2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち復活だー (▼Д▼#)b

kage

2009/10/08 (Thu)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夕べも飲んだ暮れてしまった秀ぴちです。

台風いっちゃいましたね。
東北の方ではけっこう被害が出たようです・・・

今回の台風は関東には直撃しなかったものの
風が強くて今日の朝はかなりヤバかったですよ。
【ニュース 台風18号】

今日は台風の影響で高速道路はベイブリッジが通行止め。
レインボーブリッジも強風のため封鎖ですよw
400odoru-01.jpg
「レインボーブリッジ封鎖・・・できました。」




おかげで高速道路は大渋滞!
普段は1時間半くらいで着く距離の現場ですが今日は
3時間オーバー (´-公-`)b

そして渋滞中に事件が起きました。
突然、スゴイ突風が吹き・・・

窓のバイザー取れました ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
oxvisor-basicf.jpg
スゴイ風が吹いたと思ったらバイザーが
「べろ~ん」と外れてバタバタバタバタ・・・。

運良く確保はできましたが
ひとつ間違えば風に乗って天空に消えてたでしょう。 (´・ω・`)b




さて、久々にメイポの活動ですよ。
久々に秀ぴちでログインしたら・・・
友録
友達0 ∑(´□`;)
友録切られたか・・・・ (´;ω;`) ウッ

あまりにもIN率が低い為
友録を切られたかとドキドキしましたが
偶然にも誰もINしてなかっただけでしたw




ホッと胸をなでおろし気を取り直してショップへ。
感謝企画の時の余ったPで久々にサクチケ購入w
サクチケ
もう何ヶ月も狩りをしてないので気合を入れる為にも
どーしてもサクチケが必要だったんです。
そしてアバタも新調しましたよw

今回のニューアバターがこちら。
あば
変わってねぇ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




しかし今回もまたある一部分だけ代わってます。

実は純真ボーイの秀ぴちはピュアな心を持ちすぎた為
天使の羽が生えてしまいました。
アバタ
天使の心を手に入れた秀ぴちは
390pを払って天使の羽を購入。

これからはピュアボーイ秀ぴちの事を

エンジェル秀ぴち
と呼んでください。




さて久々の狩りですが
ケチってお守りは買わなかったので
リハビリ代わりにオハゼにGO!
はざ
おお、なんと懐かしい風景・・・
やっぱり秀ぴちにはバケツと紫シャツが似合いますw

「でも何かおかしいな・・・」

あまりにも久々なので操作が違和感だらけ。

スキルの出し方(ボタン配置)など
けっこう忘れてしまっていて思いだすまで
10分ほど掛かりました。 (´・ω・`)
haze.jpg
※エリマキキツネザル装備も忘れてたアホ。

「でも何かおかしいな・・・」

それにしてもブーステ(ブーメランステップ)の連射速度が
早くなっていたのには驚きました。

以前ならブーステ発動後は
他のスキルを2回撃ってからじゃないと
再度ブーステは撃てませんでしたが
現在ではブーステ後1回でまたブーステが発動できました。
ハゼ

「でも何かおかしいな・・・」

どーも違和感というか何かシックリこない。
30分ほどして操作に慣れてきたのに何か物足りない・・・

「なんなんだこのモヤモヤした気持ちは・・・」




・・・




「何かが足りない。」

あ。




あいてむ 
エテぴちが居なーい!! ∑(´□`;)

エテぴちの復活を忘れてた天使の秀ぴちでした。

クリックするとエテぴちが復活します。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。




>トモさん
1げと (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あの「きひひ」と笑っている生き物は
イノ君というお尻にイボのある生物です (≧ω≦)b

>猫好きな人さん
台風は学校が休みになるので
不謹慎ですが
けっこうお徳な部分もありますねw
職質を受けそうになったら
ダッシュで逃げると面白いです (≧ω≦)b

>メタルズさん
(´◉◞౪◟◉)<あいあむイノ君。

>アカツカさん
むぅ。確かに3位でしたw
上がったり下がったりと
落ち着きのないブログですねw
そんな感じで頑張ります (≧ω≦)b

>まっぴぃさん
大阪は大丈夫でしたか?
けっこうテレビでは被害すごいみたいですが。
どこかでは崖崩れや橋が流されたりと
大変みたいですが。
横浜はゴジラ出ませんでした (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
お祝い (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
家が飛ばされそうな大きさだったみたいですね。
でっかい木が倒れたり
今回の台風は強烈みたいです。
秀ぴちの車も飛びそうでした (≧ω≦)b

>オードリー春日さん
こんなウンコなブログですが
頑張ります (≧ω≦)b

>流浪人さん
ネクソンも不景気で
いろいろ大変なのは判りますが
あまりのも見え見えというかね。
台風で学校休みになりましたか?
けっこうな傷跡を残したようですが。
ブログ頑張ります (≧ω≦)b

>茶森さん
なんだかいろいろとスイマセンでした。
これに懲りず次回も参加お願いしますw
秀ぴちも今からビルの屋上に行って来ます (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

違和感がアサルターの距離が延び過ぎて使いづらくなったことかと思いました(ぁ

Posted at 22:50:24 2009/10/08 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

友達0は自分にとって当たり前ですb
ということで自分が友達に(ry

Posted at 23:08:36 2009/10/08 by 死神気

この記事へのコメント

kage

天使の翼より、エテぴちをっ!


ともろく80人ぐらいいるのにINするのは5人ぐらいしかいないぜ!

Posted at 23:24:10 2009/10/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

翼が全然見えない・゜・(つд`)・゜・

Posted at 07:22:22 2009/10/09 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

翼は・・・わかりませんねw(外見的に
台風のおかげで
学校が休校になると思って寝てたら
十時半に解除されたとかで
学校に呼び出されて・・・orz(二時間の授業をうけるために)
一時に家をでて二時に学校に着き
六時に帰るという微妙な一日でした・・w

Posted at 11:18:50 2009/10/09 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:38:56 2009/10/09 by

この記事へのコメント

kage

あらw ランキングこんどは2位になってますよwww

秀ピチsの場合天使ではなく悪魔の囁きにつられ『夕べも飲んだ暮れてしまった』悪魔モドキですb

Posted at 17:51:39 2009/10/09 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

ゴジラに食べられそうになりましたがなんとか生還しました。

はい、嘘です。ゴジラでませんでした(
それにしても風やばかったです。
ちょっとずれてくれたみたいなので車飛んでいくことはなかったです(蹴

Posted at 18:34:23 2009/10/09 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

自分が住んでいるところは台風はあんまり強くなくてよかったですwあまり雨降らなくて、台風じゃないかんじでしたよ

秀ぴちs!何かおかしいと思っているのはエテぴちだけではありません!墓がないですよ!ww

Posted at 18:39:01 2009/10/09 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

うちのところは風が強くて
愛しきピンクの傘がぶっ壊れました・

それとエンジェル秀ぴちたま
ランキング2位おめでとう★☆

Posted at 20:10:56 2009/10/09 by けあ

この記事へのコメント

kage

二位に浮上してきたねー・3・
秀さんのログイン時間帯に私があってないのかな…。
私はほとんどの時間ログインしてる気がするけど・・・(
ばぁぃ・ネオさんというか蒼さん。
PS…窓さんのブログへの書き込みに思わず噴き出しました(;´-ω-)(リアルに

Posted at 23:25:08 2009/10/09 by 蒼

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

