2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち新必殺技! (≧ω≦)b

kage

2009/10/06 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
台風大好き秀ぴちです。

ちょっと不謹慎な言い方ですが
台風ってなんだかワクワクします。

普段は飛んでないような
看板や瓦屋根などが飛ぶのが現実離れしてて好きです。

本当に不謹慎で申し訳ないですが
台風の日の夜に海に行くと

ゴジラ出てきそう (´・ω・`)

この前の台風ではポリバケツに追いかけられました。




言ってる事がまるで子供ですね。
被害のあった地域に住んでる方々には申し訳ありません。




さて、ちょっと非公開で
「ランキング3位オメデトウ」とコメントを頂いたんですが

誰が3位? (@ω@)

秀ぴちが見たときにはいつもと同じ順位でした。
まったくイタズラが過ぎるぜ・・・と思ったら
順位の下に「down」のマークがありました。
ってことは・・・

一瞬だけなってたのねw ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

まぁ、もはやランキングの順位はあまり関係ないというか
一度は撤退した身ですからね。

上位にいるほど大勢の人たちに見てもらえるのは
やはり魅力ですけどw

見られないより見られたいし
順位だって低いよりは高い方がいい。

これ正直な気持ちねw




さて、50万ヒット感謝企画について補足です。
当たっていたのに賞品が届かないとの報告がありましたが
まことに残念ながら非公開だったので落選とさせてもらいます。

と、言うのも非公開だとコメントチェックの際に
秀ぴちが見落としてしまう心配があったので
あえて「公開コメント」での応募をお願いしました。

そして案の定、非公開で頂いたコメントを・・・

見落としてました (´・ω・`)b




本当に申し訳ないというかスイマセンです。
しかし応募のページには「公開コメント」でお願いしたので

どーしたもんでしょう・・・

何度もコメント頂いたのも申し訳ないし
かといって規定外でこの方だけにプレゼントをしたら
不公平になってしまいます。

秀ぴちごときが頭を下げても
納得がいかないと思いますので

今回は秀ぴちに代わり
秀ぴちの一番弟子がお詫びをします。
※カーソルを画像に当てるとモザイクが取れます。

まことに申し訳ございません。




これぞ秀ぴちの新必殺技!
ロールオーバー! (# ゚Д゚)キピーーー

これだけの大物が謝ればきっと許してもらえるでしょう。
本当にスイマセンでした。




ふふ。




ふふふ・・・

きひひひ!!




新必殺技にかまけて記事内容が混乱してます。

クリックすると心から反省します。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>名無しさん
ランキングのログに気付いてましたか。
もしかしらたアレがアレなのかもしれません。
怖い世の中になったものですw
秀ぴちも頑張って検証してみます。 (≧ω≦)b
追伸。ひでぴちだ! (▼Д▼#)

>フォーさん
サイバーパトロールw
ネーミングがかっこいいですね。
サイバーポリスやら
サイバーパトロールやらと
なにやら近未来的になってますね。
秀ぴちもサイバー化します (≧ω≦)b

>管理人のみさん
ありがとうございます。
どーやら一瞬の出来事だったようでw
しかしこれからも頑張ります (≧ω≦)b

>管理人のみさん
記事でも説明しましたが
申し訳ありません。
とにかく秀ぴちの場合は
非公開を見落とすクセがあります。
次回はぜひ公開コメントでお願いします (≧ω≦)b

>管理人のみさん
少しはお役に立てましたか?
これからも何かありましたら
遠慮なくどうぞw
秀ぴちの判る範囲でですが (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

1コメゲット!
きひひひと笑っているのは誰?
秀ぴちさんの親友?

Posted at 11:49:49 2009/10/07 by まぜにく

この記事へのコメント

kage

台風で強風の日は・・・女子高の校門でブラブラしてましょう~
そうすると・・・おぉっと!!!
危うく、友人が職質受けたってバラしそうに~
ぁ、、、言っちゃったw

Posted at 12:09:22 2009/10/07 by 猫好きな人

この記事へのコメント

kage

(´◉◞౪◟◉)キヒヒヒ

Posted at 17:06:45 2009/10/07 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

??? 
普通にブログランキング3位になってますけど?
New ってかいてありましたけどw

Posted at 18:43:56 2009/10/07 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

自分大阪に住んでるんですけど。
どうやら直撃のようでwww

と、コメント書いてる今も雨やばいです。
自分雷苦手なんですけど、やっぱ鳴りますよねorz
とりあえずゴジラ来ないことを願っておきますw

生存してたらまた会いましょう!(ぇ

Posted at 20:46:03 2009/10/07 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs普通に今3位ですよ?おめですw
台風正直怖いっすww家が飛びそうとか不安になってきて、台風なんてはやくとおりすぎろって思います

Posted at 22:13:14 2009/10/07 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

今3位な件
これからも糞ブログでがんばってネ
1位めざせ!

Posted at 07:40:10 2009/10/08 by オードリー春日

この記事へのコメント

kage

久々のコメでっす!
NEXONには
もうあきれるというかなんというかwww
(記事を一気に読んだもので;;)
そして
今回の記事の台風ですが
楽しみですね~~!!!
なぜなら暴風注意報がでれば学校が休み!(今も
もうしばらく静岡県に台風と
お付き合いしてもらいたいぐらいですw
まぁ自分勝手で困る人は大勢いるでしょうし
台風は風のように(風だけども)さって
いきますからね

ブログがんばってくださーい

Posted at 07:42:29 2009/10/08 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

非公開でやっていたのがいけませんでしたね・・・
ご迷惑をお掛け致しました。

ちょっくらビルの屋上から飛び降りてきます

Posted at 12:27:00 2009/10/08 by 茶森

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

