2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


メイプルネタを探してきました。 (≧ω≦)b

kage

2009/10/10 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
スタジオ練習から帰った秀ぴちです。

最近、秀ぴちのまわりはベビーラッシュで
やたらと子供が生まれてます。

この1~2年の間に7~8人は生まれてるんじゃないでしょうか。
いつの間にか結婚して妊娠して出産してるエロ友たち。

あまりに生まれすぎて名前を覚えるのが大変w
この前もこんな事がありました。




友達のK君の家にお邪魔したら更に
違う友達のN子ちゃんが子供と遊びにきました。

K君の子供が1歳くらいでN子ちゃんの子供が
3~4ヶ月ってとこでしょうか。

少し雑談をしているとN子ちゃんの子供の服(股の部分)の
ボタンが外れてたので

「おチンチン見えちゃうぞ~w」

って言ったら・・・




「女の子なんですけど!」

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




名前も性別も覚えられない秀ぴちでした。




さて、仕事を終えてスタジオへ行って
練習して帰って風呂に入って飯を食ったら
もーこんな時間です (´;ω;`) ウッ

なので今日はまだ活動してません。
じゃー何を書きましょうか。 (´・ω・`)

とりあえず何か探してきます。



(約10分後)




えっとですね。
ポケモンの話でいいですか?

とりあえず、これ作ったヤツ。

出て来いや! (▼Д▼#)ノ
1007-baka01c.jpg
び・びがぢゅー・・・

なんだこの人体模型のようなピカチューは・・・

むかし見に行った「人体の不思議展」に
こんなのが飾ってあったぞ。




あ。メイポのネタですね。
ちょっと探してきます。




(5分後)




えっとですね。
ヒーロー物でいいですか?

とりあえず、お前ら・・・

戦えー! (▼Д▼#)ノ
1005-omosiro001.jpg
「ぃゃ~今日は冷えるねぇw」ってやかましいわ!




メイプルのネタでしたねw
ちょっと探してきます。




(2分後)




見つけて来ましたメイプルネタ。
とりあえずメープル。
Momiji01.jpg
カエデ=メイプル(maple)です。

カエデ(楓)という木の種類があります。
すなわちメイプルストーリーは

「楓物語」

カエデも時として紅葉(こうよう=もみじ)と呼びますが
紅葉(もみじ)は椛(もみじ)ではありません。

赤く色づいた樹木を総称して紅葉と呼びます。
ちょうど二つ同時に写ってる写真がありました。
imge902c687xmb7tc.jpg
↑のがカエデで
↓のがモミジです。

細かい違いは葉の鋭さが違うとかw




そして似たような葉をしたこちら。
taima1_jpg.jpg
これは大麻なので乾燥させて吸ってはいけません。




すいません (´;ω;`) ウッ
メイポネタを探す事が出来ませんでした。

クリックすると秀ぴちが真面目に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

今日はコメント返信をお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ



この記事へのコメント

kage

ピwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwチュwwwwwwwwwウwwwwww
ごめんなさいリアル吹きました。
目がwwwww血ついてるwwwwwwww

はい、しつこいですね。すみません。


ボソッ 画像保存しとこっと(

Posted at 03:01:26 2009/10/10 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

2位おめでとー!!

Posted at 08:18:30 2009/10/10 by 委員長

この記事へのコメント

kage

ピカチュウが・・・

2位おめでとうございます!

Posted at 13:25:28 2009/10/10 by 暇田陽

この記事へのコメント

kage

2位おめでーすwこれからもがんばってください!
紅葉と椛って違うんですねw初めて知りました@@

Posted at 20:24:29 2009/10/10 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

