね?

拡大してもよく見えなかったのでなんとも言えませんが。

クリックしてもウィルス感染しません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

二日酔いのためコメント返信はお休みです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

拝啓 しゅうぴち様へ

言われてみれば確かにあの変なログは気になってましたね。 ブログ見たところテンプレートにも仕込んであったらしいですがどうでしょう? ショウーkunnは、ID,PWを抜かれていたそうですがそれなら一度、ブログを別に作り直すなどの対処をしたほうがいいと思うんですがねぇ・・・。 もし、あれがウィルスの警告とかだとかなり前から表示されてましたし・・・怖いですねぇ。 ここは、しゅうぴち様が3位ないに入りショウーkunnと同じテンプレにして真相を暴くしか!! 長文失礼 応援します。

Posted at 23:11:50 2009/10/04 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

二日酔いでツラい(?)でしょうが、更新お疲れさまですw

うーむ…
つい最近うちの学校で「サイバーパトロール」なるものがきました。こういった書き込みなどもどんなに頑張っても通信先が解ってしまうという素晴らしいシステムです(笑)

サイバーパトロールさえいれば、ショウーkuunさんを救えるかも…!?

Posted at 23:39:56 2009/10/04 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:44:29 2009/10/05 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:01:10 2009/10/06 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:23:20 2009/10/06 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。